私の今朝の夢

2019/06/16

先日私の田舎で葬式があって、二日ばかり実家に帰った。
葬式が終わって実家でみんなで飲んでいた。
タバコでも吸おうと外に出ると、なんだか物置の裏あたりで(家は田舎なのでわりと大きい物置がある)ごとごとと物音がする。
ネコでもいたかと覗いてみると、妹と従兄弟がなにやら抱き合っている。
私の妹は35歳で小学校の子供が2人いる。
夫は私と同い年の38歳で夫婦仲もいいと思ったが。
こっそり身を隠して見ていると、ふたりはキスをしたり抱き合ったりを繰り返している。
妹は喪服姿のままで、従兄弟はワイシャツに黒いズボン。
妹を後ろから抱きしめ自分の大きくなったペニスをお尻の辺りに押し付けている。
両手を腰にあて、ちょうど立ちバックのような格好でグイグイと押し付けている。
妹は手で口を押さえてハァハァと喘いでいる。
後ろから胸を服の上から揉んでいる。
妹は男のペニスをズボンの上から摩り始めた。
私はもう我慢できなくなり、自分のペニスをしごき始めた。
もうギンギンに勃起している。
妹はしゃがみこみ、男のペニスを取り出すとフェラし始めた。
私は何かアダルトビデオでも見ているかの錯覚に落ちた。
肩までのショートカットの髪の毛が左右に揺れる。
男は服の隙間に手を入れて胸を揉んでいる・・・・・私はここで夢から覚めた。
チンポはもうはちきれんばかりに勃起していた。
昨日妹の下着姿を見てしまったからだ。
現に妹は葬式で昨日実家に夫婦で泊まりに来た。
妹が風呂に入るときに間違って脱衣所に入ってしまい妹の下着姿をばっちり見たからだ。
下着は上下黒ピンクのいやらしくも可愛い下着だった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ