嫁の妹

2019/05/27

オレの嫁(23歳)には高1の妹がいる。
その妹との話です。
嫁の実家に行ったとき、今日は夕飯一緒に食べようということになり嫁たちは食材を買いに出かけた。
オレはひとりで家で待つことに。
ちょっとすると嫁の妹(名前K香)が学校から帰って来た。
オレはリビングでテレビを観ていた。
K香はDVDをテレビ台の中から取り出そうとゴソゴソやり始めた。
奥の方に手を入れたときちょうど四つんばいのような格好になり制服のスカートからパンツが見えそうだ。
もうチョイ、もう少しで、と思ったとき、「やだぁーY兄さん何見てるのー」前を向いたK香がニヤニヤしながらオレに言う。
「いやぁ・・なんかちょっと・・えっ・・いやぁ・・」と答えにならない言い訳を。
「Y兄さん、あたしのパンツ見ようとしてたでしょ!」
「いや・・えっ・・まぁ・・・」
「エッチ!おねいちゃんに言いつけるから!」
「えっ・・いや・・制服かわいいね。」
「やだぁ!Y兄さん制服とか興味あるのぉ?」
「えっ・・まぁ・・・わりと・・・・」やや沈黙がありK香が。
「ねぇ・・あたしのパンツ見たい?」ニヤニヤしながらオレに聞く。
「えっ!いいの!」K香は手をオレの前に差し出し「おこづかい、ちょうだい!」オレはK香の顔を見た。
えっ!どうゆうこと?「おこずかいくれれば、パンツ見せてあげる。ブラでもいいよ」こいつオレから金をもらって、パンツやブラを見せるつもりだ。
なんて末恐ろしい妹だ。
他でもやってるんじゃないか。
「いくら欲しいんだ?」オレが聞く「そうねぇ・・Y兄さんだからブラとパンツとで二千円でいいよ。」
「よし。お金やるよ。」オレは財布から二千円取り出して手に渡した。
K香は制服のスカートをめくりパンツを見せた。
白黒チェックのパンツ、ブラもおそろいのやつ。
すげーあーチンポしごきてぇ、と思ったがやめておいた。
そんな関係が続きいまは、おっぱい乳首舐めとパンツの上からオ〇ンコ触り、そして手コキまでいきました。
当然金も相当つぎ込みましたが後悔してません。
乳首を舐めたりアソコをグリグリするとK香は「ああん・・ううん・・きもちいい・・・もっとすってぇ・・・」と言ったり、チンポをしごかせると「ああん・・おっきぃ・・・すごいかたい・・・ああん・・・」と実に興奮します。
キスも迫りましたがダメと言われました。
でもそのうち本番までいきたいです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ