テニス部の先輩達に性的なイジメを受けてた
2017/09/02
僕の通っていた高校は、1クラスに男子が5人くらいしかいませんでした。
商業高校です。
自然に女子が主導権を握ります。
入学してから一週間が過ぎた頃に、3年生の女子達5人に声を掛けられました。
不良ではなく、普通の可愛い女の子達でした。
僕は水泳部に入る事を決めていたのですが、先輩達は自分達の所属しているテニス部に入るように執拗に誘ってきました。
先輩達は全員テニス部だったのです。
部員が足りないし男子も少ないからと言って僕を誘ってきました。
テニス部の部室に連れて行かれて中から鍵を掛けられました。
断って部室を出ようとしたら先輩達が僕に襲いかかってきました。
すぐに全裸にされて包茎のペニスを見られて笑われました。
その後5人に交互にペニスをしごかれて射精させられました。
でも、僕がテニス部に入ると言うまで攻められ続けて、3回連続で射精させられてしまいました。
半分泣きかかっていた僕を楽しそうに見ていて、ポラロイドカメラを持ち出してきて射精し終わって小さくなった僕のペニスやお腹の上などに飛び散った精液の写真をたくさん撮りました。
「テニス部に入らなかったら写真を校内に貼る」と脅されて、結局はテニス部に入りました。
入部してからも写真をネタに脅され、女子テニス部員16人の前で全裸オナニーショーをやらされました。
女の子の中に小学生の弟がいる子がいて、「弟のチンコと同じ」とか言われました。
女の子達にチンコをしごかれる時、手が上下するたびに皮が剥けたり被ったりして、中身は動かずに皮だけが動くのを面白がっていました。
寸止めを10回以上された時は我慢汁がたくさん出て女の子達の手を汚していましたが、別に嫌がらずにしごいていました。
しごく度にビチャビチャとエッチな音がしていました。
包茎を馬鹿にされたのは、うちの学校のテニス部が他校に試合で負けた時です。
僕には内緒で、試合に負けたら僕を好きなようにしていいって約束を交わしていました。
結局は負けてしまい、試合の日から一週間後に学校の近くの公園に呼び出されました。
行ってみると見知らぬ女の子達が7人いました。
何年生なのかは分かりませんでした。
彼女達は、薄暗くなりかけた夕方の公園にあるトイレに僕を引っ張り込みました。
人など来る様子もなく、これから何をされるのかって凄く不安でした。
僕はトイレの一番奥の壁に押し付けられた形で立たされました。
「何するの?僕に何か用?」って言ったけど、その声は恐怖に震えていたようでした。
「こいつ男のくせに恐がってるよ。何にも知らないみたいだから教えてあげるけど、この前のテニスの試合でうちの学校があんたの学校に勝ったでしょ。負けた方が勝った方にプレゼントを渡す約束をして、あんたが生贄って事になったわけ」なんて言われました。
そう言っておいてからズボンのベルトに手をかけました。
「誰か助けて」と大声を出して逃げようとしたけど助けてくれる人など現れず、「大きな声出すなよ」と言って股間にパンチを食らいました。
1人に後ろから羽交い絞めにされ(女の子なのにかなり力が強かったように記憶している)、ベルトを外されました。
そのベルトで後ろでに縛られて抵抗できなくされました。
こうなったらもう何も出来ません。
ズボンを足首まで下げられて白のブリーフが女の子達の前に晒されました。
「こいつ、白いブリーフなんて履いてんの!格好悪い」と馬鹿にされました。
そのブリーフも足首まで一気に下げられると、恐怖で縮み上がった包茎チンコが晒されました。
「うわーっ、皮被ってるよ!包茎だよ」という声が上がりました。
後は皮を剥かれて順番に交替でしごかれ勃起させられました。
女の子達って寸止めが好きなんでしょうかね。
その時もすぐには射精させてもらえませんでした。
しごかれてフェラチオまでされました。
かなり上手に咥えてましたけど、「イキそうになったら言え」って言われて「イキそうです」って言ったらパッと舐めるのを止めてしばらくゆっくりとしごき、また激しいフェラチオをされ、これを何回も繰り返されました。
最後はやはりオナニーするように命令されました。
右手でチンコをしごいて左手で玉を揉むように命令されたりしました。
そのうち我慢汁がトイレの床に滴るほどになって、「こいつ人に見られながらオナニーして興奮してるよ。変態だね」って言われてしまいました。
テニス部には男子がたったの3人しかいなくて、その上僕以外の奴は名ばかりのテニス部員でほとんど部活に顔を出さなかった。
もしかしたら僕のような勧誘をされて逆レイプされて無理矢理入部させられたのかも知れない。
僕も当初は週に数回しか部活に出なかった。
そしたら僕を襲った3年の部員が「毎日部活に出ないとオナニーの写真を皆に見せる」って脅した。
仕方なく毎日部活に出た。
僕以外は全員女子で、女子20人の中に男は僕1人だけ。
先生がいない時などはエスカレートして全裸で部活をやらされた。
部活が終わったら女子の部室に呼ばれてまた全裸にされた。
ほとんど毎日のように………。
そのうち、「性教育の授業」とか言って1年生の部員たち(中には同じクラスの女子もいた)の前でオナニーをやらされた。
恥ずかしくて勃起しなかった時があって、そんな時は3年の部員達にしごかれて無理矢理勃起させられた。
無理に皮を剥かれて真っ赤な亀頭が現れて、それを見た1年の部員が「グロテスクで気持ち悪い」って言った。
3年の部員に交替で扱かれて射精。
次には1・2年生が「練習」って事で交替でしごく。
それで2回目の射精。
それでもまだ終わらずに今度はオナニー。
連続3回の射精でクタクタになっている僕の上にに3年の部員が跨ってきた。
信じられない事に、全員が見ている前で下着も脱いで全裸になった。
またしごかれて無理矢理に勃起させられて、騎乗位でガンガン腰を使われた。
一方では別の女子が僕の顔の上に跨って下着の上からアソコを舐めさせようとしていた。
あんまり射精寸前で寸止めを繰り返されると頭が狂いそうになって、女の子達はそんな僕の様子を見て楽しんでいました。
1番多い時で部員達7人にやられました。
初めに3年が「手本」と称してチンチンのしごき方を下級生に伝授。
3年生4人に騎乗位でやられ、腰の使い方を下級生に教えていました。
2人目の先輩がイッちゃった時に僕も射精しそうになりましたが何とか我慢しました。
でも、3人目でアウト。
すぐに射精してしまいました。
僕が射精しそうになったのを察した先輩が素早くチンチンを抜いて僕の顔の方に向けてしごきました。
それであっという間に爆発。
精液は勢い良く飛び散り、僕の顔や頭や壁にかかりました。
それでも勃起したままで、そのまま4人目に突入。
4人目の先輩もイッて、これでお終いかと思ったら3人目の先輩の途中で射精したのでまだイカせてないという事で再び3人目の先輩とやらされました。
先輩達が終わった後、今度は2年生と1年生の部員達3人に交替でチンチンをしごかれたり玉を揉まれたりしました。
先輩達とは違って慣れない手つきでしごかれ、それが逆に興奮を誘いました。
「1人が1回ずつ射精させる」って事になって、3回イカされてしまいました。
さすがに1・2年生とはセックスまではいきませんでした。
でも、この時は部室でやられて全員が全裸になっていました。
部活のメンバーの中には同じクラスの女の子もいた。
入学後2か月ほど経った頃に、その女の子が僕が部活で性的な虐めを受けている事をクラスの女の子達にバラし始めた。
全裸で部活をさせられた時に、女の子の穿いているアンダースコートを見て興奮して勃起させてしまった事など、少しずつ小出しにしてバラしていった。
部員の中で唯一僕だけが男で、僕だけが全裸にされて部活をさせられていたし、更にはボールを打つ時にわざとアンダースコートが見えるようにしていたから勃起しても仕方がない状況。
そんな話を聞きつけたクラスの中の不良っぽい女の子に放課後に呼び出されてしまった。
呼び出されたのは当時は使われていなかった旧校舎。
5階にある化学実験室に来いって言われた。
言われた通りに行くと、そこには5人の女の子達がいた。
部活での虐めの事をばらした女の子は何故かその場にはおらず、同じクラスの不良っぽい女の子2人と3年の不良の女の子達3人がいた。
3年の不良は笑いながら「お前、部活の時全裸にされてチンポ勃たせてんだって?」と言った。
僕は恥ずかしくて俯いたまま黙っていた。
そしたら「今ここで全裸になってオナニーしてるところを見せろ」と言った。
躊躇っていたら5人に押し倒されて全裸にされてしまった。
「オナニーしろ」って何度も命令されたけど、恥ずかしくてできずにいたら女の子達全員に交替でしごかれた。
すぐには射精させてはもらえず10回以上寸止めされた。
当時は勃起しても半分しか皮が剥けなかったけど、女の子達に無理矢理に皮を剥かれた。
「そろそろイカせてやろうか」と3年の女の子が言って実験室の中の棚にあった試験管を持って来た。
「この中に射精させて精液を採取する」って言った。
チンチンの皮を思い切り剥かれて先っぽを試験管に密着させたままでしごかれて射精した。
勢い良く射精して試験管の中にいっぱい出した。
試験管の中の精液は全部飲まされた。
逆レイプっていうよりもレズビアンの餌食って言った方がいいんでしょうけど、うちの高校は商業高校で、女子高みたいな環境だったせいでバイセクシャルやレズビアンの女の子が多かったんです。
テニス部の部員の中にもレズビアンやバイセクシャルの女の子がいました。
ある時3年生の先輩3人が部活終了後に僕を誘いました。
どこに行くのかと思いながら着いて行くと、市内にあるラブホに入って行きました。
フロントもなく顔を見られる心配のないそのホテルは先輩達がいつも使っているホテルだったらし…