お母さんの彼が

2018/04/09

3年ほど前の私がまだ高校3年生くらいのことです。
私の家は母子家庭で、当時お母さんには付き合っていた彼がいたのですが、喧嘩したらしく別れてしまいました。
ある夜私が部屋で寝ていると、お母さんの部屋から男の人の怒鳴り声とお母さんの悲鳴が聞こえてびっくりして目が覚めました。
そのうちドタバタと音がして、お母さんが無理矢理私の部屋に連れてこられました。
私は怖くて布団の中で震えていたのですが、男の人が布団を乱暴に剥ぎ取って私を後ろ手に手錠をかけたのです。
「サキに乱暴しないでっ!」お母さんが怒鳴ると男は「うるせぇ!」と怒鳴りお母さんを殴りつけました。
「お前には恨みがあるんだよ」 男の人はお母さんが別れたばかりの彼でした。
彼は私のパジャマのボタンを引きちぎり、あっと言う間に私は裸にされました。
「お母さん、助けて…」声にならない声で助けを求めると、お母さんは彼に、「お願いします。何でも言うことを聞くからサキには何もしないで下さい。」と泣きながらお願いしました。
「大声を出したら二人ともぶっ殺すぞ!」と彼は吐き捨てるように言うと、お母さんのパジャマも引きちぎりました。
見るとお母さんも既に手錠をかけられていました。
男は持ってきたカバンの中からおちんちんの形のような物を取り出すと、いきなりお母さんに突き刺しました。
「ひぃぃぃ!痛い!」お母さんは目をぎゅっと閉じて耐えています。
そして「お願いします。サキだけは…」とまたお願いしました。
彼はお母さんのおっぱいを引きちぎるくらい強く掴みました。
「くっ…ん…ふっ…」お母さんは苦しそうな顔をして耐えています。
「お願い助けて!」私がやっとの思いで声を出すと、彼は私の髪を掴みお母さんの正面まで引きずりました。
彼は「順子のおまんこをよく見ていろ!」と私に命令し、私が目を背けると私の腹を蹴りました。
仕方なくおちんちんみたいな物が突き刺さったお母さんのあそこを見ていると、心なしかうっすら濡れているようでした。
「順子はこれが好きだったな」と彼はお母さんのおっぱいや乳首をめちゃくちゃに掴んでいます。
「ん…あぁぁ…いやっ…くふっ…」とお母さんは声を漏らしはじめ、おっぱいがところどころ赤くアザになりはじめたころ、お母さんのあそこがみるみる濡れてきました。
私はもう見ていたくなかったのですが、怖いので我慢して見続けました。
すると彼はおちんちんの形の物をゆっくり出し入れしはじめました。
お母さんのあそこからグチャグチャと音が響き、「あ…あぁん…くっ…ひぃっ…」と声が漏れはじめました。
「サキに見せないで…」とお願いしましたが彼は聞いてくれず、尚も乱暴に抜き差しを繰り返します。
「あ…い…いっちゃう…」お母さんは全身を小刻みに震わせながら、ぐったりしてしまいました。
「子供の目の前ではしたない女だ!」と、彼はその後も執拗にお母さんを責めています。
「お願い!だめっ!」とお母さんは少し抵抗しましたがだめでした。
「お前はいったあと必ずお漏らしするんだよな?」と彼が言うとお母さんはまた「だめ…」と言いましたが、腰は自分から動かしていました。
「だめっ!見ないで!出ちゃう出ちゃう!」お母さんがうわ言のように呟くと、ブシュッブシュブシュッといやらしい音を立ててお漏らししてしまいました。
「子供の前で潮ふいたか?へへへっ」と彼が笑い、さらにお母さんをロープで縛り付けると、今度は私に襲いかかってきたのです。
「いやぁぁぁぁ!」と私は叫び、「サキだけはお願い…」とお母さんはぐったりしながら声をあげましたが、私はM字の形にひっくり返され、彼に大事なところを見られてしまいました。
恥ずかしいことにお母さんと彼との行為を見ていて、私も濡らしていたのです。
それは彼にすぐにバレてしまいました。
「親子揃っていやらしい女だな!」 私は恥ずかしい気持ちでいっぱいになり、全身が熱くなりました。
彼はぴちゃぴちゃ音をたてながら、私の大事なところを舐めています。
クリに舌を這わせられるとピクッとなってしまいますが、悔しいので声だけは出すまいと必死にこらえていました。
お母さんはもう助ける気力も失ったのか、恨めしげな雌の表情でじっと彼を見つめています。
私は既にめちゃくちゃ濡れていて、彼の唾液と私の汁が混ざったものがお尻のほうまで伝っていくのがわかりました。
彼は私の間に割って入り、おちんちんを一気に突き刺してきました。
(て、痛いいっー!)でも声は出しませんでした。
必死にこらえていました。
お母さんはただ横たわって黙って見つめているだけでした。
暫くすると痛みは和らぎ、クチュクチュと音が響いていました。
彼が抜き差しを繰り返すうちに私は思わず「ん…」と声が出てしまいました。
彼は「無理矢理やられて感じてるのか?」とか「おまえら本当に淫乱親子だな?」とか汚い言葉を浴びせてきました。
本当は少し前から感じていました。
だけど悔しいので必死にこらえていたのです。
感じたらいけないと…。
でも一度声が出ちゃうともうだめでした。
「ん…んっ…あ…」声が出ちゃう! 同時にあそこの奥が熱くなってしまいました。
「順子はこれが好きだったけどおまえはどうだ?」彼は私のおっぱいの片方をわしづかみにし、もう片方の乳首を思いっきり噛みました。
「いやっ…いっ…あっ…あぁん…」そして汚い言葉で私をののしり続けました。
自分でもわかるほどあそこがビクビク痙攣していました。
彼は突然私に「なんで順子に挿入れなかったかわかるか?」と言い、いきなり抜き差しを早めました。
私はわけもわからず、ただ恥ずかしさと気持ちよさに酔いながら彼の行為に気をやっていました。
と、急にお母さんが「中はだめっ!」と叫びました。
私もはっとして抵抗しようとしましたが、手錠をかけられて思うように動きません。
でもすごい勢いで責められて、私はあのときいってしまっていたと思います。
彼は容赦なく責めて私の奥に熱いものを出しました。
そしてそのあとも私の中で大きくなり何度も何度も私の中に、その忌まわしい液体を注ぎこんできたのです。
私はその最中、無理矢理されているにもかかわらず大きな声で喘いでいました。
お母さんも息が荒くなっていましたが、彼は私の中にしか挿入れませんでした。
お母さんはおちんちんの形のような何かを入れられたまま放置されていたのです。
そして最後に私の中に彼が注ぎこんだあと、彼は私を子供のときのオシッコのポーズに抱っこして、お母さんの顔の上に私を持ち上げました。
私のあそこから白濁色のものがお母さんの顔にボタボタ落ちていました。
その後も、私もお母さんも彼に奴隷のごとく犯され続けています。
中に出され続けたため何度となく妊娠もし、乱暴が続いたためことごとく流産しました。
彼のせいで私たちは恋愛もできません。
でも体が求めてしまうようになり暫く彼が来ないと気が変になりそうです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ