低身長症

2021/07/30

こんにちは私は高2なのに身長が140cmしかない明香里といいます。
私は小5で身長が止まりいまだに身長が140cmしかありません。
しかし余分な所だけは成長し小4の2学期で生理が来ました。
私が住んでいるところはド田舎で全校で14人しかいない学校に通っていました。
しかも男は4人しかいませんでした。
なのでトイレは共用なので恥ずかしくて学校に行くのが嫌でしたが友達の綾音という子も生理がきたのでいつも二人でいっしょにトイレに行きました。
そんな時智先生という人が学校にやってきました。
その先生は変わっていてトイレ掃除が好きで放課後に掃除をするんですが先生は教室を掃除してからトイレに行き一心不乱にトイレを掃除していました。
私たちの学年はたった3人しかいないし唯一の男子の友哉はすぐ帰っちゃうしということで綾音といっしょに先生を手伝った。
最初は綾音は抵抗していたが何とか説得し掃除をしました。
そんなあるとき先生がトイレのエチケットボックスを覗いていて中に入っているアレをカバンに入れているのが見えた。
綾音も一緒に見ていたから間違いない綾音も私もゾクッとした。
あんな優しい先生がこんなことをするためにいつもこんなことのためにトイレを掃除をしていたのかと思って。
翌日も1週間後もするとほぼ毎日カバンに入れているのが分かった。
そんなる時観察しているのがばれ無理やり全裸にさせられ写真を撮られ犯されました。
その後も犯され綾音は間に合わなくて中に出して妊娠してしまいました。
妊娠していても無理やり学校に行かされ犯されました。
そしてエスカレートしてオナニーをさせられ綾音は小5なのに出産をしました。
先生はその後逮捕されました。
がいい小学校だと思っています。
終わり

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ