私の勝負水着

2022/01/17

(よし!これに決まり!大胆過ぎるカットだけど、これで勝負よ!)この夏、着る水着を買いに来ていた私は、思い切って、一着のビキニを手にレジへ向かう。
来週、クラスの仲良しグループで、海水浴に行くことになったんだけど、私が密かに憧れている※※君も一緒なの。
この悩殺水着で、ノックアウトさせちゃうつもり。

水着を手にし、家に帰って来た私だが、ふと不安になってきた。
本当にこの水着で勝負になるのかしら?自分では、充分だと思ったんだけど、実際のとこ、どうなんだろう。
今、私は気分がかなり高揚しているから、客観的に見ることができない。
居間に入ると、弟がテレビを見ていた。
あっ、そうだ!いいこと、思いついた。
弟に、私の水着姿、見てもらって判断してもらおう。

「ただいま、○○。何してんの?」
「あ、お帰り。姉ちゃん。”相棒”の再放送やってたから見てたんだ。今、始まったばかりだから、姉ちゃんも見る?」
「そんなの見てないでさ。5分後に、お姉ちゃんの部屋に来て。いいモノ見せてあげるから!」
「ちっ、何だよ。せっかく、テレビ見てんのに。」
「それ、もう前に見たことあるでしょう?ね。じゃ、5分後にね。ばいばい。」
「ま、待てよ、俺、まだOKなんて、言って・・・。」弟のことを無視して、私は居間を後にする。

部屋へ戻って、急いでビキニに着替える。
姿見に映った自分を見つめる。
やっぱり、結構スゴイよね、これ。
後ろ向きになると、大胆さも際立つ。
すっごい!こんなに食い込んじゃってる。
それに、ヤダッ。
ヘアもはみ出しちゃってるし!ま、今日のところはいいか。
どうせ弟なんだし。
当日は気を付けなくっちゃね。
「姉ちゃん。そろそろ5分経ったけど。いい?入るよ。」ドアの向こうで、弟の声がした。
「いいわよ。入ってきて。」私は、モデル立ちして、弟を待ち受ける。
部屋に入って来た弟が、ビックリしている。
「あ、え?・・・ね、姉ちゃん!?」弟は目を白黒させ、うろたえている。
「どう?これ、今年の最新水着よ。来週、海に行くから、着るつもりなの。ねえ、○○。感想聞かせてよ。」
「か、感想って・・・。そ、その・・・。」弟の目が食い入る様に、私の身体に突き刺さる。
何よ!弟のクセに、その血走った目は!
「実はさ、クラスに好きな男の子が居るんだけど、その子にアピールしたいんだよね、この水着で。どう?魅力的かしら?アタシのこの格好?」弟が唾を飲み込むのが分かった。
「す、すげえよ、姉ちゃん。でも、やばすぎくない?少ししか隠れてないよ。胸のとことか、その、下の方も・・・。」弟の声はカラカラに乾ききっている。
「でしょっ。かなり勇気出して買ったのよ、これ。」
「で、でも姉ちゃん。何かはみ出てるみたいなんだけど。それマズイんじゃない?」
「バカッ!どこ見てんのよ!これは、ちゃんとお手入れするわよ!このまま行くワケないじゃん!」
「そ、それもそうだよね。でもそんなセクシーな水着だったら、バッチシだよ!どんな奴だって、イチコロだと思うけど。」
「ウフフッ!本当にそう思ってるの?○○・・・。」
「もちろんだってば・・・。その証拠に、ほら、俺、何っていうか、ヤバイんだけど。」
「何よ?何がヤバイのよ?」
「それが、その・・・。」弟はモジモジして、前屈みぎみだ。
こいつ、もしかして・・・。
「あ、わかった!アンタ、ボッキしちゃったんでしょう?どうなのよ?○○?」
「そ、そうだよ!だって、姉ちゃんが、そんなにセクシーな水着姿、見せるからだぜ。しょーがないだろ。」
「フフッ!じゃあ、この水着で、充分イケてるってコトね!よしっ!自信ついたわっ!それじゃ、○○、アリガト。テレビの続き、見ていいから、居間へ戻って。」
が、弟は、じとーっとした目で私を見て、そのまま動かない。
「何よ?もう、いいから、さっさと出て行って!さ、早く。」私は、弟の背中を押し、部屋の外へ押し出そうとする。
が、弟は微動だにしない。
「何?何なの!早く、私の部屋から、出て行ってよ!」
「姉ちゃんこそ、すぐに部屋に来いとか、出てけとか言ったり、勝手なことばかり言ってんじゃねーよ。どうしてくれるんだよ、これ。もう、ガチガチなんだぜ。」そう言うと、弟は両手を腰に当て、ズンっと突き出した。
Gパンの上からでも、はっきり分かる位、勃起してる。
「止めて!何すんの?頭おかしくなったんじゃない?」
「よく言うよ!姉ちゃんこそ、弟の前で、そんなはしたない格好して、どういうつもりなんだよ!」
「ア、アタシは、ただ、水着姿を見てもらっただけじゃない。」
「そんな、エロい水着、見せられたら、たまったもんじゃないよ!なあ、頼むよ。どうにかしてくれよ!」
確かに、水着姿を見てくれ、と頼んだのは私だ。
そのせいで、弟のアソコがボッキしちゃったって、言うなら、その責任は私にあることになる。
それにしても、弟は一体、どうしたいのか?どうして欲しいのか?「わかったわよ。確かに、アタシも悪かったわ。で、どうしろって言うのよ。そんなにしちゃって。」
「お、俺、今ここでオナニーしていいかな?」
「はぁっ?」てっきり、もっと無茶な要求をしてくるに違いない、と思っていた私は、すっかり拍子抜けした。
「な、いいだろ、姉ちゃん。」
「まぁ、いいわよ。それくらいだったら。」
「じゃ、姉ちゃん。そこで、ポーズとっててよ。ちょっと姉ちゃんのベッド借りるよ。」弟は私のベッドに腰掛け、Gパンを脱ぎ始めた。
トランクスを突き上げている弟のオチンチン。

「へへっ。何だか、照れるな。姉ちゃんの前でこんなことするなんて。」
「アンタがしたいって言ったんでしょ。さっさとやって、終わらせてよね。」弟はトランクスも脱ぎ、ついに肉棒の全てがさらけ出された。
やだっ!弟のって、こんなに大きかったっけ?それにあんなに反り返っちゃってるしっ!幼いころ見た、弟のかわいいオチンチンの面影はどこにもない。
凶暴で、グロテスクな肉塊と変貌してしまっている。
しかも先っちょからは、何かおツユみたいのが漏れてるじゃないっ!
「ね、姉ちゃん。お、俺もう我慢の限界だ。すっ、するよッ!オナニー!」私のベッドに横になり、体をこちら側に向け、もの凄い勢いで肉棒をこすり始めた弟。
弟の血走った目が、私の体中に突き刺さる。
なんてヤラしい目で見るのかしら。
「姉ちゃん、もうちょっとこっち来てくれないかな?」
「いいけど、触ったりしたら、承知しないからね。」ベッドに近づき、前屈みになる私。
両腕で、バストを挟み込んでみる。
「どう?これ。興奮しちゃうでしょ?」
「すっ、すっげえよっ!姉ちゃんのオッパイ、結構あるんだな。」弟の鼻息が荒くなる。
亀頭の先からは、さらに液体が溢れ出ている。
「はっ、はぁっ。」弟の手の動きが速くなる。

「っくぁはぁっ!ね、姉ちゃんっ!お、俺え、あぁぁあっ!」
「何よ!アンタ、もうイキそうなの?」
「だって!だってぇえ!」さっさと終わらせてよね、と言ってはいたものの、あまりにも速すぎる、弟の高まりにちょっと驚いた。
弟は、ピストン運動の速度を更に上げた。
口はだらしなく半開きで、目は白目を剥きつつある。
まさに恍惚状態。
こいつ、イクんだわ。
弟の射精の瞬間を見逃さないよう、私は顔を近づける。

テラテラと赤黒く光っている、弟の亀頭が私の目の前にある。
今にも、噴火しそうな勢いだ。
せっかく、目の前にこんな素敵な身体があるってのに、私には一指も触れようもせずに、一人、自爆しようとしている。
ただ、自分の肉棒を擦り続けるだけ。
私が触っちゃダメよ、と言ったのをけなげにも守っているのだ。
姉の私の言うことなら、なんでも素直に聞く弟は、昔のままだ。
そんな弟が、いじらしくも思えてきた。
しょーがない。
ちょっとだけ、サービスしてあげようかな?
「ね、○○?もうイキそう?」
「っくはあっ!う、うん。俺、もうダメだあ。気持ちくて、イッちゃいそうだよっ!」
「もうちょっと、ガマンできるんだったら、お姉ちゃんが、イイコトしてあげるよ。」
「っっぇえ?いいこと?でも、でも、俺ぇ・・・」
「ほらっ。いつまでも、自分でこすってないで、ちょっと、お姉ちゃんに貸してごらん。」私は、弟の手を振り払って、亀頭をたぐり寄せると、躊躇無く、弟の肉棒を咥え込んだ。
弟のオチンチンが私のお口の中にあるっ!何か、ぬらぬらしてるわ。
そして、熱いッッ!何の前触れも無く、開始された私のフェラチオに、弟は、何が起こったか分からないかのようだった。
「ッッえぇぇえっ!?何っ?何・・・何これぇえっ?」足先をピンと伸ばして、私のフェラ攻撃に耐える弟。
私は、構わずディープスロートを続ける。
思い切り吸い込み、顔を激しく上下させる。

「そ、そんなぁあっ!俺、駄目だよぉおっ、姉ちゃんッッ!」弟の肉棒がヒクついてきた。
いよいよ、イクのね。
私は、上目遣いに弟を見やり、軽く頷く。
(○○、イッていいのよ、お姉ちゃんのお口の中で・・・。)弟は我慢の限界なのか、さらに足をピンっと張り詰め、エビ反りするかのように腰を浮かばせてきた。
私は弟の腰に手を回し、たぐり寄せる。
それと同時に、ここぞとばかりのバキュームフェラッ!「む、むがぁあっ!」弟は動物のような声を上げる。
私の口の中で、ドピュッと弟の精液がほとばしる。
「んぐっ!んぐっ!」射精と同時に吸引をする私。
間髪おかず、脈動を続ける、弟の肉棒。
私の口腔奥深く、注ぎ込まれる、弟のザーメン。
何て、濃いィのかしらッ!それに、なんか青臭い感じっ!ドクンッ、ドクンッ、というリズムに併せて、私は弟の亀頭を吸い上げる。
ようやく、精液の放出は終わったようだ。
尿道に残った残滓を全て、吸い取ってあげた。

「んん??っ、ちゅばぁっっ!」私の口の中では、弟の粘っこいザーメンが残っている。
口を広げ、弟に見せてやる。
そのまま吐き出そうとしたところ、弟は、私の口に手をあて、塞ぎこんでしまった。
「姉ちゃんっ!俺の、俺のザーメン、飲んでくれえぇえっ!」私は、必死に抵抗する。
「んんっ!ンンンッッ!」弟は、私の鼻の穴も塞いでしまい、私は息ができなくなってしまう。
もう、ダメ・・・。
飲むしか、ないわ。
弟のザーメン・・・。
あきらめた私は、思い切って、飲みこむ。
だが、やたらと粘っている弟のザーメンは、なかなか、喉の奥に進まない。
私は、涙を流しながら、何とかそれを飲み干す。
「んくっ、んぐ。けほっ、けほっ!」弟のザーメンで、すっかりむせ返ってしまった私。

「ね、姉ちゃんっ。飲んでくれたんだねっ!俺のザーメンッ!何か、すっごく嬉しいっ!」
「もうっ!無理やり飲ませといて、なんて言い草よ。アンタの、とっても濃くって、大変だったんだから。」
「へへっ。姉ちゃんのフェラ、すっげえ、良かったぜ!姉ちゃん、この技も使えば、絶対、彼氏ゲットできるぜ!」
「そのつもりよ!」私は、自信満々に答える。
だが、どうなんだろう?本当に私のこのフェラテクで大丈夫なのかな?弟が感じてたからって、※※君に通用するかどうかは分からない。
「ねえ。○○って、女の子にこんなことされたことないんでしょ?どうなの?」
「えっ?そ、そりゃあ、初めてだよ。こんなことされたの。」
「ふーん。やっぱり、そうなんだ。それじゃぁ、さ、ワカンナイよね。私のが、本当に良かったのか、なんて。」
「それは、そうだけど、とにかく、最高に気持ちよかったんだぜ!それは、本当だよ。」
「うーーん。まぁ、○○にそう言ってもらえるのは嬉しいんだけどさ、今、問題になるのは、※※君とのことなの。あと、一週間しかないのに・・・。」
「ね、姉ちゃん。俺でよかったら、協力するぜ。」
「はぁ?何よ、協力って?」
「姉ちゃんのフェラチオ特訓だよっ!俺が、実験台になってあげるからさ、これから、一週間、毎日特訓しようぜ?」
「えっ?何言ってるのよ、○○。第一、アンタなんか、すぐにイッちゃいそうになるから、実験台にも、なんないんじゃない?」
「俺も精一杯、頑張るからさ。それに、俺って、持続力にはちょっと自信ないけど、回復力だけは、抜群なんだぜ!」
「本当に、信用できるのかしら?」
「証拠、見せてやろうか?ほらっ!」
そう言うと、弟は、腰を突き出してきた。
(えぇえっ?)さっきイッたばっかりのクセに、もう弟の肉棒は、パンパンに膨れ上がっている。
「何?何よっ、それッ!もう、大きくなってんじゃないっ!」
「だから、言ったろ。回復力だけは、自信あるって。」
「あっきれたわ、本当に・・・。こうなったら、やるっきゃないわね。覚悟はイイ?○○ッ!」
「もちろんだよ、姉ちゃんっ!俺も頑張るぜっ!」これから、一週間・・・。
憧れの※※君を、絶対ゲットするために、私のフェラテクに磨きをかけることを誓った私。
弟の肉棒がどこまで耐えられるか、それとも、私が音を上げるか?○○、今からすぐに特訓よっっっ!!!
おしまい

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ