セックスフレンド従姉

2021/05/03

俺は中1です。
従姉の姉ちゃんは大学1年で、メグミといいます。
従姉のメグ姉は俺の家に下宿していて、この前俺からふざけてメグ姉の胸をさわったら、メグ姉もやる気になっちゃって、なりゆきでやっちゃいました。
一回年上の人ともやりたかったので結構よかった。
だって、メグ姉はいつも家の中ではDかEカップ(あとで聞いたら、Eカップだった。)のくせにノーブラ、ノースリーブかタンクトップ、ホットパンツ姿でいるんだもん、いつもムラムラしてました。
また、風呂上りにはバスタオル1枚でうろうろするから、めちゃめちゃ興奮しました。
(もちろんバスタオルの下はスッポンポンだし、たまにお尻がチラッと見えた。もちろん胸の谷間も)以下はそのときの会話 俺「メグ姉胸大きいね。」といってちょこっと触りました。
メグ姉「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。Eあるよ。でもFカップにしたいから、あっちゃんモンでくれる?」
とかっていってくれたので、タンクトップの上から揉んでいたら
メグ姉「じかに揉んで」といって、タンクトップ脱いでくれて。
俺「おっぱい吸ってもいい?」と聞くと。
メグ姉「いいよ。」と言ったので、思いきり吸うと、メグ姉が悶えながら、声を出して
「あー、やりたくなるでしょ。」と言って、俺に裸になるように言いました。
そのまま、メグ姉が俺のあそこにコンドームを被せて、船こぐみたいにうえになって初体験、あっという間にどくどくっと放出しました。
それから、メグ姉と今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。
従姉の姉ちゃんとこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。
そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったり舐めあったりした。
今思えばメグ姉のおかげでSexがうまくなったような気がする…。
それからは、俺がHしたいとき、メグ姉の部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。
学校帰りにメグ姉の部屋に行き、両親が帰ってくるまでの2時間でたっぷりセックスを最低2回します。
フェラチオ入れると3回射精してるかも(笑) この前メグ姉がオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。
もう従姉の姉ちゃんっていうか、Sexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。
でもいつでもヤらせてくれるからさいこ~。
メグ姉は両親がいないときに、スッポンポンで

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ