生理を理由にプールの授業をサボろうとしてバレた結果辱めを受けた

2017/01/27

私は地方の県立高校(女子校)に通っていましたが、その時の話です。
夏に体育で水泳をやった時の事ですが、私は泳ぎが苦手だったのと、見学してぼーっとしてる方が好きなので、生理を理由にしてサボる事にしました。
ところが、体育の先生はよくチェックしてるんですよね。
生理の時期が違う事に気付かれ、その事を突っ込まれたので返答に戸惑っていたらバレちゃったんです。
当然のように先生は、
「サボらず泳ぎなさい!」
と言いました。
ちなみに先生は35才ぐらいの女性です。
まさかバレるとは思っていなかったので、私は水着を持ってきていませんでした。
その事を言うと、先生はさすがに女子校の女性教師だけあって、なんと、
「じゃあ、罰として裸で泳ぎなさい。サボるとどうなるかの見せしめにもなるからちょうどいい。泳がなければ単位やらないから、高校留年だよ」
と言われました。
いくら女子校といっても、思春期の年頃に自分の裸をクラスメイトに晒すのは、拷問のようなものです。
特に私は、比較的痩せてる割に胸が異常に大きく、胸の色の付いてる部分(乳輪)の面積がやたら大きいのに乳首がうんと小さくて、品が無くって、凄く情けないのです。
こんな胸をクラスメイトに見られたら、きっと酷い事を言われるだろうし、もう恥ずかしくていられません。
体育で使うプールは、高校にはなかったので、近くの市営の体育センターのプールをいつも利用していました。
もちろん体育の授業として使う時は貸し切り状態になるので、基本私達以外にはプールサイドには誰もいなくなります。
でも、私達だけではコースが余るので、近くでプールのない高校(男子校)の生徒が、同じ時間に一緒に使う事もあります。
「留年」
という言葉で脅かされては逆らうわけにもいかず、仕方なく皆と一緒にその市営プールに行き、更衣室で、皆と一緒に制服を脱ぎ、ブラとショーツを残して様子を伺いました。
でも皆が着替え終わりプールサイドに集まり、私だけ更衣室で下着だけの格好でいると、プールサイドから
「全員集まった?◯◯(私の事です)がいないじゃない!◯◯、早く来なさい!」
と怒鳴るのです。
仕方なくブラとショーツを外し、全裸になった情けない自分の裸を見て悲しくなりましたが、仕方なく、胸を片手で隠し、もう一方の手で前を隠してプールサイドへ行きました。
クラスメイトからどよめきが上がり、聞こえてくる話し声は
「やだー、◯◯ったら裸で恥ずかしくないのかしら。私だったら絶対に嫌」
とか、
「◯◯の胸大きー」
とか
「やだー、お尻丸出しじゃん」
とか、
「あれで泳いだら全部丸見えじゃん」
とか、1つ1つが私を辱めるものでした。
先生は、
「生理だなんて言ってサボろうとするとこうなるからね。皆も良く覚えておきなさいよ。じゃあ、ついでだからラジオ体操を前に出てやってもらおうか」
と言いました。
泳ぐ前には、いつも準備体操としてラジオ体操をやりますが、必ず1人前にでて音頭を取ります。
なんとそれを、全裸の私にやらせようというのです。
今は辛うじて胸と前を隠してるけど、前に出てラジオ体操やったら、クラスメイトの前で私の情けない乳輪と薄いヘアのアソコが丸見えになってしまうじゃないですか。
なのにそんな…。
しかもヘアが薄いので、体操で足を左右に開いた時には、中の方まで見えちゃう…。
それにお尻の肛門の色や形まで…でも断る訳にはいきません。
留年が掛かっているのです。
仕方なく胸と前を隠したままで皆の前に行こうとしたその時、男子高の生徒がプールサイドに入って来ました。
なんと、その日は男子校の生徒と一緒にプールを使う日だったようです。
入ってくるなり
「おー!!」
という声が上がり、こっちに男子生徒の目が釘付になりました。
もう恥ずかしくて居られない気持ちで、顔は真っ赤になるし、同世代の思春期の男性に見られる恥ずかしさでアソコが異常に濡れてくるし…。
でも先生は許してくれませんでした。
仕方なく、皆の前に立ちました。
胸とアソコを隠したままで。
そうしたら先生は、
「そんな格好じゃ体操できないよ。気を付け!」
と言って、私の両手を胸とアソコから引き剥がしました。
その瞬間、クラスメイトから
「やだー。◯◯ったら乳輪大きー。巨乳じゃん。品悪ー」、
「何あの乳首、あるんだかないんだか、分かんないじゃん」
「恥ずかしい体してる。やだー」
「丸出しじゃん、男子校の生徒もいるのに…」
と屈辱の言葉が上がりました。
先生は、
「体の方ばっかり大人になっちゃって。やらしい体ね。やーね、このおっぱい」
と吐き捨て、胸を掴みました。
もう死んだ方がマシだ…と思いました。
ラジオ体操を始めると、見られる恥ずかしさから、アソコの液がどんどん出てきて、垂れてしまいました。
それを見たクラスメイトは、
「やらしー。◯◯ったら感じてるんじゃん。汁垂れちゃってるし。オナニーしたら?」
とか言いました。
ジャンプすれば胸は揺れまくるし、もう居ても立ってもいられず、涙も出てきました。
終わると、恥ずかしさにまた手で胸とアソコを押さえましたが、1人ずつ泳がされる時はまた最悪でした。
1~4コースを私達女子生徒が使い、5~8コースを男子生徒が使うのですが、グループ分けされた結果4コースに私はされてしまいました。
隣は、男子高の生徒のコースです。
飛び込み台に立ち、
「ヨーイ」
で前屈みにさせられると、アソコと肛門を、隣のコースの後ろに並んでいる男子生徒にモロに晒す事になります。
同年代の男子に肛門の形も色も、性器も陰唇もクリトリスも、もしかしたら、膣まで見られたかもしれません。
泳いでいる時には、隣のコースの男子生徒に、どさくさに紛れてお尻を触られたり、胸を揉まれたりしました。
もう悲しいやら恥ずかしいやらで、どうにでもしてくれっていう気持ちでした。
授業が終わった後、泣いて先生の所へ行きましたが、先生は、
「サボろうなんて考えるからこうなるのよ」
と言われ、女の恥ずかしさに理解を示してくれませんでした。
その後、クラスメイトから私の胸の乳輪や乳首の事や性器の形、肛門の色や形の事をしつこく言われ続け、また、男子校の生徒と道ですれ違い様に、
「黒い乳輪でけー」
とか
「肛門汚ねー」
とか、
「もう1回裸見せろよ」
とか言われ、卒業するまで恥ずかしい思いをし続けました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ