飲み屋の爆乳ねーちゃんに欲情して店内でSEX

2024/02/14

きっかけは、街で歩いていた時に飲み屋の爆乳女のおっぱいに釣られて声を掛けて何処の店か聞きました。

俺は「今度飲みに行くからよろしく」と言って3日後くらいに行きました。すると、店のママと爆乳女の2人だけの店で、まさか本当に俺が来るとは思ってなかったのです。

俺の他に客が二人居ましたが、一時間位してお客さんは帰りました。店も暇なのでママは爆乳女に任せて12時くらいに帰ってしまいました。

それから一時間くらいし飲みながら話してましたが、酒も入り酔って居たことと無類の爆乳好きだった俺は理性が飛びました。

爆乳女が隣に座って居たのでさりげなく手を触っていたのですが、我慢出来なくなり抱きよせました。爆乳女も仕事だからそれくらいじゃ怒りません。

酔いも手伝い調子に乗った俺はキスしてしまいました。キスぐらいなら訴えられることも無いと思ったのです。最初は「いきなり何するの?」と抵抗しましたが、再び舌を入れてキスしました。

「キスぐらい良いじゃん」と言って再び3回目。それから首筋をなめ回しました。更に、服の上から溢れんばかりの爆乳を触りました。俺は「オッパイ大きいね。何カップ?」と聞いてもみ続けました。

更に「オッパイくらい良いだろ?」と言って服に手を入れブラジャーの上から揉みながら乳首を探し当て擦りました。ちょっと立ってきたみたいなので「ちょっとだけお願い!」と言ってブラジャーに手を入れ乳首をコリコリ擦りました。

反応が有るので俺は「乳首立ってるじゃん。気持ちいい?」と聞いたら女は「ちょっと止めてよ。」と言いましたが興奮してしまった俺はもう止められません。俺はブラジャーを外してしまいました。

服の前のボタンを外しブラジャー(Iカップ)を外した乳が露わになりました。爆乳なのに張りがあり垂れていません。女も流石に店の中ではやられるまでは無いと思っていたようです。

益々興奮した俺は「ちょっとだけで良いから舐めさせて」と言って手を払いのけてしゃぶり付きました。女は「ちょっといい加減にして」と言いましたがそんな事を聞くはずがありません。

キスしながら乳を揉みまくり乳首をつねったりなめ回したり噛んだりして15分くらい続けてました。そうしたら、女は「ちょっと止めてよ。もう店も終わる時間だから帰ろう!」と言いましたが、ここで帰っては2度とチャンスは無いだろうと思い無視して続けました。


そのうちビンビンになった俺の息子にズボンの上から無理矢理触らせました。嫌がってますが大声を出す気配はないので女のあそこをパンティーの上から手を払いのけてさすりました。

ここまで来てしまうと当然の事ながら次はパンティーの中です。クリちゃんを捜し当て擦ると濡れてきたので指を挿入しました。二本指を入れたあそこは音を立ててクチュクチュグチュグチュ言っています。

その間も「もう止めてよ。ここまで!」と言う女の台詞を無視して指の出し入れを続けました。俺は「あそこはぐちょぐちょだよ!気持ち良いんでしょ?」と言い指の出し入れを続けました。

女は立ち上がり逃げよと入り口まで行きました。逃げられると困るので入り口付近で捕まえて立ったまま指を再び入れました。

女のあそこはグチョグチョで「止めてー!」と言いながら体はピクピク痙攣してました。遂に女は「あん!私の弱い所分かってるー!」と言って抵抗が無くなりました。声も段々大きくなってヘナヘナと跪きました。

俺はジーパンをパンツごと下ろしてビンビンになった俺の息子を顔に差し出し「しゃぶって!!」と言うとしゃぶり始めましたピチャピチャクチュクチュ音を立てて10分くらしゃぶらせました。

そしてボックスに押し倒しあそこに指を入れなめ回したり吸ったりしました。もう従順になったのでドアの鍵を確認して挿入しました。色っぽいよがり声が暫く続き俺はピストンを続け暫くして射精しました。


終わってから女は10分くらい放心状態でした。「まさか店で犯されるとは思わなかった」と言ってました。俺は「興奮しただろ?」と聞きましたが女は「こんな所でセックスしたくなかった」と言ってました。

再び興奮した俺はそのまま2回戦をやろうとしましたが、ソファーがくさくなるから嫌だといわれましたが、収まりがつかないので指入れを始めました。

女は「分かったから!せめて別の場所で・・・」と言うのでホテルに行くことにしました。割と近くにラブホが有ったので、そこで朝までたっぷりと色んな体位でやりまくりました。

流石に二人ともくたくただったので、電話番号を聞いて家に帰りました。それから2日後に再び会ってホテルでセックス。3回目は俺のマンションでやりました。

それから女は2年数ヶ月俺の部屋に来るたび抱いて、パイパンにしたり、写真を撮ったり、飲精させたりと色んな事をしました。

あれから2年立ちましたが、彼女の今は結婚して一児の母となりそれなりに幸せな生活をしているようです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ