福山の「ゆらら」で

2019/10/10

広島、福山の「ゆらら」とゆうスパセンの休憩ロビーで露出をしてきました。
風呂上りに下着を着けずワンピース一枚の格好になりました。
胸元にレースが付いていて、ふわふわしたタイプなので少し前かがみになると谷間が、しっかりかがむと乳首どころかたぶんお腹のあたりまで見えるものです。
下は膝上5センチくらいの長さで、そんなに短くはないのですが下もふわふわしているので足を組んだりしたらすぐ捲くり上がります。
鏡の前で自分の姿を見て「よっしゃ!」と小さく気合を入れて更衣室を出ました。
ロビーに行くと老若男女10人くらいいたかなぁ・・・ジュースを飲む人、タバコを吸う人、数人で話する人など色々いて、とりあえず私はジュースを買いに自販機にむかいポカリを押し、取る時に膝をできるだけ曲げず取ってみました。
お尻がスースーして周りから見えるほどではないだろうけどスカートが少し上がったのが分かりました。
なるべくみんなに向く方向のソファーに座り足を組みました。
スカートはいっきに捲くり上がり白いふとももが出てきて、もぉ完全にミニスカ状態です。
おじさんや若い男の人のチラチラした視線を感じましたが、気付かないふりしてポカリを飲みました。
足を組み替える時にはチラチラ見てた人たちが一斉にこっちを見るので興奮します。
この人たち私がノーパンだってまだ知らないんよな~・・・どうやって見せようか悩み、まず上から見せようと決めました。
用もないのに脚を気にするそぶりで少し屈んだので、たぶん谷間が見えてると思うのですが、周りの人を見る勇気がありませんでした。
さらに座ったまま足の爪をさわるしぐさをして上体をおもいっきり曲げました。
これでもし見てくれているならおっぱいは露出成功です。
20秒くらい屈みスッと体を起こすと数人の人と目が合いそらされました。
「やった!」と思い今度は下の番です。
いつのまにか男たちは私の方を向いて座っていて、私が動くたびにチラチラ見るので彼らはもう私に釘付けです。
組んだ足をもどしスカートの位置も直しました。
腰を前にずらして座り、股をすこし大きめに開きスカートの裾を持って「暑い~」って言いながらバサバサさせたので、アソコがしっかり見えたはずです。
それまでチラ見だったのが一点に集中して凝視です。
私はお風呂にのぼせたフリして細目でみんなの表情を見させてもらいました。
これで露出は終了なのですが来週末もう一度行こうと思っています。
これを見た地元の方は私を探してみてください。
私は24歳で黒髪のロングで身長157センチでワンピースを着ています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ