同級生のご主人と淫らな関係に…

2024/02/11

実は現在、同級生のご主人と淫らな関係になってから3年近くが経ちます。

2008年の1月に私は離婚しました。専業主婦だった私でしたので生活の為に仕事を探していた所、妊娠中の同級生のM子から『出産準備をしたいからY子が私の代わりに事務をしてくれると助かるんだけどな~』と言われ『よろしくお願いします』即答で雇ってもらったのです。

M子はご主人の親の代から経営する地元の小さな不動産屋さんで、夫婦二人だけの経営で事務をしてました。

M子の出産予定は4月でしたが、2月に体調を崩し入院。そのまま出産まで入院する事になったのです。

会社(事務所)にはM子のご主人のTさん(45才)と、私の二人きりの空間に女の私でもエッチな妄想を抱いてしまうような、空気を感じてしまっていた私を察したかのように淫らな関係が始まってしまったのです。

友人のご主人となんて絶対にしてはいけないと思っていましたけど…正直言いますと、私はエッチが好き嫌いかと聞かれれば…好きです。もっと本音を言うなら、セックスの無い生活なんて嫌!と思うくらいです。

そんな私が、離婚前からのセックスレスの欲求不満に苦しんでいた時の誘いを断るほど理性が働きませんでした。

ただエッチの流れでTさんがそのまま入れようとしたので、色々な意味でコンドームはつけて欲しいとお願いしました。いけない事をしていると言うより、久しぶりのセックスに初めての相手なのに乱れてしまって…乱れ過ぎてしまっていたのは覚えてます。

Tさんが射精間近になった時に『口に頂戴』と言ってしまったのは私の普段のエッチからでした。

Tさんは『えっ!口に出して良いの?』と聞き返して来たので、一瞬我に返り恥ずかしくなりましたけど、言ってしまったのですから『うん、口に出して』と答えました。

初めてのエッチの後にTさんが『Y子ちゃん感じやすいんだね。口に出したのも初めてだったから最高』とお世辞半分でも私で感じてくれたのを嬉しく思いました。

私もTさんとのエッチは前夫と比べてはいけないのでしょうが、何年か振りに時間をかけておまんこを舐めてくれたり、何ヶ月振りに一回のセックスで色々な体位をしてくれて、何年振りに一回のセックスで2度3度…4度とイッてしまうほど気持ち良かったです。

その日から立て続けに3日間ホテルに行きましたが、その翌日の二人きりの事務所でTさんが言い寄って来たのです。

「えっ!ここで?」と思いましたが、襟から手を入れられて直接オッパイを揉まれているうちに感じて来てしまい、しかも背中にTさんの固くなってるおちんちんの感触まで感じて、我慢できずにその場でTさんのおちんちんを口に含んでしまいました。

Tさんは私の中に入れたいと言うので『このまま口に出してもいいよ』と言うと『だめ、入れたい』と聞いてくれなかったので『だってコンドーム無いでしょ?』と聞くと『生じゃダメ?』と言ってきたので『生はダメ!』と答えました。

しかしそこでTさんが『じゃこれから生でさせてくれたら俺のポケットマネーで5マン上げるから』と言ってきたのです。

私の足りない頭をフル回転させて計算してしまいました。お給料が手取りで16。プラス5って事は…月に21。正直私はTさんにエッチをさせて上げてると言うより、して貰っていると言うくらいでしたので『じゃ絶対に中で出さないと言う約束なら』と答えてしまいました。

そして二人きりの事務所の隅で生セックス。Tさんが『やっぱり生の方が気持ちイイよ。Y子ちゃんの中気持ちイイよ』と言ってくれましたが、私の方がそれ以上に感じてしまっていたと思います。

今ではM子も事務所に戻って来ましたが、私は引き続き雇って頂いてます。

勿論今でもM子の目を盗んではTさんとの淫らな関係は続いてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ