ある日、姉ちゃんがセックスしてみようと言い出した

2018/03/29

2つ上の幼馴染みがいた。
年上なので俺は姉ちゃんと読んでいた。
姉ちゃんは性的好奇心が強くて、親に内緒でHな内容の少女漫画を持っていて
漫画を真似して俺と裸で抱き合ったりした。
最初はただ抱き合うだけだったけど、姉ちゃんの体が発育し始めると
おっぱいを触ったり舐めたりするようになった。
姉ちゃんはいつの頃からかオナニーを覚え、自分でするだけでなく
俺にもやり方を教えてマンコを触らせるようになり、俺が中学に上がる前にはお互いの性器を舐め合うようになっていた。
ませてくると、セックスというのがただ裸で抱き合うだけじゃないと分かってきた。
ある日、姉ちゃんがセックスしてみようと言い出した。
濡らさないと痛いらしいと漫画で読んでいたので
いつも以上に念入りにオマンコを舐め、俺のチンコもフェラでいっぱいツバを付けて入れようとした。
が、マンコはキツイし、姉ちゃんは痛がるしで、結局先っちょしか入らなかった。
いきなりチンコは無理だという結論に達したので、まずは指で慣らすことにした。
指も最初は痛がったけど、入れてる間クリトリスを舐めたりして慣らした。
何ヶ月か後に再チャレンジした。
正常位より騎乗位の方が入りやすいらしい
と雑誌か何かで読んで、姉ちゃんが俺の上にまたがった。
指で慣らした甲斐あって、何とか挿入に成功した。
しかし指よりも大きい分、結構痛いようだったので、動かないでずっと抱き合ってた。
かなり強く抱きしめられたり
ツメを立てられたりして痛かった。
貫通式からしばらくはセックスしなかったが、しばらくするとお姉ちゃんにまたセックスしようと誘われた。
最初のうちはただ入れて抱き合うだけだったが、何回かするうちに、腰を動かしても大丈夫になった。
その時は普通に中出ししていた。
しかし中に出すと赤ちゃんが出来るらしいと分かってから、外に出すようになった。
AVの影響でオッパイや顔に出すのが
当たり前だと思っていたが、それだと髪についたり
ベッドに飛び散ることがあるので、後始末がちょっと大変だった。
しかしある時、フィニッシュでフェラさせて口内射精しているAVを見て、これは便利だ、ということになって、それからは毎回口の中に出していた。
AVではそのまま飲んでいたので、お姉ちゃんも毎回飲んでいた。
最初は生臭い、と文句を言っていたが、飲んでるうちに慣れたようだった。
昔は俺が姉ちゃんのオモチャにされているような感じだったが、ちゃんとセックス出来るようになってからは、俺のチンポに突かれてよがってる姉ちゃんを見ると征服感が沸いてきた。
姉ちゃんに彼氏が出来でもセックスする関係は続いた。
長年セックスしてるとパターン化してマンネリ化するけど、彼氏が出来ると嫉妬心からセックスも激しくなった。
昔は何とも思ってなかった中出しに興奮するようになり、時々生で入れては中に出した。
「妊娠したらどうするの」と姉ちゃんが言うと
「彼氏のせいにすれば良い」と答えていた。
俺は親との折り合いが良くなかったので、大学から一人暮らしを始めた。
それを機に姉ちゃんともあまり会わなくなったが、会えば当たり前のようにセックスした。
就職してからは田舎に帰省するのは数年に一度になった。
去年、久しぶりに姉ちゃんと会った。
ホテルで
「わたし、もうすぐ結婚するから、これが最後だね」と言っていた。
その日は二回したが、二回とも中に出した。
「妊娠したらどうするの」と姉ちゃんが言ったので
「旦那のせいにしたら良いよ」と答えておいた。

ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ