汚される事で感じる変態妻

2020/02/17

私の妻(美奈子)は、かなりの変態女です。
バツ2の妻は、2度も男性に捨てられました。
そして私が3人目、妻の性癖を理解し上手く付き合っています。
妻はM的な女性で、特に公衆トイレで汚される事に異常な興奮を感じる様です。
トイレに監禁・縛られたり、時にはオシッコを掛けられる事を望みます。
初めて妻の性癖を知った時は驚きもありましたが、M女性が好きだった私には好都合の女性でした。
昼間の公衆トイレは人が多く危険なので、私達は深夜に行動します。
家から30分程走った山中に○○公園って言う大きな公園があるんですが、その敷地内のトイレでする事が多いです。
深夜でしかも山中って事もあり、人気は全くありません。
多少の大声を出しても誰にも聞こえる事も無く、遠慮なく妻を苛める事が出来ます。
トイレに入ると直ぐに妻のコートを剥ぎ取ります。
予め家を出る時には妻は全裸にコートだけ羽織らせ現地に向かうんです。
トイレに入る頃にはマンコから大量の汁が溢れ、ダラダラです。
裸にした妻の両手に手錠を食め、目隠しした状態で首輪を付けロープでトイレの一角に固定します。
そんな状況で、暫く妻を放置します。
誰かが入ってくれば間違いなく犯されます。
10分程経ったら、妻の後ろに回り胸を鷲掴みしながらダラダラのマンコに指を突っ込むんです。
それだけで妻は、ヒィヒィ鳴きます。
トイレに膝間付けさせ、俺のチンポを咥えさせると、喉奥まで差し込みイラマチオです。
苦しい中に笑みを向ける妻が、愛おしく可愛いんです。
四つん這いのまま、大のトイレに向かわせ便器に手を付かせながらバックから挿入しパンパン何度も出し入れを繰り返すんです。
クリトリスにバイブを押し当てると妻はハァハァ息を荒らしながら喘ぎ声を挙げるんです。
やがて膝がガクガクして逝きまくり、その状況の中俺の精液を口で受け止めさせるんです。
スッキリした所で、妻の顔を上に向けさせ、まだ勃起したチンポを妻に向け、オシッコを掛けると”あぁ~もっと・もっと汚して・・・”と悦びの声を上げます。
全身オシッコ臭い中、トイレの水道で体を洗い流し、タオルで拭いて家路に向かうんですが帰りは妻は全裸のままで車に乗せるんです。
以前、ホームグランド(公衆トイレ)は別な所でした。
妻を裸にし目隠し、手錠を食め障害者用のトイレの手すりにM字状態で縛り1人放置していたんです。
俺は隣の大に入って様子を伺っていると、深夜にまさかの来客が来てしまったんです。
酒に酔った20代の男性2人は、ヘロヘロで、初めは妻の姿に気づかなかった様です。
オシッコを済ませた2人が、”おぉ~ビックリしたよ!マジかよ”と声を出してました。
妻も私ではない事に気づき”誰?お願い見ないで・・・”って言っていましたが、男性2人は”ラッキーじゃね!”と言いながら妻のマンコに挿入してしまったんです。
妻も犯されて感じてしまったのか?”あぁ~気持ちいい・・・もっといっぱい頂戴”と男を求める発言を繰り返し、2人に何度も中出しされていたんです。
やがて男達は”ヤベ~んじゃね!○クザの女だったりして・・・”と怯えながらトイレを出て行ったんです。
妻の目隠しを取り、急いで車に連れ戻ったんですが、マンコからは大量の精液が溢れ見るも無残な姿でした。
それ以降、そのトイレに行く事も無くなったんですが、その時の興奮は今でも覚えています。
もちろん妻も犯される興奮を覚えた事は言うまでもありません。
犯され願望もある様なので、今度あの公衆トイレに行ってみたいと思っています。
その時には、妻に多くの男性のションベンをブチまいて貰おうと考えています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ