水樹奈々似「おクチでしようか?」
2018/03/23
その時は水樹さんから今日来るとー?ってメールが来たので、水樹さんがよければ行くよって送っておいた。
その日は片付けとか明日の準備とかで8時位に会社をでた。
20分位で水樹さんの部屋に着くと、水樹さんはすでに1人でチューハイを一本飲んでいる途中だった。
酔っ払っているようで、何で遅れるって言ってくれんとーって甘えて言ってきた。
ゴメンゴメンと謝ってとりあえず風呂に入って一緒にごはんを食べた。
俺が旨い旨いと言ってごはんを食べるもんだから機嫌を直してくれた。
一緒に歯磨きをしたのだが、俺は毎日 この日の部屋着もまたかわいかった。
今度は真っ白のフワフワした生地のパーカーとショーパンのセットアップだった。
ショーパンだから体育座りするとお尻のギリギリラインが見えるのだ。
これにまたムラムラした俺は水樹さんに了解を得た。
Hしていい?と。
水樹さんは笑いながらいいよwwと言ってくれた。
また例のごとく水樹さんを責め立てた。
この頃には挿入前に水樹さんをイかすというのが恒例になっていた。
水樹さんが2回程痙攣したところでさぁ入れようかねと思ってゴムを付けようとすると、水樹さんがクチでしようか?と言ってくれた。
オレは光の速さで頷いた。
水樹さんがベッドに寝て。
と言うから言われるがままにした。
今まで素人のフェラーリではイった事は無かったが、水樹さんはプロと思うくらい上手だった。
フェラーリは玉をナメながらの竿コキから始まった。
それが絶妙な力加減でとても巧いのだ。
何度もイキそうになったが、意地で耐えた。
よくやったと思う。
水樹さんは竿コキをしながら足の付け根を舐めたり、裏スジをナメながらさきっぽをいじくり倒すというテクニックを見せ付けてきた。
イキそうだったが、まだくわえられてないのでガマンした。
するとついに水樹さんがチソコをくわえてきた。
水樹さんの口はとても温かく、唾液がとめどなく溢れてきて、チソコをくわえこむたびにグチョグチョといやらしい音を立てていた。
水樹さんはフェラーリの時に手は絶対に使わないのだ。
それでもかなり気持ちよかった。
イキそうなので、出るよ。
って言ったらコクコクと首を揺らしたので、口の中で思いっきり果てた。
水樹さんは、んっ、んっ。
と言って精子を全て吸い出してくれて、しかもゴックンまでしてくれた。
ぷはっ。
と言って顔をあげると渋い顔で苦~いと言ってきた。
その後キスをしてきた。
初めは精子飲んだ後にキスは…と思ったけどあの顔でこられたら断りきれず、チュッチュッした。
その後ゴムつけてHしたが、敏感なチソコにあのマンコは気持ち良すぎて開始3分で果ててしまい、水樹さんは早いよー。
と不満そうな顔で言ってきた。
しかしもう愚息が反応する事は無く、その日はまたイチャイチャして眠りました。
以上。