勃起を見せ付けフェラしてもらった

2018/10/23

姉とエッチしたいと思ってもう数年が経ったがついに姉とエッチできた!しかも姉の方から誘わせた!とりあえず俺20で姉24ね。
チキンだから俺の方から誘う事はできなくそこでどうしたらエッチしたい事をアピールし姉のほうから誘わせるかを考えていたんだ。
そんなある日気付いてしまった俺は普段から家ではパンツとシャツだけしか着てないんだがこのパンツだけの状態で胡座をかくとなんと隙間から息子が見えるんだ!すごい時なんて隙間からぽろんっと出る事すらある。
俺はこれを利用した。
勿論普通に座っただけじゃ息子は見えないコツは出来るだけ股を開いて胡座をかくこと。
足とパンツとの隙間を出来るだけ作るのがポイントねまずは飯食う時とか親には見えないように姉の方から見えるようにいつもしていたんだ飯以外にも日頃からずっとねそれを続けていたある日いつも以上に息子がぽろりしてたんだしかもパンツが捲れてもう7割ぐらい出てたかな流石にこれはマズいかと思いながらもそのままにしてたんだがそしたらついに「ちょっと見えてるよw」っと言ってきた!勿論何が見えてるかなんてわかっていたが「え?何が?」って答えてやったら「ちんこ見えてるんだけどw」ってちょっと恥ずかしそうに言ってきた実際ここまでのシュチュエーションしか考えて無かったんでものすごい動揺しちゃって素の自分で「おーwあいむそーりーひげそーりー」と息子をしまいながらかわけのわからん事を言ってしまったせっかくここまで行ったのに全てが終わったと思ったね。
でも姉は「てか〇〇のちんこ小さくない?w」と食いついてきた!俺「え?そうか?小さくはないべよ?」って言ったら、姉「ちょっと見せてみ」俺の動揺MAX!そっと立ち上がってパンツを息子がの下まで下ろした勿論パンツを下ろす時にはびんびん姉「なに勃たせてんのよw」俺「な?小さくないべ?」って動揺を隠したつもりだったそしたら何も言わずに急に触ってきやがったもう動揺で何も言葉も出ずに黙ってた姉も恥ずかしいのか動揺してるのか黙って触ってるそのうち握ったりもしてきてもう手こき状態だった少し手こきしてると姉「舐めてみてもいい?」ってボソっと言った俺もボソっと「うん」とだけ言うと姉はすぐに何の抵抗もなく舐めはじめた最初は普通に舐める感じで全体を舐め終わると咥えて来た。
正直に言うと俺は童貞フェラなんて未知の世界だった姉がフェラ上手いのか下手なのかもわからない。
とにかく気持ちよかった。
姉は何も喋らず黙々と舐めてる俺はその気持ち良さを堪能すると同時に次のプランを考えてた。
勿論本番だ。
ここまで来れば絶対行けるっと考えててあとはタイミング次第だと思ってた。
でも実際フェラだといくのに時間掛かるんだなものすごい気持ちいいんだがなかなか射精まで行かなかった。
姉はこのままにしてたら永遠に舐めてるんじゃないかってぐらい黙々と舐めてる時間が経つ事に姉も慣れてきたのか深くまで咥えるようになってきた。
これまた気持ちいい。
舌はちんこの奥のほうを舐めてるんだが舌の根元で亀頭が刺激されてすごい気持ちいい!それまでは普通に咥えて口の中で舐めてる感じだったんだがこの頃になると上下する動作もしてきたペロペロして10分ぐらいかなそのぐらい経った時にやっと発射準備が完了したあとは発射するだけなんだけど出来るだけ長い時間感じていたかったから我慢する姉の舌が亀頭を舐め上げる度に腰が反応して姉も気付いたのか亀頭をメインに舐め始め上下の動作も激しくなってきた発射準備完了から数分しか持たなかった。
我慢できなくなりエロ本のように姉の頭をおさえた奥まで咥えさせると言うより、逃げないようにおさえつけた。
そしてそのまま口に出した。
オナじゃ絶対に出ない量が出たいつもはっびゅっびゅぐらいだったのがこの時はっびゅーっびゅーと一発がすごい多い姉は必死に逃げようとするけど俺はそれを許さない。
がっちりと頭を抑えて全て口に出したそして我に帰るおさえていた頭を開放しゆっくり口から息子を引きぬく姉は少し顎を上げ精子がこぼれないようにしながらティッシュティッシュとティッシュを要求するがうちはティッシュとかあまり常備していないっというかすぐに無くなっちゃってその日も案の定ティッシュがない。
「ティッシュない!ティッシュない!」って俺が言うと姉は机の上に置いてあったお茶をとりお茶と一緒に精子を飲んだ。
と同時に姉が「最悪!何で口に出すの!てか何でティッシュないの!お茶あったから何とか飲めたけど」と言う。
だけど俺は知っている。
コップにはお茶はほとんど入っていなかった事を。
量にすると一口分もなかったんじゃないだろうか。
だから姉は精子をそのまま飲んだのとあまり変わりなかったと思う。
精子を飲んだ姿にまた少し興奮してしまったでも抜いた直後だからもう一発って考えにはならなかったけど勃起はした。
俺はまた姉の前に立ち息子を顔の前に押し付ける「最後に綺麗にして」っとちょっとふざけながら言ったら姉は何も言わずに咥え込んだ精子を飲んで機嫌が悪いのか大雑把にべろべろと適当な感じに舐め回して「はい、これでいいでしょ」と言って俺を突き放した。
俺はこの時気付く本番をしていない事に。
ここから再びエッチに持ち込む事は難しいと判断し諦めた。
「いや、マジで気持ちよかった!また今度してね!」って言ったら「気が向いたらね」と言って姉は洗面所に去っていった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ