夫とおじさん1

2020/11/02

私は松田千鶴子、43才。
夫45才と娘20才。
息子18才、15才の5人で平凡で幸せに暮らしています。
私には10年間不倫をしているおじさんがいます。
名前は斉藤さん。
現在65才です。
始まりは、10年前。
私はご近所で仲の良い、西村さんという3才年上の奥さんと、電気屋さんや、スーパーのチラシを各家庭に直接ポスティングをするアルバイトをしていました。
そこにはもう一人、当時50代半ばの斉藤さんという男性がいらっしゃいました。
昔、トラックの運転手で事故にあい、左足を悪くされていて少し引きずって歩かれていました。
ある日、バイトも終わり西村さんと別れて、帰宅している途中の事です。
斉藤「松田さーん。松田さーん。ちょっと待って。」と、いう言葉に振り向くと、斉藤さんが左足を引きずりながら、自転車を押して私に駆け寄って来ました。
私「何ですか?」斉藤「少し話しをしませんか?実はお願いがあって…。」私「はい。何でしょう?」斉藤「あの~。実は言いにくいんですが。これから…。あの~…。わたしに付き合ってもらえませんか?」私「えっ!どこえですか?」斉藤「あの~…。」斉藤さんは本当に話ずらそうに、禿げた頭をかきながら、顔を真っ赤にして、話しを始めました。
斉藤「あの~。家の嫁が手術をしたのはご存じですよね私「はい。子宮を取ってしまわれたとか。」斉藤「そう!!それでですね。実は…。その~。その手術の後、嫁と…。早い話が、夜の…。」斉藤さんは息を一つ飲み込んで、覚悟を決めたみたいでした。
斉藤「その~。夜の営みをしたのですが、嫁のアソコがユルユルになってしまって、全然気持ち良くないんです。それで…。出来れば…。松田さんに…。これから…。お相手していただけないかと思って…。おっ、お礼はします。」私はビックリしました。
それはそのはず。
こんなポッチャリ、オデブの私を…。
浮気なんて考えた事もありませんでした。
それに顔も自分で言ってもブスです。
何より、自分の顔を差し置いてはなんなんですが…。
私、面食いなんです。
夫は他の奥さんが羨むほどのイケメンで背も高く、スポーツマンなんです。
今でも愛してます。
私は斉藤さんの申し出に、正直寒気がしました。
斉藤さんはチビでホッソリのうえに禿げで、私の理想とかけ離れていました。
私「ごめんなさい。こんなデブの私よりも、他の方が良いと思いますよ。」私は柔らかくお断りしました。
斉藤「やっぱり無理ですよね。そうですよね。でも。松田さんはブスじゃないですよ」私「ウソ!!お上手なんですね。」斉藤「いやいや。そんな!お世辞じゃないですから。本当にですよ。若い頃は結構モテたでしょう?」私「そんな事ないです。」思い出すと、確かに結婚を前提に付き合って下さいと、よくいわれはしました。
でも自信がなくて…。
男性の友達いわく、私は色白で、少しポッチャリで、美人じゃないけど、男をソソル顔をしているから、結婚相手に丁度良いと言われた事があります。
でも、付き合ったのは夫だけです。
私は夫しか知らない女なんです。
それでも後悔もしていませんし、夜もそれなりに満足していました。
斉藤「いやいや。モテたはずです。それで、今日は諦めますが、少しで良いから考えておいて下さい。お願いします。」斉藤さんはそう言うと自転車に乗って帰って行きました。
でも、あの年齢でまだセックスするんだと、私は思いました。
その夜。
私はその事を夫に伝えました。
夫「年齢なんて、その夫婦で違うけど、60代でも70代でもする夫婦はするんだよ」私「そうなの?」私はまたビックリ。
70代でも?私達もするのかな~?今でも月に一度あるかないかなのに?すると、急に夫が求めて来ました。
私「どうしだの?急に?」夫「たまには…。なっ?」その夜の夫は何時もと違って激しかったんです。
夫「今日は、そのおじさんに抱かれる事を想像してみろ!」私「そんな…無理!」夫「良いから。想像しろ!」そんな事言われて、無理だと言いながら、少し想像してみました。
夫よりも少し大きな物で、抱き合いながら…。
事が済んだ後。
夫「実は俺さ、寝取られ趣味があるんだ」私「なにそれ?」夫「千鶴子が、他の男に…。アレが大きな男に抱かれている所を見てみたい。そんな趣味。」私「バッカじゃないの?私が他の男性に抱かれて、嫌じゃないの?」夫「嫌に決まってるよ。嫌だけど想像するだけで興奮するよ。ほら!」夫は私の手首を掴むと、自分のオチンチンを握らせました。
私「ウソッ!!どうしだの?何時もは直ぐに寝るくせに?」夫「だから想像したら興奮するんだよ。」なんて事なのか。
夫はまた求めて来ました。
その夜は3度も…。
新婚の時以来です。
なんと、そんな事が3日も続きました。
夫「お願い。そのおじさんとしてる所が見たい」私「無理無理!絶対無理」夫「そんな事言わないで。お願い。お願いします。」私「絶対無理だから。もし、おじさんの方が上手だったらどうする?好きになっちゃうかも?」夫「その時はその時。」でも実際。
私自身変わっていくのが分かりました。
想像しながら夫に抱かれている時。
おじさんの大きな物で突かれ、おじさんに必死にしがみついている私がいました。
でも、夫に見られるなんて嫌です。
やっぱり出来そうにありませんでした。
夫「頼むよ。なっ!」私「だから無理無理!絶対無理!私はあなただけで満足なんだから…。」夫「やっぱり無理か?」私「無理に決まってるでしょ?だってあなたを愛してるもん。」夫「ありがとう。ごめんなっ!」すると夫は、また求めて来ました。
今日も3回目です。
でも、私の頭の中はおじさんに抱かれているところです。
自分でも興奮しているのがわかりました。
そんなある日…。
スーパーで買い物を済ませて帰ろうとした時。
偶然、斉藤さんに出会いました。
斉藤「どうも。この間は失礼しました。」私は恥ずかしくて、斉藤さんの顔を見る事が出来ませんでした。
夫とのセックスの時の想像。
背徳間から興奮して、この年で初めてしたオナニー。
思い出しただけで、恥ずかしさと興奮が入り混じりました。
私「いえ!買い物ですか?」斉藤「はい!嫁が友達と旅行に行っちゃって、1人なんです。何をしたら良いかも分かりません。」私「大変ですね。」斉藤「松田さんが作ってくれません…よね?ハハハ…。ごめんなさい。」私のアソコがジュンとしました。
何故だかはわかりません。
ただ、斉藤に抱かれいる場面が頭の中でグルグル回っていました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ