美人でスタイル抜群の従姉と子作りセックス

2017/03/13

大学入学が決まり、都内に一人暮らしをするようになってからもう2年、近所に住むイトコの真弓さんとの関係が続いています。
真弓さんは40歳のシングルマザー。
もう40にもなるのに信じられないくらい美人でスタイルも抜群。
見た目はまだじゅうぶんに20代でも通るんです。
いやホント。
旦那とは5~6年前に離婚し、それから1回もSEXをしてなかったようです。
今年の4月、僕が都内に引っ越してきたその日に誘惑され、SEXしてしまいました。
まだ昼だというのに、組み立てたばかりのベッドで真弓さんは僕にまたがりズッコンバッコン。
ゴムなんて準備してなかったもんだからナマでズッコンバッコン。
真弓さんには2人も子供がいるのに小さいころから知ってる僕とズッコンバッコン。
たまらず膣内に大量射精しても真弓さんは気にすることなく約5年ぶりの性欲は高まるばかりでズッコンバッコン。
2回目の中出しを終えても真弓さんの腰はとどまるところを知らずズッコンバッコン。
3回目の中出しを終えても真弓さんは「まだまだ」と言い張りズッコンバッコン。
4回目の中出しを終え、すでに僕はもうクタクタになってるのに真弓さんは僕の上でズッコンバッコン。
2時間以上犯され、5回目の中出しを終えたところでやっと真弓さんは動きを止めました。
ゆっくりと抜くと、真弓さんのマンコからは見たこともない大量の精子が僕のチンコにひっついてきました。
しかもものすごく濃厚で、まさにゼリー状。
どのくらい濃いかと言うと、手にくっつけてブンブン振ってもまったく下に落ちないのです。
マンコの中をのぞきこんで見るとまだ大量のゼリー状の精子がひっついています。
真弓さんはもう「あぁ~、気持ちよかったぁ~」と言って満足していましたが、あまりにもすごい精子の量と濃さで僕は再び大興奮してしまい、今度は僕が上になって真弓さんを犯しました。
というものの、すでに5発も中出しをキメているのでなかなか6発目の精子が出ず、お互い「はぁっ!はぁっ!」っと息を切らしながらがんばってがんばってやっと6発目の精子を膣内に発射。
またまたすっごい精子が出ました。
「まだまだ俺も若いなぁ」と本気で思いました。
で、その日から僕と真弓さんの「禁断SEX生活」がスタートしたわけですが、真弓さんには旦那がいなくてしかも近所に住んでるので、もうしょっちゅうSEXしてしまう日々です。
大学が休みの日は、子供が学校へ行ったら真弓さんの家で朝からSEX。
子供が帰ってくる午後3~4時頃まで、元旦那と愛し合っていたダブルベッドで中出し中出し。
夜にしたくなったら、子供が寝静まった深夜に真弓さんが車で僕のアパートへ来てSEX。
夜はそんなに時間がないのですばやくSEX。
最後は中出し。
夏休みや年末など、お互い実家に帰ったときにも地元で親戚に見つからないようホテルでSEX。
やっぱり中出し。
その結果、危険日だけは中出しをひかえていたが(たまにしてた)やはり真弓さんは妊娠。
しかしなんと真弓さんの親友は医者らしく、超格安で中絶できるらしい。
だから今まで中出ししてもまったく気にしなかったのかー、と納得。
そうと分かればまだまだ若い僕の性欲は爆発。
危険日でも本格的に子作りを始めました。
なんだか知らないけど危険日の真弓さんの膣内に射精するとメチャクチャ気持ちいいです。
やはりいけないことだからでしょうか、種を植え付けたいという男の本能でしょうか。
真弓さんも危険日に中出しされるといつもより感じるそうです。
で、こないだ真弓さんの結婚記念日だったので、今はいない元旦那のかわりに僕が真弓さんといつも通り愛し合いました。
子供は、これまた近所に住んでる真弓さんの妹、惠子夫妻の家に「新しくできた彼氏とラブラブする」と言って預けたそうです。
惠子さんも、その彼氏がまさか自分も知ってるイトコの僕だとは思いもしないでしょう。
そして子供もいなくなったその日の夜、真弓さんは危険日でした。
僕も真弓さんも大興奮。
誰もいないので開放感たっぷりで交尾を始めました。
お風呂場で、キッチンで、リビングで、トイレで、それぞれ1回ずつ中出し。
息子の部屋、娘の部屋にも入り、両子供が寝ている2つのベッドでも1回ずつ中出ししました。
存分にいつもと違う場所でのSEXを楽しんだ後、いつも通り僕たち2人の子作りベッド(元旦那と寝ていたベッド)で本格的に子作りスタート。
子供部屋でのSEXとは違い、やはりダブルベッドのスプリングは弾みます。
ビュウビュウとたっぷりマンコの中へ射精。
イトコのお姉ちゃんの膣内に射精。
口の中にも射精。
やっぱりものすごく大量で濃い。
「ネバネバしてて大量で、飲むのにも一苦労」と真弓さん。
結局、外に出したのは口の中1回だけで、あとは朝まで全部中出し。
最後の中出しを終えた後、もう僕も真弓さんもグッタリ。
「旦那ともこんなに激しく子供を作ったことはない」と真弓さんも大喜びでした。
で、昨日真弓さんから「2人目ができたみたい」と連絡を受け、「明日おろしに行くから今からしよう」と言われたのでヤッてきました。
すでに僕の子供がいる真弓さんの中に、さらに3回射精してきました。
う~ん、今までの真弓さんとの体験談はこんな感じですが、僕の文章でみなさん興奮してくれているでしょうか?次回はもっと腕を磨いてきます。
でわ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ