とある書店の共同トイレ

2019/10/22

高校の私は、電車通学をしていました。
高校と駅の間に書店があり書店に立ち寄り、雑誌を読んだり、DVDやCDを借りていました。
そんなある日、トイレに行きたくなりました。
トイレは、書店の入り口の裏側にあり、共同トイレでした。
共同トイレの側には、男子中学生が数人座ってました。
顔がまだ高校生にしては幼かった。
私と目が合うと、男子中学生はどこかに行きました。
駅まで我慢しようかと思ったのですが、我慢出来なくて、ここの共同トイレを使うことにしました。
個室に入ると、何人かがトイレの中に入ってきました。
私は(あの男子中学生だ。覗きに来たんだ)と思いました。
個室トイレは、隅にあり段になっていました。
下の隙間を見ると、覗いているのがわかりました。
ここで用を足すと、横と後ろから丸見えです。
しかも下の隙間は少し広かった。
やっぱりやめよう思ったけど、下痢のようで我慢出来ませんでした。
私は、下着を下ろししゃがみました。
「肛門とまんこが丸見えだ」私は下痢を出すと、「この姉ちゃん、うんこしてるぜ。しかも下痢だ」と男子中学生はおおはしゃぎで、携帯で盗撮しました。
内気な私は「撮らないで」とは言えませんでした。
排泄が終わると、男子中学生は逃げていきました。
内気な私は、店員に「覗かれて盗撮されました」と言うことが出来ませんでした。
最近、新しい書店にリフォームし、男女別のトイレになりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ