順風満帆じゃないのはわかっている、それでも俺は彼女と生きていきたい

2018/03/16

今年のお盆付近の話です。
私といとこはお盆も仕事があったため他の親戚達とはズレた日程で祖父母の家に集合。
鐘楼流しも終え、食事を済ませたあと二人でDVD鑑賞を楽しんでました。
いとこを膝の上に乗せ、だっこするような格好で仲良く見る…のは良いんですが問題はその内容。
「…」
「…」
「…これ、怖いね」
「だよね?怖すぎるよね?この花子さん(もう直視できず)」
だっこと言えば聞こえはいいが、あまりの怖さのために最早いとこを盾にしているような状態の私。
結局、それほど長くない話(オムニバス形式の1話?)だったのでそのまま終わりまで見たものの二人して固まるほどテンションが下がってしまいました。
と言うか、お互いに体をぎゅっと掴みあって動けない状態。
もちろん続きが始まろうとしていたのは即ストップし、口直しにTVのバラエティのチャンネルをつけて恐怖を中和させようと試みる。
しばらくそのままTVを見てようやく人心地ついてきたところで、ふと以前から気になっていた事を聞いてみた。
「ねぇ、そう言えば○○さ、俺の事好きになってくれたのっていつから?」
さすがにこのタイミングでは意外な質問だったらしく、いとこは
「んえ?」
と、振り向きかかって2、3度目をぱちくりさせると、口をへの字に曲げながら
「ん~、今更それ聞くかぁ」
と感情の読み取りにくい声で言った。
(機嫌悪くしたかな?)
一瞬疑うものの、膝の上からどこうとしないし怒ったような雰囲気も発していないので違うと解る。
いとこは首だけ振り向かせて
「それ、言わなきゃダメなの?」と返してきた。
「ん~ん、ダメってわけじゃないけど。なんとなく気になってて」
「む~」また口をへの字に曲げて黙るいとこ。
元々どうしても聞き出したかったわけでもないし、言いにくいなら違う話題を振…
「ハッキリここ!って瞬間があるわけじゃないんだけどさ…
あたし、夜の仕事してた時とか、友達と遊びにいく時とかも けっこう△△に送り迎えしてもらってたじゃん?」
「うん」 「でさ、ほら介護の仕事始める前くらいの… 昔の友達に会いたいからって夜乗せてって もらった時あったでしょ?」
「あぁ…覚えてる。夜になるまで迷ってた時でしょ?」
「そうそう。で、あたしあの時会いたくない奴も 居るって言ってたの覚えてる?」
「うん…やらせろってウルサイ奴が居るから、 会ったらまたしつこく言われると思うとか」
(鮮明に覚えてるわ。車走らせてからそんな事言うから 無茶苦茶複雑な気分で送り出したんだった)
「それで…そん時△△さ、思ってるのと反対の事言って あたしの事送り出したじゃん。
抜いてやれば大人しくなるとかサービスしてこいとか…」
言われる通り、不快感を悟られまいとかなり背伸びをしてクールぶった発言をしていた。
「言った…ね、言いました…」
(あー…て言うか反対の事口走ったのはバレてたんだ)
「で、あたし帰りもまた迎えに来てもらったじゃん」
「うん」 「車乗ってからさ、”何もしなかったよ”って言ったでしょ?」
「あぁ。(情けないくらいほっとしたな、あの時は)
てかさ、あの時車に乗り込んで一番最初にそれ言わなかった?」
「うん、ほんとに覚えてたんだ?
△△凄く不安って言うか、そればっかり気にしてそうな顔してたし」
「んー…(あれは全部解った上での優しさだったのね)」
「△△凄く安心したでしょ?
それで…あたし本気で心配して貰えてるのとか、凄く嬉しくてさ。
出がけの時も死ぬほど嫌そうな顔してたけど、無理して送り出してくれたし。
それに、帰り朝だったけど寝ないで待っててくれたんでしょ?」
「いや、まぁ…(変にそわそわして眠れなかっただけだけどね)」
「だから…ああ、だからって訳じゃないんだけど…」
「うん…」 考えてみれば自分にしても明確に好きになった瞬間や愛し始めた瞬間が解るわけでもなく
なんとなく傍に居るのや話かけられるのが心地よかったのが始まりで、いろいろ迷いながら長い時間を重ねるうちにようやく本物になってきたのかもしれない。
(本当に長い間、意地張って斜めに構えて…素直になるのが怖かっただけだ。 認めてのめり込んで、失った時に傷つくのが怖かった。覚悟の足りない、馬鹿な話だ。)
などと考えていると、いよいよいとこが言葉に詰まり出し助けを求めるような表情になってきた。
「ごめんごめん、こんなのスッと答えられんわな。でもありがとう。」
「ん~、いやあたしも上手く言えないけどさ」
「あの○○さ、俺本当に○○の事愛してるから。」
いとこの目がまん丸になっていく。
「あ、あたしも」
言葉を使うのが照れくさく代わりに体で伝えようとする事が多かった私達には少しくすぐったいコミュニケーションだけど、これはこれで心地よかった。
衣類を脱ぎ捨て風呂場へ。
洗い場でジャバジャバとシャワーを浴びるいとこの上半身には、相変わらず大きな果実が2つ『ふるふる』と揺れている。
見る気は無くとも視線が吸い寄せられて離れないのでそのまま凝視しているとざあっと視界が湯でぼやけた。
「あんた、見すぎ(笑)」
半笑いのいとこが天誅をくれたものらしいが、それも数秒で顔からずらされる。
多少『あばばばば』となりつつ、顔を拭って一応抗弁してみようとするが
「見ようとしなくても見ちゃうんだよ。…いや、見たいか見たくないかで言えば凄く見たいけど」さっそく自分の中に矛盾があった。
「どっちよ(笑)」
「どっちだろうね(笑)」
言いながら抱き寄せ、視線を絡ませ合った後ゆっくりキスをする。
たっぷり キスだけでぼおっとする程気持ちいいのは、本当に愛しているから。
というのは私の私見だが、間違いでもないと思う。
理由も無く抱き合って幸せな気持ちでいられるのも、見つめあう時間だけ幸せになれるのも、たぶん心の底から愛し合っているから。
こんな時に言うべき台詞はまだ思いつかないけど、ちゃんと言葉で伝えられるようになるまではこうやって抱きしめたり頬擦りしたりする事で伝えようと思う。
いや、もちろん言葉を手に入れても抱きしめ続けるけれども。
そして…愛するが故に膨張し、ぐりぐりといとこの下半身に押し付けられる私の愚息。
(あ~、肌に当たってるだけでもけっこう気持ちいいな)
などと思っていると、やんわりといとこの手が愚息を包み込み『しゅこしゅこ』と動き始めた。
ツボを心得た動きはかなり気持ちよく「んん…」と声が漏れてしまう。
ちなみにこの間ずーっと見つめあったまま。
表情が緩むのを止められず、しかもその一部始終を観察されていながら視線をはずす事も許してもらえない。
この羞恥心はさすがに半端なものではなく、それと相まってぐんぐん快感も増してしまう。
いとこと言えば自分の圧倒的な優位を確信してか「ん~?ふふふ」と楽しくもいやらしい笑みを浮かべたまま『しゅるっしゅるっ』と手に技巧を込めていく。
(あ~、マズい…このまま続けられたら手でイカされる。
情け無いけど、めちゃくちゃ気持ちいいなぁ。
)
そして半ば観念し、搾り取られる快感に身を任せようとすると…
パッと手が離され不意打ちのように『ちゅっ』と軽いキスを食らったかと思うと、するりと腕の中からすり抜けられてしまった。
軽い落胆を覚え、思わず「あらら」という表情をしてしまうが
「はい、体洗うよ」といとこに促されて特に反感も覚えずに従ってしまう。
(これは見事に調教されてるって事なのかなぁ)などと考えつつ丁寧に泡立てたスポンジでお互いの体を清めた後、二人して狭い湯船に収まった。
「ふぅ~、気持ちいいねぇ」
「あー、あったまるー」
DVDの時と同じようにだっこで浸かる湯船だが、お湯の温かさもいとこの肌も気持ちよい。
「ってかさ、さっきの石鹸やたら良い匂いしなかった?」
「あ、気づいた?あれ天然素材の石鹸なんだよ。ちょっとオシャレな石鹸屋さんで売ってるやつ」
「へぇ~、高いの?」
「500円くらい。
でも肌にも凄く優しくて良いんだよ。
欲しかったら、今度○○の分も…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ