あそこがキューってなる感じ

2018/10/24

しばらく前のお話昔の同級生と飲みに行った。
日本酒と豚の美味なお店。
ほどほどに飲んで帰るつもりだったのに酒も豚もすこぶる美味♪豚シャブがまたたまらん。
酒もたまらん。
ついつい、差しつ差されつ、気付いたら、へべれけ一歩手前。
ふらふらしつつ、二次会の場所探し。
休憩を取り、進もうとしたけれど、ん?ホテル街?手つないでる??暗闇でつかまり、耳元と首筋をせめられました。
道端なのにー耳元と首が異常に弱いので、腰くだけます。
そのままなし崩し的にチェックイン。
同級生はホテル古いなーなどと言ってましたが、ベッドに投げられてるんで、わかりませんあれよあれよと言う間に、のしかかられ、脱がされキスキス。
あーシャワー浴びてないやー、とかあまり仲良かった覚えの無い同級生なんだけどなー、とかぼんやり思いつついやー巧いのよー。
隣にみのさんがいたら、ちょっと聞いてーって言いたいくらい。
耳と首弱いのって、報告してしまいました。
報告する前からビクビクしてるんでばれてるんだけど、発表したもんだから、責められ放題。
もうたまらん。
豚も酒もたまらんけど、これまたよし。
洪水寸前っていうか洪水だってば。
濡れやすいんですとても。
洪水状態で、パンツ脱がされて、「濡れてるよ」って言われると恥かしいのです。
同じクラスだった人に言われるなんて思わなかった・・。
そんな中、水を差すようですが、あたしいかないよって先に宣言してしまいました。
「じゃあ、いかせてあげる」って言われ手で栗をクチュクチュ触られて、「あーーーーっ」足がつりそうに…ビクビクが過ぎると足つりそうになるんですねー同級生とこんなことをって思うと余計にたまらん。
ハァハァしてビクビクしてたら、凄い濡れてるよって言われました。
恥ずかしいのに、もっとして欲しくなっちゃって腰が動いてしまいました。
耳元に息は吹きかけられたり、首筋をツツーってされたり、ハァハァもビクビクも止まらない。
どうしよぅってトローンとしてたら、!!今度は栗を「はぁーーーん」舐められた。
シャワー浴びてないのにーとか思うけど、もう気持ち良過ぎて(×2して欲しい?って聞かれて…同級生がとても整った顔立ちなんですよ、それもまたたまらん。うんって言ったら、ついに、挿入。すごく濡れるので、いつもスムースインなんですが、感じ過ぎて、締まっていたらしく、ちょいきつくてそれもまた。入ってくる感じが、ヌヌヌって感じ。ヌヌヌって少しずつ入れてきて、最後はずぶって入ってきた。根元までいっぱいいっぱい最後まで入っちゃったって思ったら、今度はあそこがキューってなる感じ。酔ってるせいか、気持ちよさ倍増。そのまま正常位で突かれて、抱きつく腕にも力が入るんです。この状態で、耳と首を責められて、どうすればいいのですか?!こんなあちこち責められると、ますますキューってなっちゃうキューってなってる状態で突かれると、すっごい気持ちいいんですよ。そりゃもう洪水だわ、どこもかしこも立つわ、喘いでいるうちに、ひっくり返された。今度はバックから突かれた。いい身体してるのよね。その筋肉を活かして突く突く突くっていうか突かれてるんだけど、「あんあんあん」ってハァハァしまくり。
「すごい濡れてるよ」って耳元で囁かれて、「やん」って言ったらまたキューってなりました。
そのまま突かれてるうちに、キューってのがキュキュキュってなって、一瞬白く、力抜けてしまいました。
そのまま相手がぱんぱんぱんって突いてきて、「いくよいくよー」って、ぴゅっってそのままハァハァしてました。
逝ったのかしら?逝ったことないから判らないのです。
くの字になってぼーっとしてたら、またもお触りが。
クリ触られると、ビクビクッて電流が走る感じ。
いやん、もう堪忍、なんて思いつつ止めて欲しくないのよ。
くの字のまま2回戦勃発?!さっきの残りでびしょびしょだし、電流走るし、もうダメって思いつつも欲しくなってしまって、入れそうで入れてくれない。
「やん」って言ったら、向こうが横になりました「上においで」って言われて、「力入らないよー」って言いながら、えいって乗ってみました。
したらば…、、、すごーくいいんですっ!!おすすめしますっ!!あたしが騎乗位好きなだけかもだけど、すっごい気持ちいいの。
もう溶けそう。
さらにキューってなっちゃって、気持ち良過ぎて上に乗ってられない。
油断すると、下から突かれるし、胸も揉まれるし、胸が小さいので、上に乗った方が立派で良いのです。
腰掴まれて、がっがって突かれてまたも白く力抜けてしまいました。
倒れ込んだら、腰の間に枕を挟まれて、そのままバックで。
これだとつぶれなくて楽チン。
楽もだけど、当たる角度がまた素敵☆あっあっって言っていたら、突かれるスピードアップ。
あーーって叫んじゃいました。
逝くよ逝くよって言われ、ぴぴっとそのまましばしハァハァ→腕枕でまたーりお話→シャワー→一服→帰宅と相成りました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ