16歳の高校2年生なんですが、自分の母親について書いてみました。

2019/09/16

友達もオナニーのおかずにするとかでよく下着を取って来れないかたのまれたりすることがあるんです。
断ってるけど。
母はとってもナイスバディなんです。
趣味は水泳とジャズダンスもしていてスタイルのキープに努めているようです。
身長は165センチ、体重52kgでBWHは89、60、88のとのことです。
女優の野村真美に似てると思います。
41歳なんですが10歳くらい若く見られても不思議じゃないし、買い物とかに行くとよくナンパされるみたいでちょっと心配です。
それに父親は長期の海外出張なので悪い虫がつかないか心配です。
最近、仕事が忙しいと夜遅く帰ったりしているですが行動がとても怪しいです。
ある日、学校の帰りに駅前の喫茶店でスーツ姿の長身のイケメンの若い男と楽しそうに会話しているのを見かけました。
とても親しそうな感じだったのでずっと待ってこっそりとあとをつけてしまいました。
男は20代半ばのスポーツマンタイプでがっちりした体格でした。
タイトスカートをはいた母の腰に手を回すと二人は仲良く裏のラブホテルに入っていきました。
先に自分が帰宅して母の帰宅を待っていると10時過ぎくらいに帰ってきました。
たぶん3,4時間は頑張っていたんでしょう。
ちょっと疲れた感じで帰宅するなりすぐに風呂に入ってしまったので、こっそりと母親の脱いだ黒いパンティをチェックすると前の部分には大きなシミがあり栗のような臭いがしていました。
パンティはタンガでとてもエロい感じがします。
こんなのをはいている上に中に出されている事実を知り結構興奮してしまいました。
妊娠の危険はないのか疑問に思ったのですが、風呂からは母親の歌声が聞こえてきてとても機嫌がいいのがわかりました。
今度、どんなセックスをしているのかこっそり見てみたいと思いました。
チャンスはあるかどうかわかりませんが。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ