田舎の川で

2020/03/04

私は田舎から都会の学校に通う”みな”21才です。
半年前、彼にふられました。
私みたいな田舎くさい子あきたって!夏休みに入ったらすぐ実家に帰りました。
ある日小さいときの夏に女友達と川の上流の秘密の場所で楽しく遊んでました。
私は何年ぶりにそこへ行ってみました。
川の中ほどに大小の岩が岸に向かって大きな楕円を描くように並んでいました。
そして川の水は底が見えるくらい澄んでました。
あまり人が来るとこじゃないからみんな裸で川の中ではしゃいでました。
岸から川眺めてるとあの頃のこと思い出しました。
夏の日差しがきつい日でした。
幼い頃の様に川に入ってみることにしました。
岸で服脱いで川の中へ・・・。
深いと思ってた川も今はへそ位の深さでした。
昔と違って身長も伸び、胸も大きくなりました。
アソコには毛が生えてます。
暑かったから肩まで浸かってるとまるで私を岩だと思ってるのか小魚たちがすぐそばを泳いでました。
時々尾びれが私の乳首に当たる時もあるし下の毛の茂みに入ろうとしてる魚もいました。
エッチな魚さんだね!私はしばらくじっとしてました。
その刺激で乳首立ってくるしアソコが・・・・。
魚におかされてるみたいだった。
平らな岩に上がり青空の下で初めてオナニーしました。
数日後また行きました。
前回だれにも見つからなかったから大丈夫と思って服や下着を一枚づつ脱いで左右にほおり投げました。
空には入道雲出てました。
外で裸になるのこんなにきもちいいなんて!川の中入るとまた小魚たちが・・・・・。
また岩の上でオナニーしようとした時男の子数人の話し声が近づいてきました。
やばい!と思って岩陰に隠れました。
中学の男の子二人が岸に下りてきました。
”あれこんなとこにスカートがあるぜ””おいこっちはパンツだよ””誰か女の子がいるのかなぁ?””まさか!もし本当なら変態だよ””誰か盗んで捨てたんじゃないか?”と話してました。
”おれこの下着もって帰ってシコシコするよ””僕はミニスカートでいいよ”と言って帰って行きました。
やだどうしよう見つからなかったTシャツだけだわ。
ザァ~っと急に雨が降ってきました。
急いで岸に上がりTシャツだけ着ました。
このままじゃ家に帰れない!仕方なく雨の中を見つかりはしないかドキドキしながら歩きました。
激しく降ってきたから小さな橋の下に入りました。
体はびしょ濡れでしたが火照ってて寒くありませんでした。
私はそこでTシャツ脱いで下に敷き横になってオナニーしながら気を失ってたようです。
気がつくと実家の布団の中でした。
外で裸になってオナニーしたの両親にばれたかなと思いました。
なぜか家に駐在さんがいました。
私泥だらけで大の字になってたらしく強姦されたらしいと話してました。
どんな男だったと聞かれましたが覚えてないと答えました。
ほんとうの事など言えるはずありません。
こんな事があってから時々アパートから少し離れた公園に夜中でかけ服を脱ぎ散らし裸でオナニーするようになりました。
見つかれば強姦されたと言えばいいし!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ