「したことない」って嘘ついて先生にオナニー見せた

2017/03/25

20代の頃、就職課の先生の所に進路相談に行きました。そして食事に誘われ飲みに行き、無理やりラブホに連れて行かれました。
先生「俺がオマエのスケベな部分を目覚めさせてやる」
当時44歳の先生の強引で、命令調のセックスになぜか快楽を感じました。
いきなり、「オナニーはやったことあるのか?」と聞かれました。実は6歳からしていましたが、親や姉妹や友人はもちろん、今まで付き合った人にも話していない秘密のことでした。私は、「やったことない」と言いました。
先生と温泉に行って一泊した時のこと。部屋に入るといきなり、「服を脱げ!」と命令されました。戸惑ってると、「何をしている、早くするんだ!」と命令され、私は慌てて着ている物、パンティーも全部脱ぎました。先生がトイレでおしっこをして、私に口でおちんぽを掃除するように命じました。嫌でしたが、おちんぽを口で拭いてあげました。
先生「おまんこを開いて見せろ!」
当時の私にとっては恥ずかしい行為でしたが命令です。M字に開脚し、指でぱっくり開いて見せました。おまんこは蜜で溢れていました。恥ずかしいのに愛液がシーツに垂れてシミを作っていました。
先生「『私のおまんこにちんぽを入れてください』って言えっ!」
私「あ・・・わ、わたしの・・・おまんこに・・・お、おちんぽを・・・入れて・・・ください・・」
先生「お前は本当にいやらしい女だな」
そしてオナニーを命ぜられました。
(恥ずかしい・・・人に話したことも見せたこともない姿を・・・)
本当はオナニーが大好きなのに、慣れていないフリをしてクリトリスを愛撫しましたが、身体は嘘をつけません。一番感じるところなので、「アアッ・・・」と喘いでしまいます。下半身がビクンときました。先生はすぐ隣で、私が自分でおまんこを触って仰け反ってる姿をじっと見てます。
(見られてる・・・私のオナニー・・・恥ずかしいっ!あぅ、あぅ、ああ、見てぇ~見てぇ~、私、ホントはこんなにスケベな女なの~、ああ~っああ~っああ~っ)
私のおまんこがヒクヒク動いてきて蜜がドクドク溢れています。
先生「オラオラオラ~!早くイケ!早くイケ!」
私「ふぅあぅっ!ふぅあぅっ!ふぅあぁぁぁ~~~~~~~~っ!」
眉間に皺を寄せ、誰にも見られたくない一番恥ずかしい顔・・・。自分で自分のおまんこを触り、イッた顔を見られてしまいました。
イッてぐったりしてた私の口に先生はちんぽを咥えさせました。朦朧としてましたが、私は口でしごいてあげました。(フェラチオで男をイかす自信はあったので)
先生「ア~~~~~~~~~~ッ!」
私「ングッ、ンンンンンン~~」
先生は白いホットカルピスのようなザーメンを私の口の中で飛ばしました。私はそれを1滴残らず強く吸って飲み干してあげました。
後日、先生から読み終わった本を貰いました。それは調教に関する官能小説でした。初めて読んだ調教に関しての小説。それはとっても衝撃的な内容でした。
野外で人前での強制オナニー。オマンコをぱっくり開いてヒッチハイクを命ぜられる主人公・・・。
幸い(?)私は命令はされませんでしたが、衝撃を受けました。その本を読んで何回もオナニーをしてイッてしまいました・・・。
その後、先生は他の“おもちゃ”を見つけて私のもとを去っていきました。
書いてておまんこが濡れてきました・・・。あぁ・・・私って本当にスケベでいやらしい女です。なのにここ数年、ずっとおちんぽを入れてないんです。
先生からも、「ナイスバディで、よく締まるいいおまんこ」と褒められたのに・・・。
最近、特にちんぽが欲しくて欲しくて・・・。オナニーの回数が増えてしまい、1日に何回もやってしまいます。仕事中も思い出し、パンティーに染みができています。でも、会社では夜のオナニーを楽しむため我慢我慢。
バイブも勇気を出して買いました。当時を思い出して、鏡を見ながら、今からおまんこをくぱぁと開いてオナニーします。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ