ホームレスに無理やり犯され処女を喪失・・・中出しまでされた話

2018/07/19

中村瞳♀15歳:通学路の途中にある橋から
大事なあるものを落としてしまったその日から、
この凄惨な陵辱の歯車が回り始めてしまう悲劇の少女。
浮浪者:コレまでにも様々な少女を狙い、
鬼畜のようなレ●プを繰り返す蟻地獄のような男。
プロローグ
ある日の事。
川にかかる橋の欄干から生徒手帳を落としてしまったのが全ての始まりでした。
川はコンクリートに囲まれ、
鉄の網でできた柵に囲われた護岸。
どうしても拾わなくては・・・
だって私の秘密が・・・。
そう思い必死になって入り口は無いかと探すと
丁度人一人が這い出すほどの大きさの、
フェンスの解れを見つけたのです。
草の背にうまく隠されたフェンスの継ぎ目から護岸に降りていくと、橋の下に小さな小屋のような・・・。いわゆるダンボールハウスがあった)こんなところ・・・に・・・?(生徒手帳を探して拾うという目的も半ば忘れかけて、そのダンボールハウスに興味を持ったのか近づいていくと、その前に開けた空間に何冊かの雑誌が落ちているのを見つけたのです。
様々に散乱する雑誌の表紙を見た瞬間に顔を歪め、見なかったことにして立ち去ろうとする私。さっさと生徒手帳を探し出して帰ろうと考えて)あ。こんなところに・・・。(私の生徒手帳は、少し背の高い草むらの中に落ちていました。中を開いて確認すると、ソコには使う事もないコンドームが一つ挟まれていて。)うん。大丈夫・・・うん・・・。(その日はそのまま立ち去ることにします。浮浪者の人はダンボール集めにでも出かけているのか人の気配もしませんでした。
しかし、その夜。護岸でみてしまった雑誌の表紙・・・。「穢された制服処女」「あゆみのレ●プ物語」「レ●プ・レ●プ・レ●プ~女子校生編~」などのタイトルを思い出すだけで眠れないほどの興奮を覚えてしまいます。そうして次の日、昨日と同じ時間にその場所を訪れ・・・雑誌に映った様々な写真や描かれたマンガなどを食い入るように見つめ・・・
何度目かの今日。いつもと同じように、学校から帰る途中、清楚な雰囲気で有名なセーラー服を着た小柄で幼い顔立ちの私は・・・。周囲を警戒しながらフェンスを潜ります。
本編(チャットログ)
中村瞳♀15歳 > (中学の3年間着たセーラー服は、裾にはまだ余裕があるように見えるものの、胸の辺りがパンパンに張り詰めた制服で、小柄で幼い顔立ちの私にはアンバランスに目立つ部分。その胸を右腕で抱えるようにしながらそぉ・・・っと橋の下の空間にスニーカーの足を進めて)・・・ヒタ。・・・ヒタ。・・・ヒタ。・・・ヒタ。・・・(一歩進むたびに腕で抱えて尚、小さく揺れ動く大きな胸元に真っ赤なリボンを結び、その足元に視線を転じれば、白いハイソックスを履いた足が、フレアのミニスカートから伸び、その裾から覗く肉着きのよい太股がムッチリと生白く張った様子が見て取れた。)
(そぉ・・・とその奥へと進んでいくと橋の下の草むらに隠れた空間に、いつものように大量の雑誌が置かれているのを見つけ)・・・すごい・・・。(すでに瞳を潤ませ、頬を耳まで薄く染めて、その中でも一番気になっていたタイトルを取り上げるとコンクリートの護岸にスカートのお尻を下ろした)・・・コクン・・・。(息を飲み込むようにして、立てた膝の上に載せた雑誌の表紙を見つめる)せ・・・凄・・・惨・・・。(気がつけば声に出して読んでしまっていた雑誌のタイトルには「壮絶凄惨!実録女子中○生中出し妊娠レ●プ」と赤い文字でおどろおどろしく印刷されていた。)
浮浪者 > (最近は毎日のようにくる少女・・制服や帰宅時間から中学生なのだとわかるようにもなっている)・・そろそろだよな?(時間になると茂みにひそみ少女を観察している。いままでも胸をさわったり・・スカートの中に手をいれようとする仕草がでてきて自慰も時間の問題だとおもえる。自分の行為に戸惑いながらも気持ちよくなりたいと垣間見える獲物に日々欲望が増大している) ・・・へぇ~・・アレがお気に入りなのかな?(下卑た笑みを浮かべてしまう。レ●プ本の中でも一番過激・・一番に気に入ってる本を見ていることに喜びを隠せない。同じようにしてやろうと逸る気持ちおさえて観察している。ムチムチとした足・・スカートから時々みえる下着などに興奮は高まりっぱなし。いままで同じ学校の生徒をなんども襲っている。そのときの事の興奮がいままさによみがえってきている)
中村瞳♀15歳 > パラ・・・パラ・・・(ページをめくる手が、徐々に震えていくのが判る。雑誌に載せられた幼い顔立ちの女優は教室の机や椅子をなぎ倒し、教室の隅に追いやられ、泣きじゃくる表情がアップに写っていた。)す・・・ごい・・・。(膝を立て、体育座りになった膝の上に乗せた雑誌までもが細かく震えだす頃には、周りの視線など意識できなくらいに没頭した)っっ!!(次のページをめくれば、追い詰められた制服の女優が、左右を男に押さえられ、前にいる男子生徒役の男優がセーラー服を引き裂いていく瞬間の写真。その周りには次々ボロ布にされていくスカートの様子も散りばめられたページ)ひ・・・ひどい・・・(可愛らしいウィスパーボイスで呟く声にも、切なそうな色が混ざり始めた)
だめっ!!(思わず大きな声を出してしまうほど次のページは酷かった。下着姿にまで引き裂かれ脱がされた女優が泣きじゃくりながら床に座り込み懇願する写真の次に、下着を無惨に引きちぎられ、写真の残像が写るくらいに泣き叫びながら激しく抵抗する様子までが雑誌に掲載されていた。)
浮浪者 > ・・ハァハァ・・・(少女の声・・心の底から可哀相だと怖いと感じる声にまじって興味と興奮の吐息を感じる。それに触発されて自然と手が股間にのびてしまう。ズボンをかるく腰までぬぐと、少女を観察しながら肉棒をこすり始めている。垢にまみれた赤黒い肉棒・・何人もの少女を犯した後でも洗ったりはしていないため病気に感染したのかブツブツが表面にはできている)
中村瞳♀15歳 > あっ・・・あっ・・・そんな・・・ひどい・・・やめて・・・。(ピッタリと閉じ合わせた、肉着きの良いムッチリした太股を、更にきつく閉じ合わせながら、震える指先で次のページをめくっていく)ひっ!!!やっ・・・やだっ・・・あっ・・・だめっ・・・。(抑えていた声も漏れるほどに雑誌に引き込まれていく。そのページでは女優がとうとう床に押し倒され程よい大きさの胸を万力のように掴まれていた。)
浮浪者 > (ときどき見える雑誌・・内容は覚えるほどにみた本。いまごろ同じ年ぐらいに見える少女が胸を鷲づかみにされているはず・・痛がって悶えてる姿を思い出す)・・オマエにもそうしてやるからな!(セーラーから透けるブラ・・その中にあるであろう豊満な胸を鷲づかみにすることを想像する。痛みに泣き叫ぶ様を想像すると手の動きが早くなってしまう。表面にできた出来物がつぶれて膿が染み出る)
中村瞳♀15歳 > やだっ・・・やめてっ・・・オッパイ・・・おっき・・・おっきぃ・・・けど・・・。エッチぢゃないもん・・・。やめて・・・。(雑誌に自分が乗り移ったかのように思え、自分の想像の中で、雑誌の女優と同じように襲われるシーンが再生されていく。日ごろいやらしい目で見てくるクラスの男子がもし襲ってきたら・・・。こんな風にされて・・・。そう思うだけでブルリ。と小さく体が震えた。)
中村瞳♀15歳 > (とうとう左手が胸元に伸び、硬いセーラー服の布地越しに大きく張り出す胸を握って)ひぅっ!!だ・・・だめっ!やだっ!(涙を零す寸前のように瞼の内側に涙を溜めた瞳が熱く濡れて)うぁっ!!(震える右手でゆっくり次のページをめくると4本の怒張したペニスに囲まれ、恐怖に引きつる表情の女優が見開き1ページを使って大きく写されていた。)
浮浪者 > ・・・やっとかい・・(一人で自慰をはじめている。射精しようと思えばいつでもできるほどに興奮している。まだ少女は自分の胸に手を伸ばしただけ・・歯がゆくじれったい。今にも襲い掛かりたい衝動を我慢する。いまのままではタダの強姦魔・・泣き寝入りさえるためにも我慢する)
中村瞳♀15歳 > (次のページでは2本を左右の手に握り、一本を唇に押し付けられ、仰向けに寝た女優の足元の男が、そのふくらはぎを抱え上げモザイクの掛かったアソコを大きく広げられ泣きじゃくる様子が飛び込んできた)やだっ・・・ひどい・・・あぁ・・・。(雑誌を立てた膝の上からコンクリートの地面に下ろすと)んぁっ!だめぇっ!(自分の手をスカートの中に差し込むと)ズッ!!ズルゥッ!!(座ったまま両サイドからパンティーを勢い良く引き下ろしていく)
浮浪者 > おぉ~!(思わず歓声をあげてしまう。あわてて口を押える・・喧騒にまぎれて誤魔化されただろうか?ばれたら全てが水の泡だと思うとドキドキと緊張する)・・・(大丈夫そうだと思うと食い入るように見る。どう襲ってやろうか?いきなり仰向けに押し倒そうか・・それとも四つん這いで自慰でもしてくれたら気づかぬうちに貫いてもやれる)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ