コンパ→エッチ→コンパ

2019/12/09

去年の9月某有名夜のそろそろ出会いたいと先輩に相談していました。
しかし結構シャイというかコンパなんて表面上いい顔してつまらないという考えもあり(今でも思ってる)当日も女性に対し横向きに座っていた。
乾杯をした後にお酒の力も借りて少しずつ話すようにはなったがノリがいいわけでもない。
その時4つ上のかずって女性が楽しくないんでしょと言ってきた。
正直にコンパは得意じゃないし、人見知りするんで話し込むまではなかなかうちとけられないと話すとかずさんが幹事の先輩に席替えするわと適当に男女をちらつかせた。
かずさんは決して美人ではなく、可愛い訳ではないが、大人びた雰囲気があり体も細く綺麗な足をしていた。
かずさんが隣に座り壁に背中を向け左足は机の下に右足は畳の上に広げた足の間に座り、別注で赤ワインを頼み二人であけた。
その間お互いの前の恋愛話をどんなエッチしていたかまで話その頃にはなごみ股間をはたかれたり、内腿擦ったり、どんなパンツはいてるのと見えない程度にワンピースをめくったりしてると、時間が来て二次会に行くことなった。
回りも適度に盛り上がり二次会の店まで歩くことに。
同じ繁華街だが裏の裏通りの近道で、店をでて普通に歩いてるとかずさんがねぇおんぶしてともともと体育会系で難いもいいのでおんぶした。
少し遅れて歩いてるとかずさんが耳を噛んできたのでくすぐったくて、しかいしとばかりに無防備のお尻を触り揉むと小声でエッチと言われまんざらでもない雰囲気にかずさんも服の上から乳首を探しだし指でいじられたので、背中とかずさんの体の間に手を入れワンピースをかき分け股の間に手を滑り込ませると耳元でンッとおんぶしてるので多少の刺激しか与えられないが、ンッアァーと小さく声を出し徐々に歩くペースを遅め先輩に電話かずさん吐く気満々なんでそれから行きますと伝えビルの影を探し、向き合いディープでねっとり絡ませ、パンツの上から割れ目をなぞり隙間から指を入れた中指を中で親指をクリに当てバックの体勢にし動かすとかずさんも必死に声を抑えテマンだけでイってしまった。
ズボンをおろし舐めてもらうと聞こえるよ位クチュクチュ音をならし片足を抱えクリを触るとピクピクとバランスを崩しそうになり、壁に手つかせてバックで一気に突くとアァーダメェ嫌なの?ンッンッイイョォアァーと聞こえてもいいやぁとなりマッハで突き上げ壁にだし綺麗にお口で処理し二次会に行きその店のトイレでも口で

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ