Gカップのマシュマロ乳の彼女

2018/07/21

同じ会社の子で前会長の孫で次期社長の娘です。
年齢は18歳高卒です。
名前はミユキ。
8歳の時からの知り合いです。
自分は30歳です。
前会長が孫娘のミユキちゃんが1○歳になってから、性的関係を持ち会社内でSEXしたり取引先の方や内部の人間に性的関係を持たせた。
前会長が2年前に亡くなるまで続いたのでミユキちゃんはヤリマン女になった。
解放されてからが自分と交際しています。
昼間は2人でデートして夜にHな雰囲気になったので東京上野の某劇場に行きました。
24時間営業の成人映画の映画館です。
行く前に準備として駅のロッカーにバックなどを入れて行きました。
受付で料金を払い劇場へ。
服装は自分はTシャツにハーパンで、ミユキちゃんは肩出しのセーターにフレアミニスカで青色の紐パン・青色のブラ。
中に入ると男性が2人だけいました。
前から2番目の真ん中あたりに2人で座りイチャイチャしていたら両端に男性が2人ずつ座り、最前列のミユキちゃん寄りに男性が4人、自分寄りに2人が座ってきました。
後ろの席にも男性が5人。
時刻は23:00頃。
ついにミユキちゃんの隣の男がスカートの中に手を入れパンティーを多少ずらしてマンコに指を入れて掻き回し始めた。
自分の方も隣の男がスボンの上から股間を触ってきた。
そして耳元で「最前列に行こう」と言ってきたので移動した。
移動後は両隣の男からチンコを手コキされた。
ミユキちゃんの方は前後左右9面に男。
ブラを剥ぎ取られ、紐パンも剥ぎ取られた。
ブラも分解されて4人の男に没収された。
ミユキちゃんは男達にキス・手マンで潮吹き。
肩出しセーターを脱がされるとGカップマシュマロ乳が現れて周囲の男達が「おぉー」と言った。
胸を揉まれ乳首を舐められ吸われてイカされた。
一部の男がクンニを始めた。
同時にフェラやイマラチオも。
その後はついに生挿入に。
早漏ばっかのキモオヤジ達で生挿入して5分以内に中出し。
自分がトイレに行っている間も中出しSEX中。
トイレから戻ると彼女の姿がなく、彼女に中出ししたキモオヤジの隣に座り情報を聞き出すと上の階の劇場でSEXしているらしい。
ということで上の階へ。
時刻02:30。
上の階のロビーには彼女のセーターとスカートが置いてあった。
中に入ると30席が満席で通路にも男達がいた。
最前列で彼女が順番に犯されて孕ませられていた。
頻繁に聞こえたのは彼女の喘ぎ声とGの90(彼女のブラサイズ)その後上のロビーで2時間以上待った。
05:00過ぎにシアターから男たちが出てきた。
シアターに服を持って入った。
最前列で全裸で倒れている彼女に声をかけて服を着させてトイレに行かせた。
ブラとパンティーは回収できなかったし、彼女の全裸の写メをほぼ全員に撮られた。
幸い避妊薬を常時飲んでいるので妊娠はなし。
結局50人以上に孕まされた彼女。
電車で帰った。
池袋駅で待ち合わせて新宿行きの緑の列車に乗った。
人身事故で元々遅れてきた。
自分が乗った車両は真ん中ぐらいでもラッシュ並に乗っていた。
自分が乗ったドアと反対側のドアのところにいたがさらに人が乗ってきたので彼女とはぐれた。
この日は緑のミニスカワンピで来ていたしブラもパンティーも緑色。
彼女の周囲を坊主やスキンヘッドの男達10人以上が囲みその外側にも男達。
電車が動き出したが1・2分で停車(駅間)。
前方列車新宿駅構内での人身事故発生で駅間で運転見合わせとなった。
彼女の唇にキスする男。
首にキスする男。
手マンする男。
ワンピの中に手を入れて胸を揉む男。
そしてパンティーをずらして生挿入。
運転再開まで1時間程周囲の男達に中出しされまくった彼女。
その後秋葉原・東京駅へ。
ウィンドウショッピングを楽しんだ。
21:00頃になり六本木へ。
知り合いのクラブに行った。
バー&ダンスホールの上にバーカウンター&テーブルがある。
その上の階にVIPルームがありその一室に通された。
知り合いだし常連なので。
VIPルームは大画面のテレビにソファーが基本。
自分がよく使うのは最上階のVIPルームでベッドとトイレとお風呂付。
とりあえず2人とも風呂に入った。
湯船でフェラして中出し3連発。
その後ベッドで69しながら大画面テレビでAVを再生。
フェラ⇒パイズリ。
挿入前にドリンクタイム。
すると彼女がすぐに寝た。
知り合いを呼び。
知り合いが来た。
ベッドに寝ている彼女。
Gカップマシュマロ乳でパイパン。
知り合いが黒いカプセルをマンコに青いカプセルをアナルに挿入した。
赤いクリームを胸・乳首にたっぷり塗り、2Lの注射器に入った液体を2本マンコに1本アナルに入れた。
知り合いが彼女を別室に連れ出した。
その様子を大画面テレビで生中継。
別室には100人の男達が全裸で待機していた。
100人の孕ませが始まった。
結局5時間後の04:00頃まで孕ませタイムは続いたが終盤は精子が枯渇する事態になっていた。
孕ませタイム終了後は知り合いが中出しSEX5連発。
自分と彼女とお風呂で汗を流して媚薬も流して終了。
始発電車に乗り彼女を自宅に連れ込み昼まで中出しSEX。
昼食食べてからも夕方まで中出しSEXしました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ