表現しきれない

2019/10/16

俺今は27歳。
他の人はどうかは解らないけど、それなりに恋愛もエッチもしてきたが、これまで出逢ってきた人の中で一番好きな相手とは結ばれていない。
見た目だとか性格だとか相性だとかそんなくだらない価値観でなく心底好きになった相手。
高校生の時に友達の紹介で出会ったレイその日は番号交換をして終えたが運命かな次の日電車でばったりあってお互い昨晩は電話を持ち連絡を待ち合っていたことが分かりあっという間に自分の駅におりた。
同時にお互いに付き合ってる人がいのでそれから先はカップルみたいに頻繁に会うことはなかった。
お互いの家に一回づつ花火大会にデートはしたけどお互いに今は無理だよねとエッチどころかキスもなかった。
ただただその空間が嬉しかった。
それから俺は大学にレイは就職と離れてしまい、県外に出る俺は当時の彼女と別れレイにずっと一緒にいてほしいと伝えると今は無理と返事だった。
大学2年の時にれいが当時の彼氏と別れ付き合う理由が無くなったから別れる、5年も付き合った彼氏だよと言うと戻る理由がないから戻らない、そばに行きたいと言うがその時には彼女がいて今は無理と返事をした。
大学3年になると色々なことがあり当時の彼女とは別れ、レイに今度あわない?返事はいいよ。
大阪駅で待ち合わせしお互いの状況を話をした。
その時はもう付き合うとかの話しはなかった。
お互い結ばれそうな時に何かが邪魔をする事からお互いに逃げたのかな。
京都に用事があったのであっという間の時間だったかな。
幸せな時間なんだけど何処か胸が苦しくて歯がゆくて、そう思うとその後なかなか連絡をする事が出来ず俺は帰郷し父親の会社に入社した。
運命ってあるんだなぁと去年友人の結婚式でレイがいた。
友人の奥さんとレイは同じ会社で、目があった瞬間時間が止まったような感覚でレイは目がウルウルと。
友人の披露宴なんて頭になくそわそわそわそわしてる自分がいた。
披露宴ご会場前に座っているとレイが隣に座り話すことなく膝の上の手に手をかさねた。
日航ホテルだったがフロントに電話し部屋を予約し部屋に入った瞬間抱き合い10年来始めてキスをした。
そのままベッドでわからないわかんないけどずっとこうなりたかったと言うと、泣きながら私もだよとお互いに全身を舐めあい、今までの時間を取り戻すくらい求めあった。
恋愛ってなんだかよく解らないけど10年で指が余るくらいしか会ったことないけど間もなく結婚します。
エロくなくてすいません

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ