店長が転勤なったから癌が治った(*´∇`*)

2018/03/24

以前に癌再発かもと書いた者です。
急な検査の為シフトを変更してもらうのに根掘り葉掘り聞かれました。
プライベートな事だからあまり言いたく無かったのに、教えないと休みあげないよって感じで。
今度癌になったら3回目だから、ずっとストレスを溜めないように生活してきたのに、ここにきて異常値が出るとは。
検査の結果癌が再発・転移してたら、絶対店長の所為だと思って仕事も辞めて
怨みで生霊になっちゃうかもっていうくらい落ち込みました。
でもPET検査の2日前、店長が他店に移動になると噂を聞いて心が軽くなった。
もし癌だったとしても、仕事は出来るだけ続けようと。
そして先日結果が出ました。
特に疑わしい兆候は無し、ただし油断は出来ないので3ヶ月後再び検査。
担当医は不思議そうに何度も結果を見直し、私に「再発らしき所見が見当たらないのは喜ばしいことなんですが・・・」と言うので
「もし強いストレスが掛かるとマーカー数値に反映しますか」と聞いてみました。
「まあ、ありえない事も無いですが・・・。何かありましたか」
「ええ、仕事でちょっと。でも、最近取り除かれましたので」
「そうですか。それは良かった」
結果が出た次の日、顔を合わせるなり「ねえねえ、癌どうなった?」って普段より弾んだ声で訊いてきたので
「今回は判らなかったので様子見でまた後日検査です」って誤魔化したら
「更年期障害じゃないの~。絶対そうだよ~」と無神経な発言。
いつも回りに他のスタッフがいる所で大きな声で発言するからイラッとするけど、もうすぐいなくなるからと我慢我慢。
その後、移動の噂は事実と判明し、今はその日が来るのを指折り数えて毎日耐えています。
しかし、本当にストレスが原因で癌になるかもと思うと、私も2ヶ月も溜め込まずに
もっと早くからここに書き込んでストレス発散させておけば検査数値も違ったかもと思います。
皆様もお体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
長文失礼致しました。
>>860
二重でオメ!!
合わない上司と仕事するのは本当に辛いですよね~
>>860
ああ、良かったですねぇ!
これからもお体お大事に頑張ってくださいね。
自分の愚痴。
先週新しく入ってきた50代の人、すごく出来る人だった。
ちょっぴり天狗になってた自分が恥ずかしぃ・・・。
自分が持っていない色々な技術を参考にさせてもらいたい。
上には上がいるんだ。
謙虚さを忘れず気を引き締めていこう。
>>862
謙虚で素晴らしいね
きっと誰かがいつの日か、862を目指して頑張ろうなんて
思ってくれるんだろうね

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ