成り行きで熟女キャバクラに勤めだした妻が客と浮気し、しかも妊娠してしまう

2017/02/22

たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。
ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまいお断りしいて妄想で終わっていました。
いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。
ところが、昨年の秋、職場の同僚と飲みにいき帰りにふと寄ったラウンジから展開が始まりました。
特に何も変わったところもないラウンジでしたが、雰囲気がよくショットバーのようでした。
帰ってから妻にラウンジで飲んだことを話すと行ってみたいと・・・気に入った女の子がいたのと妻を連れて行けばいつでも堂々と飲みにいけると思い一緒に食事をしてからラウンジに行きました。
でも、そのラウンジは、女性がいくようなショットバーのようなところでなくセクキャバのような所だったのです。
前回は、かなり酔っていて閉店間際だったので普通のラウンジと勘違いしていたのでした。
ただ、妻とカップルで入ったので接客はラウンジのように対応してくれました。
しかし、この店を訪れたことが普通の妻(主婦)がキャバ嬢に変わるきかっけになったのです。
妻と行ったラウンジはセクキャバでなく熟女ラウンジでした。
私はたまにセクキャバに行きますが、熟女ラウンジは初めてでした。
というより熟女ラウンジて全く知りませんでした。
しばらく女の子と妻と飲んでいると混んできて相席になりました。
女の子は接客しますが、妻は当たり前ですが、何もしません。
相席の客が妻にアプローチしてきました。
私の隣に妻は座っています。
(当然ですが)ただ、相席の客は、コンパニオンと思ったのでしょう。
妻と女の子の席をチェンジするように言ってきました。
普通なら妻は断るのですが、かなり酔っていたのでのりでOKしていまいました。
すると、セクシタイムになり妻は女の子と共になぜか着替えに行くのでした、しかも着替えれば下着だけの・・・
妻が女の子と共になぜか着替えにいきました。
といのは、相席の客に胸やパンティを触られたので、逃げ出すためだったようです。
女の子の控え室に行くと店のマネージャが妻に今日は初めてと聞かれついそうですと言ってしまったようです。
それじゃこれに着替えてと下着姿にスケスケの胸が開いたミニワンピースを身に着けました。
そして、私の席に戻ってくると思っていましたが、違う席に行き本当のキャバ嬢のように接客することになったのです。
妻の性格は、強く言われるとあまり断れないので・・・そうなったようです。
別の席でも胸やパンティを触られ、パンティの中にも手を入れられあそこの中にも・・・かなり感じたようです。
そうこうしている内に私の時間が終了したので延長するかどうか言いにきました。
これで帰ろうと思っていたのでお金がなく仕方なく店を出ました。
でも妻は残したままなので店の閉店は12時なので近くの茶店で待っていることにしました。
しばらく妻を待っていましたが、なかなか出てきないので携帯から電話してみました。
でも留守電で繋がりませんでした。
しばらくしてようやく妻から連絡が来てもうすぐ帰るので待っててねと・・・ようやく妻に・・・会うとこんな時間までどうしていまのかと・・・妻は・・・お店が終わった後、店長に今後の出勤について打ちあわせされていたと・・・どう返事したのかと聞くと・・・断れなくて・・・週に3日出勤することになってしまったと・・・妻は断るように言いたかったようでしたが、妻がキャバクラ嬢になればどうなるかと思うとOKしてしまいました。
そして、翌週から妻はキャバクラ嬢として・・・髪も化粧もけばくなり勤めることになりました。
妻は、キャバクラ嬢として勤めることになりました。
帰ってくるのは、夜中の2時くらいです。
そのうちに朝帰りになりました。
何度か朝帰りが続いて一度大ゲンカしました。
なにをしているのかと聞き出すと年下の20代の男性とできてしまったと・・・別れるとこはできないのかと問い詰めると・・・泣き出して。。。
交際を認めることになってしまいました。
ただ、このまま引き下がるのは、嫌だったので抱かれたときは、そのまま帰ってくるようにいいました。
それからは、妻が抱かれてから私が抱くようになるような奇妙な生活になりました。
それと、公認の条件に彼と抱かれるときは、必ず避妊するようにいいました。
そして、このような日々が半年ほど過ぎた昨年、妻が急に吐き気がすると・・・
20代の彼とのプロセスなんですが、当然なんですが、キャバクラの客で妻のことを気に入り常連になったようです。
また、指名が多くなったので店からも優遇されるようになり20代の彼と付き合うようになったようです。
同伴出勤やたまに彼のワンルームマンションに泊まったりしていました。
彼と会ったときは、ミニスカで公園等でヘェラやSEXもしたようです。
そして、本当に厭らしく男好きに見えます。
ただ、普通なら夫婦関係は、悪化するのですが、妻は帰宅すると私に一日の出来事を話しながらHをしていました。
(キャバクラに勤めるとき約束しました)その話を聞きながらHをしたのでいつも中出しでした。
そして、妻がつわりのような吐き気がするので妊娠検査キットで検査しました。
いつも中出しでしたので妊娠しても私の子供だという気持ちともし、彼に中出しされていたら・・・と複雑な気持ちでした。
妊娠検査キットで検査すると妊娠反応がでたので産婦人科にいきました。
すると、おめでとうございます妊娠しましたと・・・私と妻が結婚したのは、20代前半でしたが、7年間子供ができませんでした。
子供がほしいと思ったので不妊治療を受けようやく7年目に授かりました。
ところが今回は、妊娠するとは全く思っていませんでした。
というより自然に妊娠するとは全く思っていませんでした。
ただ、今回は自然に妻が妊娠してしまいなぜなのか。。
どうしたのかという疑惑が・・・そこで妻に彼とは、本当に中出ししたことは、ないのかと問い詰めました。
すると妻は、彼とは危険日以外は、中出ししていたと・・・するとお腹の子供は誰の子供なのか・・・ただ、妻は危険日は、絶対に中出しいないと言ったので・・・どうするべきか。。。
考えなければいけない局面になりました。
妊娠したと妻が彼に告げると逃げるように彼は去っていきました。
確かに、キャバクラ嬢に言われても・・・というのが・・・でも妻は、かなり落ち込んでいました。
私が、妻にどうしたの?問いかけるとすべて打ち明けました。
さらにお腹の子供も彼の子の確率が高いと・・・それを聞いて私もかなり落ち込みました。
自業自得だと思います。
ただ、離婚や別居までは至りませんでした。
妻が私と別れると言わなかったこととこのようになったのは、私の責任もある程度あった思ったからでした。
臨月になりいよいよ出産になりました。
他の男の子供を産むのかと・・・しかし。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ