バイト先の同性の先輩との秘密のエッチ体験談

2018/04/19

実はですね、最近バイト先の
同性の先輩に遊んでもらっています。
あ、別に私はそっち系の趣味はありませんよ。
最初のいきさつは、飲み会で終電がなくなって、先輩の家に泊めてもらったんです。
先輩の家で飲み直していて、色々な話になったんです。
私はあそこの毛をレーザー脱毛しちゃった事とか、酔った勢いでべらべら話してしまって、そしたら先輩が、「見たい~!見せてっ!!」って言い出して。
もちろん、拒否はしたんですが、いきなりベッドに押し倒されて、ホットパンツ脱がされてしまって。
そこからはされるがままって感じでした。
先輩は、別にレズとかじゃなくて、ただ、ドSらしいのです。
「可愛い!なんか、虐めたくなっちゃった~」って。
胸とかも触られたりはしましたが、やっぱり貧乳だからでしょうか、ターゲットはクリちゃんに。
私が異常に反応してしまったこともあるんですけどね。
それで、色々と聞き出されて、クリちゃんが一番の性感帯の事とか、いつも白ハイソばかり履いている理由とか、全部しゃべらされてしまいました。
白ハイソは、バイト先にも
よく履いていったんですが、先輩にもそれが目立っていたらしいのです。
「こんな年で恥ずかしくないの?子供っぽいね。
だから、あそこの毛を脱毛して、子供みたいにツルツルにしたんでしょ?」とか、言葉責めもたくさんされました。
それから私のクリちゃんを、クリクリ弄られて大きく膨らまされたところを、指でぎゅーっと潰されちゃったんです。
・・・イッちゃいました(恥)
それからは、週末に何回か呼び出されました。
そして色々と虐められるんです。
先輩的には私の幼い身体が逆に好きらしく、胸や毛のないあそこの事を言葉でいじめてきます。
その後、バイブでクリちゃんや、そのまわりを責められました。
だけど、もう少しでイッちゃうって時に
バイブを離されて、そんなのを
ずーっと続けられたんです。
当然、私の乳首やクリちゃんは大きくなっていました。
それを洗濯ばさみで横から挟まれ、ひっぱられました!
その時は頭の中に電気が走ったような感覚でした。
先輩は、洗濯ばさみをつけられたまま、もがく私の姿を見て大笑いしていました。
これは日によって感じが違うんです。
洗濯バサミで挟まれただけでイッちゃうこともあれば、痛くて汗が出てくる事もあります。
後は、足の裏をくすぐられたり、太ももの内側を撫でられたり、くすぐり攻撃をされ続けました。
結局、その日は、最後までいかせてはもらえませんでした。
その後も、私のハイソ姿を毎日強要されたり、そんな格好のまま電車で
家まで帰らされたこともあります。
先輩は、自他ともに認めるSなんですよ(笑)
私の恥ずかしがっている表情や、我慢している時の表情が大好きっていうくらいです。
ぱっと見はとっても綺麗なので、男の人にも結構声を掛けられたり、誘われたりしているのに、浮いた話とか全くない不思議な人なんです。
やっぱりレズビアンなのかな・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ