バツ一の嫁さん
2019/09/17
俺は26歳で自動車修理工場で働いている。
嫁さんは36歳の一度離婚経験があります。
出会いは俺が働いている会社に車の修理をしてほしいと来た時に知り合った。
最初は嫁さんのほうから電話があって車の調子を見てほしいということになって、そこで色んな話をするようになって携帯番号を交換した。
一緒に食事でもと誘って来たのも嫁さんの方だった。
俺は身長は165cmしかないけど嫁さんは170cmある。
なによりも胸とお尻が大きい。
いつもピチピチノジーンズを穿いているけど、結婚した今でもお尻に食い込んだジーンズ姿のお尻を見ているとムラムラしてつい誘ってしまう。
だから俺は嫁さんとエッチする時はいつもバックでしている。
丸い大きなお尻、それでその間から黒い毛が見えるのがなんとも言えない。
結婚して7か月になるけど、二人とも共働きで今日は俺は休みだけど嫁さんはパートで働きに出ている。
今朝も朝エッチした。
嫁さんは先月の23日で36歳になったんだけどネットで注文した赤と、黒と2枚のTパックをプレゼントした。
今日はその赤のTバックを穿いてパートに行っている。
正直嫁さんは前の旦那と1年3か月の結婚生活をしていたそうだけど、前の旦那も嫁さんのおっぱいやお尻にムラムラとなって嫁さんを抱いていたんだと思うと正直エッチしていても悔しくなってしまう。
バツ一の嫁さんをもらった旦那は皆そんな前の旦那とのエッチを想像するんだろうなあ。
でも俺はそんなことを思うとよけいエッチの回数が多くなっている。
エッチする時はお互い丸裸になってするんだけど、俺が上になっている時も両脚を思いきり開いて2つ折れになって結合が深くなるようにしてくれるし、バックの時も思いきりお尻を突き出してくれるのでお尻の穴やあそこがパクリと割れて見てるくらいにしてくれる。
俺のいきり立ったペニスも俺が望まなくても咥えてくれるし、風呂から上がってテレビを見ていてもそばに来てパジャマの上から俺のあそこを握ってくれたり、してくれる。
嫁さんが生理の時は、口に咥え、精液も全部飲んでくれている。
今朝俺から嫁さんのあそこの毛を剃ってくれと言ったら「健ちゃん(俺のこと)がそうしてほしいのなら構わないよ。
でもそうするんだったら健ちゃんもあそこの毛を剃ってよ」と言うから「じゃあ、今晩お風呂に入った時、お互いの毛を剃り合おうよ」と言ってくれた。
俺は嫁さんのあそこを舐めたり吸ったりするのが好きだから毛があると邪魔だから丁度いいなと嫁さんがパートから帰って来るのを楽しみにしている。
お互いツルツルにして今晩も思いきりエッチしよう。