出会いサイトで

2019/05/25

20代の人妻とメールしているうちに逢うことになりました。
平日の昼間がいいといわれましたがなかなか時間がとれず一週間後やっと、会ってみてビックリこんな綺麗な人がと思うくらいの人でした。
胸が大きく開いたワンピで目のやりどころに困っているとお酒飲もうといってきたので(昼間から)近くの居酒屋で話をしました。
なんでも旦那が糖尿でHのほうが無く欲求不満だとか、サイトで相手を見つけたかったとの事。
内心ラッキーと思いましたがわたしも年ですし(48歳)。
そのことをいうと「私ががんばるから」
話が旨すぎると思い何でおじさんがいいのとたずねると「40代過ぎは安心できる」
そこまで言われればと二人でラブホに。
脱いでビックリ胸は92Fカップといわれ浴槽でたっぷり乳首に吸い付いていい声。
またフェラが上手くオマンコに指を入れるともう、、、、年甲斐の無く勃起してしまいました。
ベットの上でもしばらくいやらしい音が、もう無理だよというと「口の中で逝って」
確認することもできずそのまま彼女は口を離さずフェラ続行です。
くすぐったいのですがこんな経験をと思い任せていると次第に大きくなるのが解りました。
「私のもお願い」と言われ69にクリを吸っていると愛液が鼻の上に「さっきより硬いよ」といわれ上に乗られて子供産んでいないせいか締まりは抜群です。
カリの後ろのざらざら感がたまりません。
Fカップを愛撫しながらゴムを探していると「今度は後ろからお願い」と言われゴムをつけようとすると「いいから早くいれて」
中で逝っちゃうかもと「早く今日は大丈夫だから」5分もたたずに中に。
しばらく休息して彼女がまだ大丈夫?というのですが、私には無理でしたラブホの電マでしばらく遊んでやりました。
5回位逝ったのかな、それからは月2〜3回お相手しています。
長文すみませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ