ビッチですみません(笑)

2022/04/28

知り合った日は新しく店がオープンするとかいっててひとりで遊びに行って、
ビール飲んでライブ見ながら踊ってたら、外国人三人組と目があって
一人は記者であとはその友達らしくそのうちのひとりがビールくれたりして、
ワイワイしてて。
脚がキレイだね。って誉められてこっちも調子にのって、
その時二人とメール交換してhugして腰に手まわされたりしたけど
別にイヤじゃないし。外国人こわいとかないから別に拒否しなかったんだよね。

その日は男友達んちに泊まって
まぁ襲われたんでエッチしたんですが、日本人だしスレチだから省略。
イギリス人からすごいメールが来て、いつ会えるの?忘れられない。
とか可愛いとか色々メール来てうっとおしい!って思ったんだけど
次の日男友達が朝から仕事入っちゃって家から出なきゃいけなかったから
イギリス人に会えるよ。ってメールして待ち合わせ場所に。
いきなり抱きしめられて、欲しい?ってきくから何?って聴いたけど
めちゃめちゃ人がいる場所でキツく抱きしめられてキスされた。
みんながみてるから恥ずかしいからやめて。って言った。

いいことしに行こう!みたいに言われ無理やり腕を組まされて、すぐにホテルに。

え?いきなり?とか思ったし、朝にエッチしたばっかりなんですけど!
とか思ったけど、
この人よくこのホテル使うのかな?とか思う冷静な自分がいました。
ホテルに入ってキスしていきなりお尻さわられまくって
服を全部脱がされなぜか靴下だけ脱がされなくて
はじめなんかベッドの上に乗せられて鑑賞?されてた(笑)
なんかわかんないし、私だけ裸なのは恥ずかしいからって
脱いでもらって靴下も脱がされた。

そしたら脚をなでまわしながら脚、太ももをなめられまくりで、
なめられながらもキレイな脚だね。サイコーだよ。とか言われるから
こっちはめっちゃ濡れてしまいました。
言葉は日本語と英語両方を混ぜて会話。

彼がパンツを脱いでたってるあれをみた時は英語で、
すごい大きいしこわい!と言ってしまいました。
彼は外国人では小さいほうだよって言ってたけど。
今まで仮性包茎しかみたことなかったし、かわいいっておもっていたので
いきなりずるむけ(笑)のあれは凶暴!と思いました。
とにかくこっちはお願いだから痛くしないで!っていうだけなんですが
キスしながら胸を揉まれて、あそこをさわられながら…。

前の晩と朝に違う男とやってんのにまた濡れてる自分にどんだけエロいんだ。
と頭んなかで反省しつつも濡れてしょうがないし、
すっごくきもちよかったので(敏感になってた?)
結構声も出ちゃってたかもしれません。

大きく足を開かれて濡れてるあそこを見られました。
電気がつけっぱなしだったので恥ずかしくてまた濡れたと思います。
おしりのほうまで濡れてあふれてるのがわかりました。
あそこを舐められて、海外のAVもみたことなかったし、
舐めたりなめられるのは万国共通なんだ。と思いながら
クリを舌で刺激されて胸までなんて簡単に手が届くようで
ちくびを刺激されて一度いってしまいました。
息を切らしていると指を入れてきたので、二本の指だったんですが
痛くて、痛いよ!と少し怒りながら言ってしまいました。
日本人と同じだと甘くみてました。
指も太いんですね。

指を出し入れされ、指も奥まで入れられると
なんか痛いっていうかこわい。っていうのがあってゆっくりにして。って言いました。
クリをなめられながら指を出し入れしたり乳首をいじられながら
指をうちがわにこすられたりしました。
こわかった気持ちがやわらいで気持ちよさにかわったころ。
彼にフェラして欲しいって言われました。

フェラは日本人と同じやり方でいいのかな?と戸惑いがありましたが、
がんばってくわえてみました。
太い…あごが痛い…と思いくわえるのは難しい!と思い、
手で彼の太ももをさわったり、たま(なんて書いたらいいんですか?)
を揉みながら、舐めまわしました。
カリは日本人の方が張ってる気がしました。
どこが感じるのかわからないけどやっぱり口にふくんで欲しそうだったんで、
がんばって口に入れて上下運動をしながら舌を動かしました。
気持ちよさそうだったし、英語でなんか言ってたから
少しは喜んでもらえたみたいです。

裏すじ?にはなんか手術のあとみたいなのがありました。
あとから彼が言ってたのは宗教上?小さい頃に仮性包茎の場合
手術するらしくすごく痛かったのと、腫れたと言ってました。
英語での会話だったので詳しく聞けなかったのですが
麻酔しなかったの?とか麻酔しても痛かったの?と聞けば良かったです。
温泉で日本人が仮性なのにはびっくりした!と言っていましたが、
日本人は仮性包茎の人が多いし。清潔にしてればあれもかわいいのよ。
となぜか日本人男性をフォローしてしまいました。

いざ挿入となるとやっぱり怖くてお願いだからゆっくりでね!
って頼んだんですが。はじめての時と同じくらいの痛みを
感じてstop!と叫んでしまいました。
日本人が挿入してくる時のカリがひっかかる感じはあまりなかったです。
太さと彼の最後まで入れると私が痛すぎるので、奥までは突かないで。と言いました。
彼にしたら満足いかなかったかもしれませんが、
たくさん濡れてる事ときついって事で彼もうれしそうでしたが、
かなりセーブして動いてたと思います。

正常位では胸をいじられながら、バックではおしりや太ももをさわられながら、
奥まであたると痛いっていうちょっとした恐怖感みたいなものと
気持ちいい自分がいました。
彼は何度も気持ちいい?って聞いてきました。
騎乗位してって言われその体勢になりましたが、もともと私が騎乗位が下手なのと
加減がわからなくて突き刺さりそうな感じだったので少ししかしませんでした。

最後は正常位で彼がいきました。しっかり中で出されました。
終わった後、すぐに抱きしめてくれてベッドで横になりながら話をしました。
お互いの文化の違いとか外国人同士のセックスの話とか聞きました。
あと彼の仕事の話とか。私の事は小さくて可愛いしあそこもキツくて、
でもおっぱいは大きくてサイコーと言われ
抱きしめられながら胸を揉まれてよかったー。
ってひとまず一安心でした。

今まで日本人男性にはそういう風に言われた事がなかったというか
お世辞だと思ってあまり信じてなかったんで正直嬉しかったです(笑)
私も気持ちよかったし、緩くなってないか心配ですが、
英語と日本語混じりで不思議なエッチでしたが楽しめたと思います。
しっかり二回目もしましたが文章下手だし
あんまり参考にならないと思うので、これで終わりにしたいと思います。
ただ外国人も顔にかけたいって事がわかりました。
最後に一緒にシャワーあびて私がおなか空いてたので
一緒にカツ丼を食べてまたね。と別れました。

長々と…すみません、ありがとうこざいました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ