恋して…再会

2020/06/06

待ち望んでた彼との再会の時、彼と、クラスメートになれた。
そしてそれを運命的に感じた。
ずっと昔、小学生の時、転校が決まっていた私は、彼にどうしてもその事が言えないまま、転校してしまった。
予定より転校する日が突然に、ずっと早まった事も原因なのだけど…。
体は幼かったけど、彼に恋をしていた。
その頃の彼の惹かれた所を今、よ?く考えてみると、なんだか凄く気が合って、ツンとしてるようで優しくて、優等生タイプだけど、部活はスポーツが好きでいつも頑張ってた。
放課後に、校庭で頑張ってる彼を見るのが大好きだった。
クラスメートになれたのは偶然の事。
同じ高校になれたのも偶然の事。
だから、再会も、偶然の事だった。
ずっと会いたかった、恋してた人。
こんな日がいつか来る事を、ずっと楽しみにしていた。
だけれど、彼と対面した時、…微妙な感じだった。
転校よりももう少し昔、「もしもどちらかがいなくなったら、会えなくなったらどうするか」たまたま話した事があって、その時、「そしたらいつか、絶対会いに行くからね」ってそんな感じで言ったのに、約束、覚えてないのかな?と思った。
もしかして、私の事、忘れちゃったのかな?と思うほどの微妙さだった。
日を追って、彼と接して行くうちに、空気が和やかになって、彼の笑顔が増えて、嬉しくてたまらなくなった。
そうして、少しずつ仲良くなれた感じがし始めた頃に、「昔の、こんな思い出話があるんだ」と、思い切って、彼と私の思い出話の一部を話してカマをかけるようにしてみたら、「それってこんなんもあったんじゃない?」って彼の口からも、私との思い出話を聞くことができた。
それをキッカケに、思い出に花が咲き誇った。
そんな高校生に成長した彼は、彼の持ち前の良さをずっと持ち続けていた彼だった。
その上、体は服で隠れていても分かるほど、男らしく成長していてドキドキする。
もう、小学生じゃなくて、子供のように頼りなげない体をしていない彼。
私とは、全然違う人間に感じた。
私はそう感じたその時に、彼を今までと違う、性を意識したような恋心に変化したと思う。
そんな高校時代を終えて、嘘みたいに恋心が実って、私は彼の恋人になれた。
嬉しくて嬉しくて私は、エッチの時、今までの自分の恋心をぶつけるように彼を愛撫してる。
「ねえ、気持ちいい…?」
「いい…。」
「おちんちん、感じるの…?」
「感じる…感じるよ…」
「はあ、はあ、いやらしいね…、いつも、あんなに理性的なのに…、毎日、おちんちんこんなにして、こんな風に擦ったりして…」
「はあ、はあ、」
「んふ、んふ、チュポ…チュポ…チュポ…チュポ…」
「あっ…、あっ…、あっ…、あっ…」
「チュポ…、チュポ…、チュポ…、チュポ…、」
「あっ…、あっ…、出ちゃうよ…、口に…、口に…、あっ…、あっ…、あー…あっー…」
「チュポ…チュポ…チュポ…チュポ…」
「あっー…出ちゃうよ、出ちゃうよ、あっー…、あっあっ…ん?!ん…っっ」ドックンドックンと出るエッチな精子を飲んだ。
いっぱい。
私の大切な、大好きな彼。
ずっとずっと、想ってたよ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ