会社の女子更衣室で・・・

2020/07/05

某生命保険の支店に勤務していますが、約30名の女性が働いています。
中には、ほぼお水系の魅力的な女性も数名含まれています。
先日残業で深夜になり、以前より計画していた更衣室への侵入を決行してしまいました。
10畳ほどのスペースで壁一面にロッカーがあり名札がついてるので誰のものかを判別することが出来るので、前から気になっていたゆかりさん34歳のロッカーを空けました。
ゆかりは女子アナのような美人で一番の美脚です。
開けた瞬間にゆかりさんの甘い香りが当たり一面に漂いました。
ロッカーの中で最初に目に飛び込んできたのは、ベージュのパンストが3つあり、黒のストッキングはなんとガーターベルト用でした。
清楚なゆかりさんがなぜ会社のロッカーにこんなものが・・・。
外回りの営業でたまに着用するのかも・・・。
色々考えているうちにベージュのパンストを1ついつのまにか鼻に押し当てていました。
もう、気分は最高に昂ぶりムスコはビンビン状態。
たまらずポケットに押し込みトイレにいき穿いてみました。
もうがまん汁でベトベトになったムスコを扉に押し付けフィニッシュ!もう最高でした。
そのままズボンを履き帰宅の途につきました。
家に帰ってもう1回。
それからわざと1人で残業できるように仕事を調整しながら働いています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ