銭湯での露出レポート

2022/01/20

ようやく今日、それも、たった今、銭湯に行けました。
すでに十一時を回り、銭湯には私以外二人しかお客さんがいません。
二人とも、おばあさんと言っていい年齢でした。
番台には彼の姿はありませんでした。
私は目的は達せなかったけど、疲れたときには、銭湯っていいんだって発見しました。
身体も髪も家で洗うことにして、ひたすらゆったりと湯につかりました。
小さなカゴに入れてシャンプーも持って来たのに、石鹸さえ使いませんでした。

長湯していると、いつの間にか誰れもいません。
少し暗くなって、番台にいたおばさんさえ、いなくなっていました。
ちょっと夢のような不思議な気分です。
少しフラフラしながら脱衣場に行くと、中庭に面した縁側にモップをかける男の人がいました。
こちらに気がついている様子はありません。
以前、飲み屋さんに彼女と来ていた男の人でした。

三十歳後半ぐらいの男が堂々と女湯にいるのです。
銭湯って、何て不思議なところなのでしょう。
しかも、番台ではなく、中にいるのです。
このまま出て行けば、私は彼の前に全てを晒すことになります。
いえ、全てを晒してもいいんです。
私は音をたてずにガラス戸を開け、彼の反対側から、自分のロッカーに向かいました。
ハンドタオルさえ使わず、全裸のままです。
床が濡れました。
「すいません、ここ、濡れてますよ」と、声をかけたい気持ちを抑え、私はロッカーのカギを開けようとしました。
そのとき、彼がこちらを見ているのが鏡ごしに分かりました。
もちろん、お客の帰るのを確認したかっただけなのでしょう。
でも、私には、銭湯には少し若過ぎる女のお客の裸に興味をもった彼が、こちらを見ているように思えました。

彼からはお尻が見えるはずです。
腰のくびれも見えるのでしょう。
彼女と比較しているのでしょうか。
少し屈めば、アソコも見せられます。
私はバスタオルを手に、フラフラと彼のほうに向かって歩いてしまいました。
自分でも、なんでそんな大胆なことができたのか分かりません。
彼との距離はほんの少し。
いつもの街角や公園よりも明るい場所です。
何もかもが見えてしまいます。
彼は近づく私を無視するように下を向いたままモップをかけていました。
私は「すごい、大きい」と、池の鯉を見て言いました。
その言葉に反応して、彼は「高い鯉なんですよ」と、言いながら私のほうを見ました。
ちょうど髪にタオルをのせていましたから、おっぱいもヘアーもまる見えです。
私は「そうでしょうね」と、言いながら池を覗きこみました。

「お近くなんですか」と、彼が言うので「ええ、銭湯ってはじめてなんですけど、いいものですね」と、答えました。
全裸のままこんな話のできる女があるものなのでしょうか。
彼は「広いからね。それに、ジェットバスも気持ちよかったでしょ」と、言いました。
わりと平気で私の全裸を見ています。
何故か私も、どこも隠すことなく身体を拭きました。
そして「気持ちいいから、また、来ますね」と、笑って言ったときには、少し足を広げていました。
彼にはラビアが見えたはずです。
立ったままラビアが見えるなんて、エッチなアソコだと思ったかもしれません。
彼女のアソコは子どものようで、垂れ下がるものなんてないのかもしれません。

それを考えると、急に恥ずかしくなりました。
彼が私と飲み屋さんで会っていることに気がついたかどうかは分かりません。
でも、また、行くつもりです。
銭湯にも飲み屋さんにも。

銭湯での露出の余韻に浸って、鏡に自分の裸を写してオナニーしました。
銭湯で彼がいた位置に鏡を置き、彼の目に私のアソコがどう写っていたのかを確認してはオナニーしてしまうのです。
最初に彼が見ていたのはお尻だけです。
お尻の穴は見えなかったはずです。
前屈みになって写しましたが、それでも見えません。
足を広げて膝を曲げて前屈みになれば見えるのですが、そんな格好はしていません。
いえ、そんな不自然な格好を銭湯ですることはできそうにありません。

正面から写し、昨夜と同じぐらい足を開いて立って見ました。
私のヘアーは薄いので、割れ目の上が見えています。
上から見ているのですが、ラビアが垂れているのも見えました。
それは彼もきっと見たはずです。
本当は今夜も行きたかったのです。
それどころか、アソコのヘアーを全て剃って行こうとか、小銭をたくさん持って行って彼の前で落として、それを拾うふりで、お尻の穴まで見せてしまおうと考えたりしていました。
彼が私と出会う飲み屋さんで、私のアソコのことを話している姿も想像し、それでもオナニーしてしまいます。

「あの、たまに聞てる女の人ね、この前、うちの銭湯に来てね。全裸のまま平気で話してるんだよ。あれ、もしかしたら変態だよ」なんて言っているかもしれません。
「ああ、毛が薄くてね、アソコは綺麗じゃないよ、ラビアなんか垂れてるからね。オナニーのし過ぎなんじゃないかな、色もけっこう黒いほうだったしね。やっぱり変態なんじゃないかな」そんなことを言って欲しいのかもしれません。
そして、そんな変態なら、今度、店に来たときに、酔わせて脱がしてしまおう、そんな相談をしてほしいのです。
そして、私は男の人も女の人もいる店の中で全裸にされ、みんなのテーブルをまわって、アソコを見せ、その都度、お酒を飲まされ、ついには歩けなくなったところで、アソコにボトルを挿入されてしまうんです。
みんなは、その様子を見て、なんて恥ずかしい女なんだ、あんな女とだけはセックスしたくない、そんなことを思うのです。
女の人たちは、自分の彼や、憧れている男の人にアソコまで見せた女として、おもしろくなく思うのです。
ですから、私が全裸のままトイレに行くと、いっしょにトイレに入って、お尻やおっぱいやラビアを抓り上げるんです。

そんなことは現実に起きるはずのないことです。
でも、銭湯に行ったというだけで、私はそこまで妄想してしまうのです。
おかげで、今夜は露出に行きたいという欲求はおこりそうにありません。

その?:銭湯の番台には彼がいました。
彼は私に気がついてはいないようです。
本当なら、私から話しかける予定でしたが、止めました。
お客さんが多かったからです。
私以外に四人の女の人、三人はおばあさんでした。
でも、一人は私より若い、もしかしたら二十代と思われるような女の人でした。
私は、緊張しながら全裸になりましたが、彼は私の裸よりもテレビに熱中しているようでした。
それも、番台に置いた小さなテレビなので、こちらを見るような様子はまったくないのです。

すこしガッカリして、私は洗い場に向かいました。
今夜は、このまま何もなく帰るのだろうな、と、気持ちを切り替え、私は銭湯を楽しんでいました。
露出なんかしなくても、銭湯は十分に楽しめるものです。
ぼんやりと湯舟につかっていたからなのでしょうか、気がつくと、洗い場には誰れもいません。
脱衣場を見ると、二十代と思った女の子が全裸のまま、彼と話をしています。
彼は、すでに番台を降り、女湯の脱衣場にモップをかけていたのです。

衝撃でした。
銭湯の男の人と全裸のまま話をするのは、露出痴女の私ぐらいだと思っていたからです。
もしかしたら彼女も露出なのかも、そうも思いました。
私は、シャワーもそこそこに、あわてて脱衣場に出ました。
何を話しているか聞きたかったからです。
私としては、本当に急いだつもりだっのに、私が脱衣場に行ったときには、すでに彼は別の場所にいて、彼女と話しはしていませんでした。
彼女は、何事もなかったように、服を着はじめました。

少し太り気味の彼女ですが、おっぱいやお尻は張り裂けそうなほど張りがあります。
私は彼女と全裸で並び、それを比較してもらいたいと思いました。
そして、若くない私の肉体をねちねちと酷評して欲しかったのです。
彼女が帰ると、また、私と彼は二人きりになりました。
私は、小銭を落とすか、マッサージチェアーを使うか迷いました。
どちらをするのにも勇気がいります。
どうしようかと迷っていると、私は彼の姿を見失ってしまいました。
大きな鏡の中にも彼の姿はありません。

私は彼の姿を鏡の中に探しながら、鏡にお尻を写し、少し前屈みになってみました。
アソコが写っています。
銭湯は明るいので、はっきりと見えます。
これを彼に見せるのだと思うと興奮しました。
その興奮を抱いたまま、私は服を着て、仕方なく、誰れもいない銭湯を出ました。
銭湯を出ると「ありがとうございました」と、声をかけられました。
彼がいつのまにか、銭湯の外の自動販売機のところにいたのです。
たぶん別の場所から外に出たのでしょう。
「おせわさまです」と、私はそれでいいのかどうか分からないようなあいさつをして家に帰りました。
チャンスはまだあるはずです。

その?:報告が少し遅れてしまいましたが、銭湯に行きました。
番台に座っていたのは、おばさんでしたが、掃除には彼が出て来るはずだと私は思いました。
なんとなく、銭湯というものの仕組みが分かって来たのです。
私はいつものように、ゆっくりとお湯につかっていました。
私の他にもお客さんはいましたが、たいていの人は、終わり間際には何も言われなくても帰って行くようなのです。
電気を消され、掃除がはじまるまでいる人は、どうやらいないようなのです。
ある意味、私って、かなり迷惑なお客かもしれません。

身体を洗うこともなく、私は湯舟につかっていました。
以前は身体も髪も洗わなければ、と、思ったのですが、そんなことを気にしている人もいないようなので、私は、洗うのは家にもどってからにしようと思ったのです。
水も違うし……湯舟から番台を見ると、すでにおばさんの姿はありません。
たったそれだけで、私はドキドキしてきました。

タオルで軽く身体を拭き、全裸で脱衣場に出ました。
直接、彼の姿を捜す勇気のない私は、大きな鏡の中に彼を捜しました。
いません。
今日は、失敗だったかな、と、思い、ロッカーもあけずに、中庭に出ました。
鯉なんて、好きでもないし、興味もないけど、見たいと思ったんです。
「あれ」思わず私は声を出してしまいました。
彼が池のところにいたからです。
驚きました。
庭は少し低いところにあるので、彼の顔は私のアソコの正面なんです。
少し上を向いて彼は「あっ、○○屋さんの……」と、言いました。
彼は下から見ています。
もしかしたらアソコの奥まで見えているかもしれません。
「どこかで見たなって思ったんですよ、先日、あの、いましたよね」私はあまりの驚きに自分が全裸であることを忘れているような演技をしていました。
しているつもりでした。
そうしなければ不自然だと思ったからです。

「ええ」彼は私の裸には興味がないようで、すぐに下を向いてしまいました。
私の裸より、何か別のものが気になっていたようです。
私はそれをいいことに、少し足をひろげました。
もう、不自然な格好です。
彼はチラッと私を見て「あの前にも会ってましたよね、でも、うちのお客さんの顔ってね、外では一致しないんですよ」と、話しました。
「なんか、ちょっと、恥ずかしいですよね、知らない人だと思うから平気なのに、知ってる人の前で全裸なんて」
「でも、お風呂ですから」彼はにっこり笑って言いました。
彼には本当に私の裸に対する興味がないみたいなんです。

「ハーブにしたんですね」
「ええ、毎週違うものにしているんで、ちょくちょく来てくださいよ。いいものでしょ」
「ええ、疲れてるときには最高」そう言って、私はロッカーにもどりました。
バスタオルを出し、もう、ほとんど乾いている身体を拭きました。
庭に背を向け、前屈みになって足を拭きました。
もし、彼が庭から見ていれば、少し距離はあっても、私のアソコ、それも、ぱっくりと割れたアソコ、そして、お尻の穴も、恥ずかしいとこ、みんな丸見えになっているはずです。
鏡の中に彼の姿を捜しました。
どんなに興味がなくても、見慣れていても、こんなところまでは見たことないでしょ。
こんな姿なら見たいでしょう。
そう思っていました。
でも、彼の姿はそこにはありませんでした。

私は服を着て、家にもどりました。
でも、彼が庭から隠れて私の姿を覗いている姿を妄想し、何度もオナニーしました。
ただ、本当は、彼は私なんかにまったく興味ないんでしょうけどね。
彼の「お風呂だから」という言葉はそれを象徴していたような気がします。

昨夜は、いつも行く飲み屋さんに行きました。
本当は午前二時には帰るつもりだったのですが、二時少し前に、前に書いた銭湯の人が来たのです。
そろそろ帰ろうとしていたのですが、私はお酒を追加してしまいました。
それまで、会社は違うのですが、同じ業種の方たちと、仕事の話しに熱中していましたから、周囲の人たちは、私の行為を不思議には思わなかったはずです。
銭湯の人は、やはり彼女と来ました。
ボックス席ではなく、カウンターに坐りました。
坐るとき、チラッと私を見ました。
ドキっとしました。

私は彼の前で、アソコも隠さず、まったくの全裸で立ち、そして、話をしたことがあるのです。
彼は私のラビアが立ったままでも露出していることを知っています。
ヘアーが薄く、クリトリスのあたりには、もう何もヘアーがないということも知っています。
小さくはない乳首の色も、おっぱいの形や大きさも彼は知っているのです。
私の顔を見たように思ったのですが、お店の変わった色の照明のためか、気がつかなかったみたいです。
いえ、もしかしたら、彼の仕事柄、お客さんと外で会っても、無視するようにしているのかもしれません。
私はしばらく話をした後、トイレに立ちました。
彼の後ろを通ることになるからです。
別にトイレに行きたかったわけではありません。

彼の後ろを歩くとき、店が狭いので、私は「すいません」と、声をかけました。
全裸のまま「鯉が大きい」なんて話していた女の声です。
彼はまた、チラッと私のほうを見ました。
そして、ジーンズの股間のあたりに目を落としました。
私に気がついて、股間のあたりにあったものを思い出そうとしたのかもしれません。
もちろん、嘘です。
妄想です。
でも、私はその妄想をもったままトイレに入り、オナニーしてしまいました。
トイレを出ると、今度は、彼の正面に立つことになります。
彼が入って来たときよりも、ハッキリと顔が見えるはずなんです。
彼は、そのときも、チラッと私を見ました。
もしかしたら、本当に気がついているのかもしれません。

席にもどってからも、私の手は、何度もアソコに伸びました。
授業中にしたのと同じような、こっそりとしたオナニーです。
しばらく忘れていた感覚でした。
チャンスはもう一度あります。
レジがカウンターの横にあるので、帰りに、もう一度彼の横に立てるのです。
私は今度は、ハッとした顔で彼を見ようと思いました。
こちらも気がついたことを知らせたかったのです。
そのほうが恥ずかしいからです。
あわてて目をそらせば、彼は私が恥ずかしがっていると分かってくれるでしょう。
もしかしたら、私のことを彼女に話すかもしれません。

少しいけないことなのですが、セックスのときに、私のことを想像するかもしれない、と、そんなことも考えてしまいました。
でも、あまりに、いろいろ妄想していたからでしょうか。
私がカウンターを見たときには、もう、二人の姿はありませんでした。
時計を見ると、もう、四時です。
お店は五時までですが、私は、一人寂しくレジで精算して帰りました。
そのとき、やっぱりここに立つと明るいから、彼からははっきり、私と分かったんだろうな、と、そう思いました。

その?:昨夜、珍しく銭湯に行きました。
久しぶりでした。
昼間、下からアソコを見上げられるという経験をしてしまったために、見せずにはいられないような気持ちになっていたんです。
ところが、銭湯にはたくさんのお客さんがいて、私が一人になるチャンスはなさそうでした。
それでも、私はギリギリまで湯舟にいました。
思えば、深夜だというのに、銭湯はどうして、お年よりが多いのでしょうか。
お年よりの方も、最近は夜更かしなんですね。

私以外はおばあさんばかりで、一人だけ、三十代と思われる方がいました。
彼女は、浴室でも、脱衣場でも、タオルを使いません。
アソコを晒しながら堂々と歩いています。
番台にいた彼が床を掃除している真横も、そのまま堂々と歩きます。
おっぱいのことは私も言えませんが、私よりも小さなおっぱいで、男の人に見られるのは、ちょっと恥ずかしい気がするのですが、平気そうでした。
彼女があんなに堂々としているのだから、と、私もタオルで隠すこともせず脱衣場に出て行きました。

今なら、彼は中央のロッカーの後ろにいるから、私は先に出た彼女に隠れてアソコを彼に見てもらうことができると思ったのです。
もちろん、浴室にはまだお客さんがあったので、その人たちが出て来てしまえば、私の計画は終わりです。
私は小さなカゴにタオルを乗せ、全裸のまま脱衣場に出ました。

そして、彼に「いいお湯でした」と、話しかけました。
もう慣れているので、全裸で彼と話をするのは平気になりました。
チャンスはすぐに来ました。
彼が私の後ろに回ったのです。
ロッカーから、乾いた小さなタオルを出し、私はそれで立ったまま足の指を拭き始めました。
女としては、もっとも恥ずかしいポーズで、本当ならパンツをはいていても見せたくないポーズです。
アソコだけでなく、お尻の穴も晒すことになります。

私はいっしんに足の指を見つめました。
股の間から彼と目が合ってしまうのは、どうにも恥ずかしかったからです。
でも、彼に見られているか確かめたい。
その欲求に負けて、チラッと彼のほうを見てしまいました。
目が合いました。
見ていたのです。
私はあわてて立ち上がり、後ろを向きました。
彼は何もなかったかのようにモップをかけていました。
ものすごく興奮しました。

あわてて家にもどり、何度も何度も、鏡の前でそのポーズをしました。
そして、彼の目にどんなものが写っていたのかを確認しました。
いくらお風呂屋さんだからって、あそこまでしたら、彼にも、私が変態だと分かったのではないでしょうか。
もう、銭湯には行けないかもしれません。
彼と夜中に会う飲み屋さんにも、ちょっと怖くて行けそうにありません。
いえ、本当は、それだからこそ、行きたいのですが……。

その?:昨夜、突然、銭湯に行きたくなりました。
あの銭湯での体験を、どうしても、もう一度してみたくなってしまったのです。
ただ、同じ銭湯に行くのには抵抗があったので、家の近所の銭湯に行くことにしました。
自然といえば、そのほうが自然ですよね。
わざわざ遠くの銭湯に行くほうが不自然ですよね。
銭湯はどこもそうなのでしょうか。
家の近所の銭湯も、ほとんどお客さんはありませんでした。
番台には、おばさんが座っていました。
さすがに、おばさんで、銭湯をやっているぐらいですから、女の裸には興味などないでしょう。
それでも、私はなんとなく興奮できます。
服を脱ぐ予定のない人の前で全裸になる、と、それだけでもドキドキするんです。

銭湯には数人のおばあさんがいました。
二人は知り合いらしく、大きな声で、中学校の取り壊しについて話していました。
私はタオルも使わずに、全裸のまま湯舟につかりました。
そのとき、どこから現れたのか、おじさんが何でもないことのように、ツカツカと女湯の中を歩いて来ました。
そして、無言のまま散らかっていたオケをきちんと並べ、奥のドアに消えて行きました。
いるのがおばあさんだからなのでしょうか、誰れも気にしている様子はありません。
私は湯舟に首までつかっていたのですが、それでも、ドキドキしてしまいました。

もう一度、今度は奥のドアから現れるだろうから、そのときに、足を広げて、おもいっきりアソコを見せる方法はないかと考えました。
身体をシャワーで流すふりをしながら前屈して、後ろからアソコを見てもらおうかとも考えました。
でも、そのためには、タイミングよく洗い場にいなければなりません。
そんなことを考えていたら、少しのぼせてしまいました。
私はお湯には強くないのです。
フラフラとしながら、湯舟を出ると、おじさんが奥のドアを開け、また、女湯を通り、今度は中庭のほうに消えて行きました。
立ち上がって洗い場にいた全裸の私のすぐ横を彼は通り抜けました。
全裸の女のすぐ横を男が歩いたのです。
それなのに、番台のおばさんも、他のお客さんも、何も感じていないようなのです。
私だけが興奮していました。
身体を洗うだけで、ジーンと全身がしびれるほど感じていました。
これは私が変態だからこそ、エッチな状況なのでしょうね。
もし、私が普通の女だったら、嫌だとも何も感じなかったのに違いありません。
変態だからこそ、過敏なのだと思います。
そして過敏過ぎるから変態なのだとも思いました。

その?:銭湯に行きました。
仕事の疲れを癒すなら大きなお風呂、と、いうのが私の理由でした。
もちろん、そのときにも、露出したいという気持ちはあったのだと思います。
いつものようにお客は少なく、私以外はお婆さんが二人だけでした。
私は、いつものように、身体だけ洗うと、湯舟につかったり、脱衣場で涼んだりをくりかえしました。
番台には、おばさんがいて、いつもの男の人は、どうやら庭にいるようなのですが、はっきり、どこにいるとも分かりませんでした。

私は、十分にあたたまった後、庭にある縁側の椅子のようなものに、バスタオルを巻いてすわりました。
おっぱいは隠れますが、少し膝を開けばアソコは庭から丸見えです。
最初はうたた寝するふりをして、膝を開きました。
目を閉じているので、いつ、男の人が来るかとドキドキでした。
目を開けたら、そこにいたって不思議ではありません。
何しろ、この時間、男の人は、たいてい庭や脱衣場を掃除しているのですから。
カサカサと枯れ葉が鳴りましたが、目を開けたいのをガマンしました。
うたた寝を男の人が注意しに来たら、その時は、アソコの奥まで見てもらえる、と、そう思ったからです。
でも、ガマンできずに目を開けると、そこには男の人の姿はありませんでした。

もう一度、目を閉じて、私は手を股間に持っていきました。
タオルの上から敏感な部分を探したのですが、タオルが厚過ぎて感覚が鈍いのです。
もっと刺激したければ、タオルの下から、その部分に触れればいいのだ、と、思いました。
でも、そんなことをしたら、私がオナニーしているのが分かってしまいます。

しばらく悩みました。
目を閉じたまま悩んでいたので、その間に男の人が庭に来ていてもおかしくありません。
怖くなりました。
銭湯に来てオナニーしていたなんて、そんふうに思われるのは嫌です。

その男の人と出会う飲み屋さんで、そんなことを言われたら、ものすごく惨めです。
そう思うのに、手は、ふともものタオルをすこしめくって、アソコに触れました。
一瞬、アソコから頭に電気のようなものが走りました。
快感というよりは、寒い日にオシッコをしたときのような感じでした。
声が漏れそうでした。

あわてて、目を開けました。
誰もいません。
それでも、心臓は信じられないほど、高鳴っています。
振り返ると、脱衣場でお婆さん二人が番台のおばさんと話しこんでいました。
はっきりと、その声が聞こえます。
でも、私は、お婆さんたちが、いつから、そこで話しはじめたのか気づいていないのです。
それほど、自分の世界にはいりこんでいたということなのでしょう。

話し声も聞こえないほどだったのですから、人の気配なんか分からなかったはずです。
もし、その間に男の人が庭に来て、あまりにも変態な私の行為に同情して、こっそりと、その場を去ってくれたのだとしても、私には分からなかったに違いありません。
服を着て外に出ると、そこに男の人がいました。
販売機の周囲を掃除していたようです。
いつもと変わらないあいさつ、でも、私は、本当は私のオナニーを見たんだ、と、勝手に妄想して、ドキドキしていました。

その?:あまりに寒いのでお風呂屋さんに行きました。
久しぶりのお風呂屋さんです。
彼がいることは期待していませんでした。
こんな寒い日は彼がいたとしても、どうせ混んでるに違いないと思ったからです。
ところが銭湯はガラガラでした。
番台には彼がいました。

「混んでると思って来たんですよ」と、私は服を脱ぎながら番台の彼に話しかけました。
もう、何度となく私の裸を見ているからでしょうか、彼は遠慮することもなく私のほうを見て「こんな寒い日は、ガラガラなんですよ。帰りに冷えちゃうでしょう。だから今日は男湯もお客さんなしですよ」と、言いました。

私は「寒いからこそ、家の小さなお風呂より暖まるのに」と、何事も気にしていないふうを装って返しました。
でも、内心はドキドキです。
飲み屋さんで会う私は、それなりにおしゃれを気にしていますが、お風呂屋さんに来るときは、ジャージにダウンを羽織ったような格好です。
彼は飲み屋さんでは私の裸を想像し、ここでは服を着た私の姿を思い出しているのでしょうか。

ジャージ姿ですが、でも、下着はおしゃれしています。
こまかな刺繍が自慢のインポートもので、正面から見ればヘアーが透けて見えます。
おかしいですよね。
全裸を見せているのに、下着姿を見られると思うと、恥ずかしいのです。
下着に凝っているのは私の淫乱の証のようで気になります。

私は話を途切れさせないようにしました。
彼に見られながら下着をとりたいと思っていたからです。
正面を向いたままブラをとりました。
軽く手で胸を隠しながら私は「こちらにとっては最高の贅沢ね」と、言いました。
彼は「もう、貸しきりだと思って泳いでもいいですよ」と、笑いました。
私は内心では、喉がカラカラで言葉に詰まりそうなのに無理して話していたのです。
そして、さり気なく後ろを向いてパンツを降ろしました。
お尻を彼に突き出しています。
チラッと見たのですが、パンツの恥ずかしいその部分が汚れていました。
番台からそんなとこまで見えるとも思えないのですが、恥ずかしくなりました。
こんなことなら、家で替えてくればよかったと後悔しました。

パンツを脱いですぐに振り返りました。
近所に出来たジムのプールの話をしていたので、当然、彼はこちらを見たままでした。
私は全裸のまま胸だけを少し隠してしばらく話していました。
上からでもヘアーは見えるはずです。
正面からならラビアも見えるはずですが、上からだとどうなのでしょうか。

浴場にはいり、まずはシャワーを使いアソコに触れると、完全に濡れていました。
帰りにも、と、思ったのですが、終わり間際になって、女湯男湯ともに、バタバタと人が入って来て、私が出る頃には番台もおばさんに代わっていて、彼の姿は見かけませんでした。
雪になったのは、そのずっと後のことでした。

その?:目の前のロッカーに洗面用具を置いて、小さなタオルで身体を拭こうとしたとき、庭に彼を発見しました。
さり気なく番台を見るとおばさんの姿はありません。
もうこの時間から入って来る人はいないからなのでしょう。
身体を拭いてから、私は庭に人がいることなど気がつかないふりで、縁側に出ました。
手には小さなタオルを一つ持っただけです。
そのタオルで身体なんか隠したら逆に自分のエッチな部分を強調することになりそうな、そんなタオルです。

もうすでに、ほとんど濡れてもいない身体を執拗に拭きながら「あっ」と、私は小さな声を上げました。
そこに人がいたことにようやく気づいたというふりです。
彼は私の声に振り向きました。
隠されているのは胸だけです。
少しふくれてきた下腹部、その下の決して多くないヘアー、そして、普通に立っていても見えてしまう私の恥ずかしいラビア、そのすべては晒されたままです。

「お久しぶりですねえ。しばらく見ないから引っ越されたのかと思いましたよ」
「田舎にもどらなければならない事情があって」
太ももに汗が伝いました。
外気に冷やされた汗の冷たさに、一瞬、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまって垂れて来たのではと思いました。
彼は池の様子を見るためか、しゃがんでいましたから、彼の頭は私の腰より低い位置にあるのです。
手が震えそうになるのを必死でおさえながら私は意味もなく首のあたりを拭きました。
さすがに下半身を拭く勇気はありませんでした。

「あの店、閉めたの知ってますか」あの店とは、私と彼と彼の恋人が出会う飲み屋さんのことです。
私は自分の裸を見たことのある彼が、そこに恋人といる姿を見ることに、ものすごいエロティシズムを感じていました。

「ええ、ショック」
「いいお店でしたよね。私も好きだったので残念です」
実は私はそのお店がなくなったことは知っていました。
お店の前を通っていたからです。
でも、そんなことはどうでもよかったのです。
私はお店がなくなったショックで油断した様子を見せたかっただけなのですから。

私は彼に背を向け、そして、太ももを拭きました。
少し汗ばんでいますが、もう濡れてはいません。
膝が震えて来るのが分かりました。
太ももから膝にタオルを移動させると、彼にはお尻を、いえ、アソコを突き出すような格好になります。

そのとき、私の正面の遠い鏡の端に彼が小さくですが写っていることに気がつきました。
彼は下から私のアソコを覗き込むような仕種をしていました。
太ももの内側を拭きたいようなふりをしながら私は足を少し広げました。
彼が私のアソコが見えやすい位置に移動したように見えました。
鏡の端に少し写るだけですから、全ては私の勘違いかもしれませんが、それでも私を興奮させるには十分でした。

「今日は、涼しいですよね」前屈の姿勢を直し、振り向いてそう言いました。
彼は池のほうを見ていました。
「ええ、寒くてもお客さんは来ませんが、夏が涼しくてもウチは厳しいですね。過ごしやすいのはいいんですけど」私はクスクスと笑いながら、脱衣場にもどりました。
別におかしくなんかありませんでした。
ただ、そうしなければ、他には、私はオナニーして果てないかぎり、その場から動く方法を失ってしまいそうな気がしたのです。
家にもどると、オナニーしました。
少しで止めました。
でも、オナニーし、露出を妄想したことは私にとっての大きな変化でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ