美術室の秘密

2019/12/10

高校1年です。
絵が好きで美術部に入りました。
中学のときも美術部でしたけど、中学のときはちゃんと絵を教えてもらえなくて、ただ部活をやってるって感じでした。
それが高校だと、さすがです。
先輩たちはすっごく上手いし、先生もちゃんと教えてくれますから。
それで、この前のことです。
2学期の中間テストの時。
テストの間は部活は休みなんですけど、ぼくはテストはどうせダメなので(笑)、1日目のテストのあと、部室(というか美術室)へ行ったんです。
そしたら、先輩で部長の沙織さんが来ていました。
沙織先輩は頭がいいから、きっと次の日のテストなんか気にしていないんだろう、って思いました。
「こんにちは」って部屋に入りましたが、沙織先輩は不思議そうに僕を見ました。
「あら?」
「テスト期間だけど・・・」
「はい、俺、どうせテストダメだから」そんな会話でした(笑)。
「沙織先輩はテストばっちりでしょ?俺なんかと違うから」というと、先輩、なんか様子が変です。
「ううん、私はぜんぜんよ」って。
理由はよくわかりませんけど、先輩もダメなときがあるみたいです。
それで、気分転換に部室に来たんだそうな。
俺は暇だから部室に来るけど、やっぱり出来る先輩は違いますね(笑)。
「でも、先輩、絵うまいし、頭いいし、俺、憧れちゃいますよぉ」なんて、本心を言ってしまったんです(汗)そしたら・・・
「そうなの?ほんとにそう思う?○○○君?」って、妙に真剣な目つきで見られちゃって(汗)
「ほんとですよぉ。俺、ここにはいったときから沙織先輩のこと好きで・・・」って、実際、ずっと好きだったんですけど、言ってしまった(汗)そしたら、沙織先輩、涙うかべて「ありがと・・・」って・・・
(俺もなんか、涙)で、美術室で2人で向かい合ったまま・・・「ね、○○○君?」って聞いてくるんです。
「は、はい?」ぼくも、ちょっとドキドキしてました。
いえ、ちょっとどころか、かなり(汗)
「は、はい、なんですか?」
「○○○君、私のモデルになってくれる?」絵って、やっぱり人物を描くのが基本なんです。
部員が交代でモデルやることはときどきあります。
「え?ぼくがモデルですか?」
「うん」・・・「脱いでね」えええええ!モデルは交代でしたことありますけど、裸になんかなったことないです。
「ええええ?脱ぐなんて、無理です」【・・・」沙織先輩は、画架をもって待ってます。
なんていうか、もう、逃げられないって感じです(汗)。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ