普段はこんなエッチな娘には見えないんですが・・・

2017/01/07

バイト先の新年会で飲みに行った帰りのこと。
俺とタメで22歳のAがもう、酔っちゃって酔っちゃって・・・比較的酔ってなかった俺が車で送ることになったんだけど、その途中、Aが
「もう1軒行こうよ、今日はオールってことで」なんて言い出したんです。
時間は深夜2時近く。
まぁ、こんな時間だし、オールでもいいかな~なんて思って飲み屋を探しつつ車を走らせていると、妙にパトカーが多い。
止められてる車もちらほら。
時期が時期だけに、飲酒運転の取締りが厳しいようでした。
「飲み屋に着く前に捕まるぞ、これ。」と、Aに言うと、
「じゃあ、コンビニで酒買ってラブホで飲もう。」と、とんでもないことを言い出しました。
「おい、それはさすがにまずいんじゃね?」と突っ込むと
「彼氏ともよくやってるし、Hしなきゃ浮気じゃないから」だ、そうです・・。
捕まるのはマジで勘弁だったんで(もうすぐゴールド!)Aの提案を採用し、コンビニで酒を買い込み、近くの安いラブホに入ることにしました。
部屋に入り、早速飲み始めるとかなり酔っていたAが酒をこぼしてしまい、Aの服はビショビショ・・・
「最悪、気持ち悪いからシャワー浴びてくるわ」
「おい、濡れた服どうするんだよ」
「干しておけば、朝までにはなんとか乾くでしょ」
「・・・それまであなた、裸ですか?」
「バスローブがあるから、まぁなんとか・・・」
「そっか、じゃあとっとと浴びてこいよ」そんな感じでAはシャワーを浴びに行きました。
その間も俺は飲んでいたのですが、しばらくしてAが風呂から出てきました。
「おまたせ、まだ酒あるでしょ?」
「うん、まだあるよ」と言って、振り向いた瞬間、とんでもないものが・・・Aはバスローブではなく、タオルを身体に巻いただけの格好で風呂から出てきたのです。
「おい、それはまずいんじゃないでしょうか?」と、変な敬語で俺が言うとAは
「見えなきゃ一緒でしょ」なんて言いやがります。
酔っ払いに何言っても無駄なんで仕方なくそのまま飲み始めたのですが、Aが脚を組替えたりするたびにどうしても目がAの下半身に行ってしまいます。
「あ~、やっぱり見てる、エロオヤジ」
「そんな格好されたら目が行くのは仕方ないだろ!」
「ふ~ん、じゃあ・・・ほれ!」と言って、巻いてあるタオルをすらし、Aが胸を俺に見せてきました。
さらに下のほうもめくって毛をチラっと見せたり・・・
「おい、誘惑してるつもりかよ!」
「へへ、そうだって言ったら?」
「彼氏に密告してやる・・・」
「あら、すでに共犯じゃない?」
「う・・・とにかく、見せるな!ヤバイから。」そんなやりとりが続くうち、俺の下半身が元気に・・・こんなに酒が入ってても勃つのか・・・なんて思ってるとAがそれに気づいたらしく、
「おお、なんだ元気じゃん、私も見せたんだし、見せてよ」と言って、手を伸ばしてきます。
しばらく抵抗しましたが、酒も手伝って、段々どうでもよくなり、ジーンズを下ろして、Aに俺のを見せました。
「結構大きいね、身体も大きいからねぇ」と言いつつ、ジーっと観察しています。
「じゃあ、失礼しまーす」
「は?」Aはそんな事を言いつつ、俺のを・・ぱくっ・・・突然のことで驚いて身体を引いてしまいましたが、Aはそれでも咥えるのをやめず、さらに舌を動かしてきます。
有線の音楽だけが小さく流れる部屋に、Aが俺のをしゃぶる音が響きます。
「無理やりオールに付き合ってくれたお礼ってことで」Aはそういいつつ、手コキを交え、俺のをしゃぶってくれます。
「彼氏に悪いから、入れるのは無しね」入れなければいいのか、と酔った頭は解釈しました。
(笑Aをベッドに連れて行き、69の形でお互いの性器を夢中で愛撫しました。
部屋にはいやらしい音と声が響いています。
指をAの中に入れ、奥をかき回すようにしながら、クリを舐めつづけると、Aは声を出すのを我慢できずに、段々と大きな声を出すようになりました。
普段はこんなエッチな娘には見えないんですが女ってわからないものですね。
挿入は無しという約束なので、手と口でAを攻めつづけました。
ゆっくり攻めたり、激しく攻めたりしているうちに、
「んっ・・もう・・イきそうだよ・・」
「イっちゃっていいよ、我慢するなよ」腰をがくがくと動かし始めたAはしばらくすると今までよりも大きな声を出してぐったりとしてしまいました。
「イっちゃったよ・・・上手だね、彼よりいいわ」
「Aがこんなエッチだとは知らなかったよ」その後、Aは俺がまだイってないのを悪いと思ったのか、俺の両足の間にちょこん、と座り、また俺のをしゃぶり始めました。
根本まで咥えこんだり、先っぽをチロチロと舐めたり・・・手コキを交え、俺の顔を見ながらちょっと笑みを浮かべて
「気持ちいい?イきたくなったら言ってね」と言いつつ、さらに激しくしゃぶります。
さすがに長時間しゃぶられ、我慢できなくなり、
「そろそろ、イきそう・・・」と言うと、Aは
「じゃあ、飲んであげるから口の中に出していいよ」と言い、俺のを吸うようにフェラしてきました。
我慢の限界で、俺がAの口の中に射精してしまうと、Aは一瞬しかめっ面をしましたが、俺の精液を綺麗に飲んでくれました。
その後、まだ残っている精液をペニスから吸い取ってくれ、綺麗に舐めてくれました。
「彼氏には絶対内緒ってことで」
「うん、わかってるよ」そんな感じで一緒に眠りにつきました。
それから何日か過ぎ、Aとはバイトの友達って関係のままです。
先日のバイトの後、
「今度の飲み会でもオールしようね」と、Aが言ってきました。
「ラブホで?」と聞くと、
「もちろん、今度は・・・最後までいいよ」
「え・・いいの?」
「うん、すごい上手だったから、もっと気持ち良くなりたいし」今度の飲み会は3月、辞める人の送別会です。
またAとのオール飲みの後、書き込むことにします。
長々と駄文を読んでいただき、ありがとうございました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ