潮噴きを調教している彼女の元カレが凄すぎる

2023/07/24

何故そういう話になったのが覚えていないが、
話の流れで彼女のエッチ・恋愛遍歴を聞く事になった。

それでどうやら彼女は元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。

敏感で凄く感じやすい子だなと思ってたけど、
まさか元彼に調教されてそうなったとは思ってなかった。

今はもう立ち直ったけど、話聞いた時はけっこう凹んだ
しかも高校時代に付き合ってたから、
そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。

彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、
それは元彼の調教の賜物だった。

俺は今の彼女が初めて付き合う彼女だから
あまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。

俺も少しはおかしいと感じてたけど、
彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。
もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。

彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元彼に調教されて吹くようになったんだって、死にてえ。
それもなかなか元彼はテクニシャンらしく、
潮吹かせる方法聞いて引いた。

話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近くとらされる。
これがキツかったらしい。お酒だとあまり量感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。
それからお風呂に入って体を温める。

そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

お前どんな元彼と付き合ったんだよって言いたくなった。

完全にプロの技じゃねえか。
水を大量に飲むってどこでそんな知識仕入れてくるんだよ。

まぁ女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。

初めて吹いた時はお漏らしみたいで、
かなり恥ずかしかったって言ってた。

一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。
それで何回か続けているうちに、
あまり水分をとらなくても潮吹けるようになったんだと。
潮吹き癖をつけられたんだって。

今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女のできあがりですわ。

他にも色々仕込まれてた。
アナルSEXも経験済みで肛門も拡張済み。
でも彼女が痛がったからアナルでやった回数自体は少ないとか。

彼女曰く「元カレはSだったけど、私が本気で嫌がることはしなかった」

でもそれって裏を返せば、実際にやってきた行為は、嫌じゃなかったってことになるんだよな

キスやフェラの仕方はもちろん元カレに仕込まれたし、SMチックなこともしたって言ってた。

中でも一番凹んだのが、
精液とローターをまんこに入れた状態で街でデートしたりしてたこと。

ドキドキしすぎて頭おかしくなりそうだったんだと。

いや、そんなことする時点ですでに頭おかしいからってAVの撮影じゃねんだぞ。

つか、もう元彼の話止めてくれって感じだけど、こうなったらもう話を最後まで聞かずにいられない俺もいる。

ここで聞かなかったら、ネチネチとフラッシュバックして彼女に問い詰めそう。

もう腹を決め、全部聞こうって感じ。

あとは、時々股から精子垂れそうになったこともあったとか。

安全日には中出しされてたらしいけど、
俺は中出しどころか生でやったことすらないんだけど

その後俺にも「安全日だったら生でやってもいいよ」みたいなこと言ってたけど、妊娠のリスク考えたら、そんなことできんわ。

色白で可愛くて、すごくいい子なんだけど、抜けてるというか、常識がなくて時々イラッとする。

マジで前の彼氏の話なんて聞くんじゃなかった。

何で元彼の話になったのか今でも思い出せん。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ