30目前で童貞卒業

2021/10/07

[経緯]
当方29歳。見た目はメタボ。
正式に女の人とつきあったことなし。
ただ、付き合う前段に、なんとなくいいムードになって、DKとかまでなら
何人かとあります(そこまで行っておきながらセクロスできないほどのヘタレでしたが)

あとは、先日思い立ってピンサロ(初風俗)に行きましたが、射精に至らず
気持ちいいというよりくすぐったさが先に出てしまいました。
火星&床オナ歴15年のせいだと思われます(実は、速攻出てしまっては
もったいないと思いまして、行く6時間くらい前にオナってしまったり)

脱童を決めたのは、やっぱ30にもなって・・・ってところが大きいです。
今を逃すと、もうほんとチャンスない可能性もあるし。今思えば、昔いい感じ
だった女の人とも、いくらでもセクロスするチャンスあった気がするのに、
童貞故のビビリで出来なかったので。

[前日]
お店は65kの高級店。
2?3週間くらい前からいろんなお店のサイトや2chチェックして、
性格よさそうで、顔も自分好みの子を見つけておきました。
で、もともとあがり症なのでかなり緊張しつつも、声色落として声が
上ずらないよう注意しつつTEL。やや無愛想な店員に予約の旨を伝え

・・・ようとしたらハプニングが。

なんと、本日限りで退店とのこと。
予想外すぎてパニック。2週間くらい前から延々と、寝る前にその子とセクロス
することを妄想してオナってたというのに!
やや声が上ずるものの、なんとか落ち着き直して、タイプの違う別の子を指名。
予定してた子は恋人っぽい感じでしたが、新しい子はお仕事っぽい感じの子でした。
心臓でそうなほど緊張した、ってことはなかったけど、これでついに
童貞卒業列車に乗ったんだなあと考えるとドキドキしました。
そして猛烈にオナりたくなりましたが、先述のピンサロの件もありなんとか自粛

[?入店前]
いつも通り起床。
とりあえず、おさらいを兼ねて、このスレの過去ログを眺める。
あとは、急遽指名を変えたので、最中にうっかり名前間違えたりしないよう
イメトレ。
そして、この日の昼頃と、入店する1:30に確認のTEL。さすがに2?3回目は
あんまり緊張しなかったな。
家を出る前にシャワーあびて、全身石鹸ごしごし、皮もむいてよーく洗い
精一杯オシャレな(つもりの)服を着て出撃。
家を出てから電車を乗ってる間、さらに最寄りの駅からの送迎車の中では
緊張しすぎてかナニが縮み上がり、ちゃんと勃つのかという不安に駆られたり。
運転手さんも終始無言でした

[入店?案内]
店員「**様、おまちしておりました」
と丁寧な感じで待合室に通される。
おおここが・・・とキョロキョロすること多々。
まあ、他にお客さんいませんでしたが。
その間に、店員が来て代金(総額)を支払いました。
ここで15分くらい待たされました。相当落ち着かないw

そしてしばらくしてから案内され、嬢とご対面。
写真で見た感じとあまり変わらない・・・というか、写真よりも
かわいく見えました。背も小柄で、胸はあまりなし。スレンダー。

[ベッド(前半戦)]
嬢に案内され部屋へ。
そこで服を脱いだあと、童貞であることを告白。
嬢「あ、そうなんだ?」と笑顔で対応。一山越えて(?)少し安心。

今日は反応悪かった愚息も、それでリラックスできたせいか反応開始
ぎこちない感じでしたが、こちらからも嬢の美しさをほめてみる。
俺「ネットで見たときにこの人しかないと思った」
俺「だけど実際はもっとかわいいし、肌も綺麗でびっくりした」

嬢「え?、ありがとうー」
とまあかわいく返してくれたのですが、やや事務的な感じがしてしまいましたorz

で、服を脱いだあとは即DKでベッド。
なんかいろいろやってくれるのかなあと思いましたが、どうぞお好きにという
感じだったので、胸をもんだり、アソコをみせてもらったりと。
程なくしてフェラ。
よく、知らないうちにコンドーム付けられてるとか聞きましたが、それを知っていた
せいか、ああつけてるなーとか思ってみてしまいました。

そしてついに脱童の瞬間!正常位でした。
挿入感は、まあこちらでも多くの方がレポートされている感じで、なんかティムコ全体が
なんとなく締め付けられてるなあという感じでした。
というか、もっと根本まですっぽりと入る感じだと思ってたんですが、もう少し
手前のところでしまってる感じでした。思ってたほど奥まで入ってる感がない。
で、動いてみましたが、気持ちいいことはいいのですが、うーんこれはいけないな
という感じでした。
騎乗位、バックも試しましたが結局いけず、少し休憩することに。

嬢「どうしても最初だと緊張しちゃうからねー」

うーん、ピンサロの時ほど緊張はしてないとは思ってたんですが。
というか、果たして今日発射できるのか激しく不安に・・・

[マット(後半戦)]
休憩中にいろいろと雑談。
・・・何話したかだいぶ忘れましたが、ほんとよくある話題というか。
話し上手の嬢と言うことだったのですが、実際いろいろと話題振ってくれたり
して、まあ自分としても楽しい時間にしたいわけでして、しばし歓談。
程なくして
嬢「そろそろ緊張とけたかな?」

ああ、おかげさまでとけました(多分)
この言葉にすごく心が暖かくなりました。

そのあとはマットプレイ。
手際よく準備する嬢。
俺はじーっとその姿を注視。やや無言気味。
こんなモンなのだろうか?
なにかすごく真剣に準備してるように見えたので、俺はおとなしくしてることに

そしてマットプレイ開始。
うーん、気持ちええ・・・
ぬるぬるで身体ふれあわせることがこんな気持ちいいとは!
うつぶせの時に、ナニをさわさわされるのが極楽ですね。
くすぐったがりなので、背中はかなりくすぐったくて、嬢が動くたびに
ぴくっぴくっとしてしまいましたが。
そして仰向けになって、ナニをしごかれました。やっぱりかなりくすぐったい
そのあとフェラ。フェラはそれほどくすぐったくなくて、さらにマットプレイで
かなり興奮してたせいか、本日一番のフル勃起状態。
この状態で嬢が上から乗っかってきて挿入(S着)。ベッドでやったときよりも
かなり感度アップ。
嬢も頑張って動いてくれたので、かなりいきそうな感じになるものの
あと一押しという感じ。
ここで、このスレのことを思いだし、「精神的な面が大事」という話が
あったなあということで、自分が興奮することを思いだしてみました。
まあ個人的な性癖として「中田氏」モノが好きですので(といいつつ、
病気が怖いのでS着嬢にしてるのですが)「こんなかわいい子とセクロスまでして、
さらにその奥に自分の精液を中出し!」とか延々と考えていたとたら
射精感がやってきて、無事発射できました(無論S着です)

[事後?帰宅]
終わって身体流したりしたら、もう終了5分前。
なんか気恥ずかしくなってあまり会話できませんでした。
そして、慌てて着替えてお見送りと。
名刺もらいたいなと思ってたんですが、結局もらえませんでした・・・
うーん、どこかで地雷認定されたんでしょうか。単に慌ただしかったから
ならいいんですが。日頃女性に縁がないだけに、かるく凹む

そして、送迎車で最寄り駅まで送ってもらいました。
行きは無言だったドライバの人も、帰りは色々とお店のことを教えてくれました。

[感想]
まあ総括すればいい思い出だったのですが、最後に名刺をもらえなかったことが
意外とショックでしたorz
そしてなにより、火星&床オナニーの弊害をまざまざと実感してしまいました・・・

○得たもの
・素敵な想い出
・最高のズリネタ
・自信(シモネタトークするときに知ったかしなくてよくなったこと)
・モチベーション(世の中には楽しいことがあるモンだ!)

○失ったもの
・童貞
・65k円
・自信(床オナニー性遅漏という事実・・・)
・自信(やっぱり女の人に好かれない点があるんだろうか・・・とか)

まあなんか最後しょっぱくてすいません。
ついでにだらだら長くてすいません。

○迷ってるみなさんへ一言
最初緊張するのは事実ですが、童貞のままでいたっていいことなんて
何一つないし、女の人と遊ぶことで癒され、またいろいろな活力が
湧いてきたりもするので、とっとと電話かけていかれることを
お薦めしたいと思います。
俺は、今回失った自信をなんとか克服したいと思います!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ