昔から運動部の女子マネは肉便器と言われている

2020/11/12

昔から運動部では女子マネは肉便器と言われているが俺もそう思う。
俺らの部にも女子マネは1人いた。
合宿の時やオフシーズンになると女子マネは肉便器になってくれるのでありがたかった。
ずいぶんと肉便器を利用させてもらった。
それも1回のセックスで5発くらい抜いてくれた。
だがシーズンになるとみんな練習に忙しくなり部員たちは真剣に練習し始めるのでただ女子マネはグランドのどこかで座っていることが多かった。
シーズンオフになると部員みんなでとっかえひっかえで女子マネを肉便器として扱っていた。
何年か前女子マネが2人いたときが会ったらしいが、部が二つに分かれそうになったりリーグ戦の降格になったりしたどうも原因が女子マネが2人いたからと言われている。
2人いると部員はどちらか一方を大事にするようになる。
そうするともう1人の女子マネが嫉妬して部全体がまとまらなくなったらしい。
以来女子マネは1人と決まったらしい。
女子マネの穴を共用していると自然と部員が一体化してくるとのこと。
不思議なことにそういうのに志願して入部してくる女性がいることだ。
みんなにやりまくられ陰部は部員たちが放った精液だらけになるのをしっているみたい。
でもそこまで知っていても入部してくるのだからありがたいものだ。
そんなマネージャーでも誰か部員と結婚していく。
そういう風な伝統はあるのは確かだ。
部員にとっては風俗に行かなくて済むのでありがたがられる。
そんな女子マネもゴムはつけず中出しばかり要求する部員たちのためにピルを飲んでいる。
そのピルの費用は部費からでるので無料のピルになる。
だれでも男ならゴムなしだと興奮するのでありがたい。
案外真面目そうな女子学生が応募してくる。
と言っても2~3年に1人だ。
今はどうなんだろう?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ