居酒屋で出会ったセレブ熟女が、セクシーな透け透けパンティを履いていた

2018/03/24

俺は既に中年を迎えたサラリーマン。
少し前に今でも仲が良い高校時代の同級生Kと
彼の家の近所の焼き鳥屋に行った。
居酒屋はこじんまりとしていて、カウンター5席、ボックス4人がけが3テーブルぐらいだ。
おばちゃんが一人でやっていて、いままでに何度か行ったことはあるが、いつもおっちゃんたちのたまり場のようになっていた。
だけど、この日はちがって、おばちゃんの友達らしき熟女が
一人でカウンターで飲んみながら、おばちゃんと話をしていた。
オレたち二人は、その近くのテーブル席に通された。
オレはそんなに男前でもないのに、いつもおばちゃんに
「男前、男前。」
と言われて、からかわれていたのだが、そこにカウンターの熟女が食い付いて来た。
話の流れで、その熟女が「ユキさん」という、店から徒歩1分圏内に住むいいとこのセレブ奥さんで
あることがわかった。
(乗っているクルマもBMWと言っていた。)
美人ではないが、37歳と言っていたが
どうみても三十路には見えない。
おそらく実年齢55歳くらいだろうと思う
カルチャーサークルでフラダンスの講師を
しているという話もしていた。
ユキ「ホント男前だよねぇ。
私、男とビールが大好きだから、今度、夜のお相手してほしいわ。

と酔った勢いか、いきなりの大胆なお誘い。
オレ「いいですねぇ。
今度、二人で一緒に飲みに行きましょうか?」
ユキ「ぜひ行きましょうね。」
Kは
(えっ?こんなオバチャンと?)
みたいな顔で見ていたが、オレの筋金入りの熟女好きを知らなかったらしい。
4人でひとしきり盛り上がり、2時間くらいすると、酒がそんなに強くないKは、途中で
「悪いけど先に帰って寝るわ。」
と言い出した。
Kが帰ったあとは、おばちゃんものれんを仕舞い込んで来て、店のカギをかけてしまった。
「それじゃぁ、Tさんのボトルで3人で飲もうか?」
ということになった。
この二人が酒が強くて、オレのほうが先に酔っ払ってしまった。
しかし、ユキさんもかなり酔っていて、おばちゃんがトイレに行ったり、ツマミを用意している間に、キスをして来たり、オレの股間をまさぐって来たりしていた。
オレもユキさんの太ももやアソコのあたりを
ズボンの上からなでまわして、おっぱいを揉み揉みしてやった。
フラダンスの講師をやっているだけあって、五十路のわりにスタイルがいい。
弾力があって、ウエストもくびれていて
エロいスタイル。
そして、ユキさんも帰らなければならない時間になって、近所に住むユキさんをオレが送って行くことになり、ちょっとした暗がりで激しいキスをしていた。
そうしている間にも、オレは
「ユキさん、今度、絶対に二人きりで飲みに行きましょうね。」
ユキさんは、オレのモノをさわりながら
「もちろん、コレも楽しめるんでしょ?」
オレ「もちろんです。
それが目的ですよね?」
とかやりとりして電話番号とメアドを交換した。
何日かして、誘いのメールを入れてみることにした。
ユキさんはヒマを持て余しているセレブ主婦で、大きな家に住んでいた。
クルマもBMWだから、よっぽど金持ちなのだろう。
若い頃、ハワイ旅行に何度か行っているうちに、フラダンスにハマって講師にまでなって、市内でフランダンスの第一人者らしい。
「先日、焼き鳥屋でお世話になったTです。
いきなりですみませんが、今日の午後、時間があったら、ドライブにでも行きませんか?」
という内容だった。
すると、ちょっとして
「あら?うれしい、ドライブのお誘い?
私は大丈夫だけど、お仕事は?」
と返信があった。
「仕事が片付いたので、今日の午後から日曜日に出勤した代休を
もらえることになったので、時間は空いてます。
○で14時に待ち合わせしませんか?
飲みに行くわけではありませんが。

と返事をすると、ユキさんから
「わかったわ。お酒より、アッチを期待しているわね。ふふふ」
と淫靡な返信が来た。
待合せ場所に行くと、ユキさんがクルマに乗り込んで来た。
ユキ「メールうれしかったわ。
ホントに誘ってくれるなんて思わなかったから。

オレ「いやぁ、絶対に誘いますよ。
ユキさん、オレの理想のタイプです。

ユキ「カラダが目的なんでしょ?」
オレ「はい、もちろんそっちも期待してます。」
と言って、二人で笑い合っていた。
しばらくクルマを走らせて、オレ「もう、お茶とかなしで、ホテルでいいですか?」
ユキ「お任せするわ。」
オレ「じゃぁ。」
そして、住んでいる町から少し離れている
ラブホテルに入った。
部屋に入ると、ユキさんがお茶を入れてくれて、ソファーでしばらく焼き鳥屋でのことを話したりしていたが、ユキさんが静かになって、オレの肩にもたれかかって来た。
もうガマンできなかったオレは
「ユキさん、好きです。楽しみましょう。」
と言って、抱きしめてキスをして
人妻の洋服を脱がせ始めていた。
ユキさんもオレの股間をまさぐり、固くなっているのを確認すると、ベルトをゆるめて、ファスナーをおろして、パンツのなかから
赤黒いモノを引っ張り出して、深い吐息をこらえ切れずにといった感じでもらしていた。
オレの上着やシャツをはがすようにまくり上げると、乳首や腹にキスをしたり、なめまくったりしてくれた。
そして、本丸に到着すると大きくなった
亀頭責めをしてくれて舌先でチロチロとなめてから、一気に口に含んでくれた。
オレ「あぁ、ユキさん、キモチいいよォ。」
ユキさんはしばらく無言で頭を上下させてから、一度はずして、オレの目を見ながら、「反則よ、こんな立派なの入れられたら
ひとたまりもないわ。

と言っていた。
オレ「それじゃぁ、交代しましょう。」
と言ってから、今度は攻守交代で
ユキさんをソファーに座らせて、下着姿だけにしてやった。
「Tさんに初めて会った次の日に買いに行ったの。」
というセクシーランジェリー下着は、紫色の上下そろいの高級そうなモノで、パンティーの前の部分はスケスケで
ユキさんの上品に生えた毛がすけて見えていた。
「すごくキレイですよ。
とてもいいものなんでしょ?」
とオレが訊くと、「上下で3万円くらい。」
と言っていた。
オレは
「3万円?下着に3万円ですか?
すごいですねぇ。

と驚いた。
その3万円の上から、指でクリトリスを刺激してやり、3万円の上から、舌でねぶってやって、新品の透けパンティを3万円を
ビチョビチョにしてやった。
オレの唾液でもビチョビチョだが、3万円を脱がすと、55歳のそことは
思えないほどの濡れようだった。
オレ「ずいぶん濡れてますよ。
ダンナさんとはしてないんですか?」
ユキ「ダンナはもう年だから、ダメよ。
やっぱり若い人はいいわぁ、キモチいい。

オレ「そうですか、じゃぁ、放っておくダンナさんが悪いんですよね。
もう入らせてもらっていいですか?」
ユキ「そうよ。
もう、何年も相手してくれないのがいけないのよ。
入れて、入れていいわ。
お願いだから入れて。

と切なげな声を上げていた。
ブラジャーを取ると、これぞ高齢の熟女という
肉感的な乳が飛び出して来た。
フラダンスの成果なのだろう、焼き鳥屋で触ったときの想像を超えるハリとツヤだった。
オレは「ユキさん、ステキすぎです。」
と言ってから、ビンビンにいきり立ったモノを
ユキさんのアソコにこすりつけてから押し込んでやった。
ユキ「ゴリゴリ来る、奥までゴリゴリ来るぅ」
とソファーの上で脚を思い切り開き、オレのモノを受け入れてくれた。
オレは熟巨乳をもんだり、吸ったりしながら、腰の動きをゆっくりじっくりとやっているうちに、ユキさんが自分でクリをいじり始めた。
オレ「ユキさん、クリちゃんが感じるの?
オレがこすってあげるよ。

ユキ「あっ弱いの、クリちゃん弱いのォ、Tさん、こすってぇ、お願いィ」
オレのが入りながら、クリを何往復かこすると、あっけなくイッてしまった。
ソファーでしばらくイチャチャしていると、またしたくなって来て、そのままユキさんをソファーに押し倒して、今度は相手のことを考えずに荒々しく、腰を打ち付けていた。
オレ「ユキさん、このまま激しくして大丈夫?
痛かったりしないですか?」
ユキ「あぁ、若い、強くてステキよ。
来て、そのまま、中で来てほしい。
ゴリゴリが感じるのぉ。

そのまま強烈に射精感が脳天を突き抜けて、ユキさんの中で思い切りイッてしまった。
やっぱり熟女は中出しできるのが、最高だよなぁと心の中で思った。
そのあとで風呂にも入って、ベッドの上でも夕方までたっぷりと情事を愉しんだ。
結局、彼女が何回イッたかわわからないけど、オレは3回イカせてもらって、クルマに乗って帰った。
待合せした場所まで彼女を送る頃には、すっかり暗くなっていて、キスをして別れようとすると、彼女が
「今日はありがとう。これ。」
と言って、キレイな花柄の封筒を手渡してくれた。
ちょっと期待して開けてみると、福澤諭吉が5枚も入っていた。
あとでメールをして、「こんなのもらえません。
今度一緒に飲みに行ったりしたいので、そのときに返します。

と書いたら、彼女から
「わ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ