いとこに逆レイプ

2019/11/22

家に両親がいなかったときにいとこが泊まりに来た。
いとこは双子の姉妹で中3でかなりカワイイほうだった。
その日の夜は塾で家に帰ってきたら、姉妹でレズってたのだ!
俺はそれを見て「なにしてんの?」と言ったら「・・・・」と黙ってた。
そうすると「内緒にしててね。」と言ったから「やらせてくれるならいいよ」と言ったらやらせてくれたのだ。
まず二人で俺のチンコをパイズリしてきた。俺は「あっ、すごいイイ」と言った。
その後は二人でフェラをしてくれた。さらに二人で俺のチンコをしごいてくれた。
「くぁ、あぁ、ハァハァ、すごい、気持ちいい。」その後俺は二人に顔射をした。
その後二人同時にDEEPキスをして終わった。
その後、俺は双子の姉のブラを盗み、一人でオナってました。
そうすると妹が起きて来て「何してんの?」「えっ、あ、オナニーしてた。」「それ姉ちゃんのブラじゃん」
「うん。」「いいよ。黙っててア、ゲ、ル、」と言われ「うん。」と言ったら「でもひとつだけ条件ある。」
と言われ「何?」と言ったら「○○のチンコほしい」と言われた。「いいよ」と言い、二人で始めた。俺はとにかくマンコにチンコを挿入しまくった。「アン、気持ちイイ」と言い「中だしするよと言うと「アン、いいよ」と言われ、中だしした。その後、俺はその妹と付き合いはじめた

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ