妻のエッチな写真を後輩に見せつけた

2020/02/15

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。
昼はマックの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。
そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの活躍をしていた事もあり
女性からモテていました。そんな時、私に一目惚れしたのが妻です。
大学4年の時、妻(3つ下)に告白され付き合う事にしました。
社会人になってからも休日や仕事帰りに仲間とフットサルを楽しんでいた私は、
女性から声を掛けられる事も度々でモテていたと思います。
そんな姿を見た恵美がヤキモチを焼く様になり、やがて恵美からプロポーズを
して来たんです。恵美の性格はおっとり天然タイプで、気が利く優しい女性です。
スタイルも男受けするAV体系で色白・薄毛の巨乳(G)で、小顔の可愛い系なので
断る理由もありませんでした。
結婚後、恵美は大学時代からバイトしていたマックに社員として努めたんです。
そんな恵美の仕事場に何度か行った事があるんですが、制服姿が何とも色っぽく
しゃがんだ姿にドキドキする様な興奮を感じた程です。他の男性達の視線も恵美の
太腿や前に張り出した胸で、嫉妬と同時に優越感(俺の妻だ!)が湧き上がって
いました。
ある日、私は1人エッチな画像を閲覧していると後ろから恵美が来て
『何?ヤダ~』
『素人画像なんだ!凄いだろう!何だか興奮するよな』
『ん~そう言うの好きなの?』
『だって素人の写真ってなまなましくて興奮するんだよ』
『何か、ヤキモチ焼いちゃうなぁ』
『だったら恵美の写真撮らせてよ』
『え~・・・撮らせたら、もう見ない?』
『そうだな?エッチな姿を撮らせてくれるんだったら・・・』
『ん~、分かった。いいよ』
嫉妬深い恵美は私が他の女性に走る事を恐れてか?写真やエッチな姿になる事を
すんなり承諾し、その夜から毎回エッチな写真撮影を受け入れる様になりました。
初めは私も普通にエッチなポーズを取らせたりする程度でしたが、日が追うにつれ
エッチな下着を付けさせたり、制服姿でエッチさせたりする様になりました。
恵美も初めは恥ずかしがっていましたが、慣れて来ると自らエッチなポーズを取って
くれる様になり、興奮している様でした。
2年も過ぎる頃には、縛りや道具攻め・アナルまで許してくれた上に、夜の公園や
海で露出写真まで撮らせてくれる様になったんです。
昼間の清楚なイメージの恵美とは違い、夜は淫乱女性そのものです。
そのギャップが私を興奮させ、恵美を益々エッチな女へ変貌させて行ったんだと思います。写真も千枚を超える程になり、私のコレクションです。
パソコンや携帯には恵美の哀れも無い姿がギッシリ。
そして、私は恵美のエッチな姿を見て欲しいと言う願望が芽生えていました。
”もし恵美がマックの客に写真を見られたら”
”もし恵美が宅配業者に写真を見られたら”
そんな事ばかり妄想する私は、ある事を考えてしまったんです。
”ユウスケが見たら・・・アイツは口が堅いし”
ユウスケは私の幼馴染で2つ年下で、ずっと一緒に過ごした家族!と言っても過言では
ありません。ユウスケはいい奴なんですが、女っ気が全くありません。
私は妻が仕事で出かけている時間にユウスケを家に呼んだんです。
酒を飲みながら何気なくスマホの画面を妻のエッチな画像にしてテーブルに置きました。
画面は消えて分かりませんがボタンを触れれば直ぐに妻のエッチな姿が露わになる・・・。
そう考えただけで変な興奮が湧き上がります。
酒を取にキッチンへ向かうとタイミング良くメール受信音が鳴りました。
『ユウスケ!メール誰からだ?』
『ん~』
ユウスケが俺のスマホに手を伸ばし画面にタッチした。
ユウスケの驚きの表情が伺えました。
『誰から?』
『あっ・・・いや・・・ごめん』
『えっ・・・ヤベ~見られちゃったなぁ・・・開きっぱなしだった』
『いや・・・何も・・・』
『いいよ!お前に見られたんなら仕方ない・・・凄いだろう』
『んっ・・・凄すぎだよ!恵美ちゃんが・・・』
『まぁ、あいつの性癖って言うか?・・・もっとあるから見せてやるよ』
ユウスケが次々とページを捲り、恵美の哀れも無い姿を見て声を失っていました。
明らかに恵美の裸に欲情し興奮している様で、股間がMAXに大きく張り出しています。
ユウスケの股間を見ながら、”こいつ!アレ大きかったなぁ”何て考えてしまいます。
散々写真を見せた私は、ユウスケを連れ妻の働くマックへ出かけたんです。
『いらっしゃいませ』
恵美がカウンター席でこっちを見て”ニコッ”と微笑みかけて来ました。
『コーヒーとポテト・・・ユウスケどうする?』
妻の顔を見ながら硬直するユウスケが明らかに妻に魅了され、裸の写真と重ね合わせている
様だった。
適当にメニューを頼み、妻の見える席に座ると
『何だよ!アイツの裸想像したな!』
『だって・・・恵美ちゃんのあんな姿見たら・・・』
『じゃ、これ見てていいよ』
スマホの画面を見せると、ユウスケは比べる様に妻の方を何度も見ています。
私も異常な興奮で、股間が大きくなり今にも恵美を裸にして犯したい感情に襲われました。その夜、私は恵美に
『ユウスケ!お前の事いい女だって褒めていたぞ!』
『そうなの?ユウスケさんお世辞がうまいのね』
『お前のエッチな写真見たら驚くだろうなぁ』
『あれは駄目よ!恥ずかしいわ・・・』
『少しくらいいいんじゃない!俺の弟みたいなものだし』
『だって・・・彼に会えなくなっちゃうわ』
『喜ぶと思うぞ!どんなエッチなAV写真より良いよ』
『もうイジワル』
そう言う恵美を抱き寄せ唇を奪うと、恵美は私の股間を握ってくる。
『欲しくなっちゃう!』
『入れて上げようか?』
『うん?』
『じゃ、写真見せてもいい?』
『やだ!』
『じゃ、入れて上げない』
『もう!分かったから早く入れてぇ~』
恵美のマンコに肉棒を差し込みながら私はユウスケに公認で見せる事が出来る喜びで
いっぱいでした。パソコンにはもっと凄い画像や映像があるので、少しづつ見せつけて
ユウスケの反応を見ようと思っています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ