26歳、会社員(営業)

2022/01/24

昨年12月に卒業していたのだが、ここで報告していなかったので今から。

26歳、会社員(営業)、顔=本塁、今まで女性と付き合った経験は二人。
女性に接するのは全く緊張しないし、笑わせたりするのも得意だと思う。
若者らしくほどほどに異性交遊している友人(男女)に囲まれているから、
SEXに対して幻想や下手な意識を抱いているわけでもないけれど、
女性と二人きりでいい雰囲気になっても(特に向こうが)どうしても頭が
ビビッてキス以上にいけなかったから、色々と悩んで行ってみようと思った。
当日の五日間前から右手親指と人差し指だけの「二指オナニー」で鍛えたw

このスレでの忠告に従って6万ほどの店に予約を入れた。
好みの顔とかスタイルとかも特にないし、有給を使った平日の午前だったので
「店についてから選びます」と電話口で伝えた(送迎はないとの事)。
電話を切って、風呂でいつもよりちょいと入念に体を荒い、歯を磨いて出発。
最寄り駅から徒歩で店に向かい始めたときに緊張してきそうになったので、
これから女体を存分に味わえるんだぞと前向きな気持ちでそれをねじ伏せた。

ちょっと迷いながらも予約15分前に店へ到着。
ロビーというには小さすぎる気もするがロビーのような薄暗い場所に案内される。
怖そうなボーイがやけに低姿勢でまるで漫画のワンシーンのようだと思った。
すぐにボーイが10枚ほどの写真を持ってきた。
ネットとは違って全員の顔が映っているのにちょっと感動w
どの女性も綺麗でスタイルも抜群だったので、世代が近そうな女性を選んでみる。

時間が来て、全く写真通り可愛らしい女性と階段を上がる。
(この時になっていつのまにか自分が緊張していたのを自覚するw)
部屋に入り早速自分が童貞であることを告げると、向こうの顔が一瞬にして「素」の
ものになり「真面目に聞いていいですか?」と改まって言われ「これまで彼女は?」
「女性苦手?」「私なんかでいいの?」と色々質問された。
質問に答え終わった後は、既に場の空気がちょっとぎこちなくなっていた。
このスレの体験談では童貞告白の後は、上手く優しく女性がリードしてくれるような
展開を多く目にしていて、自分の場合もそうなるだろうと考えていたので、気まずいw

いくらか沈黙の後、決心したように向こうが「じゃあキスからね」と自分の首に両手を回してくる。
――うお、こんな可愛らしい女性が自分に抱きついてくるなんて・・・いやそれよりも、
なんて柔らかい背中なんだろう! いやもっと、なんていい香りがするんだろう!
と初々しい興奮を味わっていると間もなく「もしかして、キスも?」と容易く見抜かれたw
自分がそれに頷くと、向こうがまた迷いそうになったので、ここに来てこれ以上うだうだやってても
時間が勿体無いし格好悪いし、向こうも困るだろうなあと思って自分から不恰好に唇を押し付けた。
すると向こうが自分の首筋と頭の後ろを撫で回し、舌をどんどんとこっちに入れてくる。
色んな箇所に初めての刺激が与えられ興奮した自分は、入ってくる舌を無我夢中で受け入れた。
(どっちが男だか判りゃしないw)

一分ほどそうしている内に、それまで興奮を受身で味わっていた自分の中で、なんだか主体的に
動きたい欲が生まれてきて、唇を自分から離す。
間髪いれず「脱がして」と懇願してくれた彼女の優しさとその色気に頭をクラクラさせながらも
Yシャツとタイトスカートを剥ぎ取る。
その間、向こうはこっちのシャツとズボンをあと一息という所まで外してくれる。
小説でもテレビでも男女が脱がせあうシーンを見た事あるけど、お互いの匂いを嗅ぎ合いながらの
作業なんだなあと初めて知って興奮した。

お互い全裸になりベッドの上で向かい合う。
驚くべきは服を脱いでベットに上がるただそれだけの作業を挟んだことで、自分の主導的な欲が
気恥ずかしさに押し潰されてしまった事。
うわぁなんて駄目なんだろう俺・・・と自嘲してしまう。
それを表情で察したのだろう向こうが「私からしようか?」と言ってくれた。
頷くことしか出来ない自分のモノを彼女が優しく口に含む。
普段通り萎えていたものの可愛らしい女性が口に入れる光景を見せ付けられてすぐ勃起した。
カリの裏側をちょんと舌で突かれた時は気持ちよさのあまり声が出そうになった。
棒の全体を口で上下にしごかれると、そのエロい絵と生暖かい刺激が連動していて、ああ今フェラ
されてるんだなあと顔が赤くなるほど興奮した。

頃合いと踏んだのか向こうがベットに仰向けになる。
ちょっと言葉を選びながら「どうしたい?」と困った感じで聞かれたものの、あれこの次はどうする
のが自然なんだっけ? とかやっぱり主導的には上手く出来ない童貞の自分。
何もしていない時間というのが一番恥ずかしくて、とりあえず正常位のように上から覆いかぶさってみて
唇も頬も首筋もキスする。
と同時に胸を揉んだり腰のラインを楽しみたかったのだが、あれ、出来ない?
揉もうにも手を相手の体に這わせようにも両手は体を支えるために必要だし、一体どうやって愛撫する?
ちょっと混乱しているとやはりそれも容易くばれて「もっと乗っかっていいよ」と優しく言われる。
ああ、折角キスでいい感じになっていたのに。
キスを中止しw体をいったん起こしてからw今度は体重半分を預けるように密着して再開。
そりゃあ情けなさと恥ずかしさを散らすために謝りたかったけど、それこそこの場では逆効果だと自分に
言い聞かせ、相槌も打たずに無心で再開w

おそらくキスも愛撫もヘッタクソだった。
どの程度の強さで唇を押しつければいいのかどのタイミングで呼吸していいのかなんて判らなかったし、
体をさする速度も強度も面積も丁度良さが判らなかったし、胸を舐るにもどこか手探りでチロチロと蛇の
ような動きしか最初は出来なかった。
無論AVなんてものは腐るほど見ていたけど実際自分に置き換えて考えたことなんてなかったんだなあと
この瞬間に初めて気付いた。

そんなヘッタクソな愛撫でも、童貞の自分にとって向こうの美貌とマシュマロのような体は麻薬と云える
ほどの代物で「入れてもいいよ」と言われた時はクンニをしてみたいという抱いていた好奇心も、ちゃんと
向こうが濡れているかという配慮も吹っ飛んで、溺れるような意識のまま挿入した。
挿れようと眺めた真下にある自分の棒は中立ち程度だったけど、向こうに近づけてこれから挿れた後の
刺激を想像するとすぐに硬くなった。

中は暖かかった。
締め付けるような肉体的刺激の大小を吟味する意識はなく、なんか包まれていて、いや包まれているというか
美しく可憐な女性に突っ込んでいる達成感が特に最高だった。

キスすらも満足に出来ない自分が上手くピストン出来る筈もなく、ぎこちない上おそるおそる行う自分の
出し入れはすぐに破綻した。
正常位での適当な座り方も体重の移し方も判らなかったし、とても速度は出なかった。
なんとかスムーズに出来る体勢を発見し、安堵感を得ながら続けてみるものの、今度はどうやって変化を
つければいいのだろうとかピストンに併せて胸を弄ろうと両手を前方に差し出した途端、腰への意識が
乱れたのか出し入れがぎこちなくなり軽く混乱したり。
そうなると情けなさや気恥ずかしさが次第に生まれてきて、またそれを向こうに容易く看破されてしまう。
(今日何度目だw)

今度は向こうが上になる。
騎乗位から体をこちらに倒してきて、吐息を耳元で感じさせてくれたのは未熟な自分への配慮だと思う。
向こうが腰を動かし、出たり入ったりを眺めるのはとにかく淫らな絵で自分の息も荒くなった。
その内に速度が出てくると、刺激に併せてペチリと肌がぶつかる音がはっきりと、チャッ、チャッという
AVで馴染みのある挿入音が僅かながら聞こえてきて、また自分の欲望に素直になってくる。
お互いの身長差はそれほどなかったと思うが、自由自在に弄るには胸がいくらか遠かったので下から向こうを
抱きしめて自分の胸に押しつけてみる。
コツンとした乳首の感触には感動すら覚える。
抱きしめられ結果として出し入れを止められた向こうは、それでも雰囲気を盛り上げようと腰を左右に
まどろむように動かしてくれる。
陰毛と陰毛が絡み合って、向こうの陰毛が自分の肌に突き刺さる感覚には当然酔いしれたがそれ以上に
こちらの現状(惨状w)を汲み取ろうとする彼女の努力と誠意に応えなければという思いで、反転する。
そこからは自分の崩れているであろう形相だとか、これが一般的な性行為と成り得ているのかなんて思考は
自分の頭からすっとばして、向こうの両足を枕の両端に力強く押しつけて、真上から突きまくった。
お互い息荒く出し入れをしていると、失敗続きだった時には頭の中ばっかりが大事で全く気付けなかった
自分の股間の気持ち良さが判るようになってきて、間もなくして自慰行為では当たり前のようにやってくる
射精感の起こりが湧いてきた。
こうなると相手が自分の彼女であるかのような錯覚に溺れ、相手にそれを知らせるように更に息を吐く。
それまで控えめだった喘ぎがはっきりとしたものに変わり、右肩上がりの快感を経て射精した。

思いの外、長くなってしまいました。
スンマセン。
その後にマットプレイなどもあったのですがスレ的に蛇足となるので省略します。

この卒業は自分が極度の恥ずかしがりというか、格好をつけなければという
下手な意識が強かったんだなあと再認識する非常に良い経験となりました。
それと今回と過去の経験を照らし合わせてみて自分なりの恋愛観(決断と諦め)が
いくらか判ってきました。
今は焦りも迷いもなく恋人募集してますw

仕事でいつのまにか報告を忘れていましたが、このスレに感謝を。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ