女子の胸囲測定を保健委員の僕が

2022/06/24

今でも忘れられない中学一年のときのお話です。5月の連休が終わり、次の日の学校で身体検査がありました。

1時間目は1組、2時間目は2組といったように、クラスごとの検査でした。1学年4クラスしかなかったので、午前中ですべて終わる予定でした。



僕は4組で4時間目でした。保健委員だったので、先に保健室に行きました。保健室には保健の女の先生が一人でいました。

僕は「4組の保健委員です。」というと、先生は「私が、みんなの身長と体重はかるから、保健委員は、男子の胸囲を測ってあげてね。」と言いました。

先生は続けて、「胸囲を測ったら、本人に教えてあげて。本人がそこの机で自分で記入してもらうようにしてね」と説明してくれました。

説明が終わると同時に、 クラスの出席番号1番から5番までの男子がやってきました。みんなしずかに、身長体重を測って、僕の前に来ました。僕はいやいやでしたが、みんなの胸囲を測りました。

20人前後の全員の胸囲を測り終えて、男子の出席番号が最後の人に先生が、「じゃ、女子を呼んできて」といいまいた。そして僕に向かって、「もう帰ってもいいわよ、女子の保健委員は誰だっけ?」と聞きました。

「Uさんですけど、今日は休みです」「え?そうなの。お休み?、じゃあ、君そのまま残って、女子の胸囲も測ってあげてくれる?」

僕は「あ、はい」と素直に頷きましたが、女子に白い目で見られるのが怖かったし、恥ずかしかったです。まだ中学一年生でとてもうぶな少年だったので、みんなの裸が見れる喜びよりも、みんなに白い目で見られることのほうが怖かったです。

そんなことを考えているうちに最初の5人の女子が入ってきました。先生は、「じゃあみんな、パンツ一枚で、健康手帳を持って、ココに並んでね」と指示しました。

女子達はロッカーの前でこそこそ話をしていました。ちらちら僕の方を見ていたので、あきらかに僕のことを話していたのがはっきりわかりました。

すると先生が「はやくしなさいよー」と女子に注意しました。女子達は慌てて、腕で胸を隠して、体重計の前に並びました。僕はできるだけ見ないようにうつむいていました。

一人目の女子が身長と体重を測り終えたようでした。そして僕の前に立ちました。彼女は胸を腕で隠したまま僕の前に立っていました。僕は女子と目をあわさないように、彼女の背中に巻尺を回そうとしました。

すると女子は腕を真横に広げてくれました。膨らみかけの乳房が丸見えになりました。僕は彼女の背中に巻尺を回し、彼女の乳房の前で合わせました。

目の前の乳房に指が震えていました。そして震える声で、彼女に70.6と伝えました。彼女は顔をそむけていました。僕が巻尺をはずすとその子はすぐに腕で胸を隠して、隣の机で記入していました。

すると次の人が来ました。次の女子も腕で胸を隠したままでした。僕が背中に手を回すと、腕を横に広げてくれました。この子はほとんど胸が膨らんでなくて、乳首だけでした。乳首の色も形もさっきの女子とは違っていました。

次の女子は、腕で胸を隠していてもすでにふくらみが見えていたので、大きいんだろうなと思っていました。僕の前で両手を広げておっぱいが丸見えになると、大人のおっぱいでした。

サイズを測ると、83でした。うそだろと思って、巻尺を少し締めてしまいました。すると巻尺が、おっぱいに食い込んでしました。僕は焦ってすぐに元に戻し、83と伝えてあげました。乳首も乳輪も大きく、さっきの女子とは大違いでした。

そして4人目、5人目を測定し終わると僕はもう慣れてしまっていました。

次の5人のグループが来ました。そこには僕が内心あこがれている女子の姿もありました。その子が僕の前に立って、手を広げたときは感動しました。

色白でとても綺麗な女子でした。おっぱいもふくらみかけでしたが、白い乳房にピンクの乳首で、理想の形でした。彼女の胸囲は74でした。

他には乳首が微妙に大きかった女子や、かわいかった女子のおっぱいの記憶が残っています。

なにはともあれ、クラス中の女子のおっぱいを見た僕は次の日から、みんなにとてもうらやましがられました。いまでも、その頃の同級生にその話をされて、うらやましがられます。

でも女子達は、同窓会でその話をしても、「えー、そんなことあったけ?」といって、まったく覚えてないようでした。僕は「お前のおっぱいも見たんだぞ」と言うと、「えー、うそー、ショックー」とその程度です。

でも僕にとっては、あの出来事は一生忘れられません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ