市民プール

2019/12/22

私も今年の夏は毎週市民プールで露出させて頂きましたよ
みなさんのを呼んでたら私も報告したくなりました。
そこは、一階が男子更衣室二階が女子更衣室です。
一階の男子更衣室は入り口と出口が女子更衣室の階段降りてすぐにあたるので
そこで着替えれば嫌でも見られる場所になります。
まず水着に着替える時は入り口付近のロッカーで着替えます
先に全裸になりタオルを巻いてから子供の着替えを手伝います
ターゲット(小学生の高学年~高校生の女子軍団)が着たら
タオルを取り子供の着替えを手伝います(笑)
やはりみんなチラチラ見ます
小学生の反応は少しびっくりした感じで一瞬見て階段登る時にまたチラっと見る感じです。
中学生の軍団は、友達同士でヒソヒソ笑いながら何度も見ていきます。
高校生の軍団もウブな子なら中学生の反応と似てるのですが
ギャル系になるとガン見されるケースが多いです。
着替え終わると荷物を全部持ち
今度は更衣室の出口付近に荷物を入れて泳ぎに行きます。
泳ぎ終わった後今度は更衣室の出口付近
つまりプール側で着替えるのでまた沢山の人に見てもらえます
同じように先に全裸になりますが
帰りの客が一斉にくるので全裸のまま子供の着替えを手伝います。
もちろん男性客にも見られますが(苦)
女性に見られる人数は半端ないですよ(笑)
次から次へと来るので(笑)
プール女性店員2名(高校生のバイト)が来た時はいい反応してくれました(笑)
まず1人の子が私の股関見て固まった状態でガン見
続いて2人目も気づきガン見その後2人で顔を見合わせ(キモイねんケド~)って聞こえました
あれは最高でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ