女友達「中に出してないならいいけど……」

2018/03/14

中3のときに少し(冬~卒業まで)付き合ってた千佳という子がいる。
SNSで最近再開して,2人で飲みに行くことになった。
久々の再会で色々な話をして後半に千佳から「今彼女いるの?」と聞かれた。
いるのだけどつい,いないと答えてしまった。
そこから千佳は俺にもたれかかったり今までと変わり甘えてくるようになった。
俺も千佳の頭を撫でたりさりげなく胸を触ったりした。
中学時代は胸を触るのも嫌がったのに,全く抵抗はしなかった。
千佳に「今晩一緒に過ごそう」と誘うと頷いてくれた。
ラブホに行こうとするとラブホは嫌だと良い,近くのビジネスホテル(なぜかそっちならOK)に行くことになった。
部屋に入りベッドに腰かけると千佳は俺の太ももに横になってきた。
頭を撫で胸を揉む。
中学のときよりやはり大きくなりDカップあるとのこと。
服を脱がせると水色のかわいいブラをしている。
下も脱がせパンツも同じ柄だ。
俺も下着だけになる。
またベッドに座り片手で胸を揉みながら片手は千佳の股を触る。
千佳は俺のちんこをパンツの上から触るが,俺が手を千佳のパンツの中に入れ直接触り始めると感じるのか千佳の手が止まる。
千佳を押し倒しパンツを下ろす。
手マンすると音が鳴るほど濡れていた。
そのまま入れようかとすると「ゴム付けてね」と言われゴムを付けて正常位で入れる。
腰を振りながらホックを外しブラを上げる。
思った以上の胸が激しく揺れており,それを見たらあっさり逝ってしまった。
抜くと予想以上の量が出ていて「私の身体で興奮してくれるのは嬉しい」と言ってくれた。
そしてフェラしてもらおうとしたが「一緒にお風呂に入ろう」と言われビジネスホテルの狭いお風呂へ。
洗い合いっこをしてるとまた俺のちんこは勃起してしまい,ボディソープで千佳は手こぎする。
俺も手まんで対抗すると千佳はしゃがみこみどうしたのかなと思うと,ぱいずりを始めた。
それが気持ちよく上目使いにもやられ発射してしまった。
お風呂から上がると千佳はすぐに寝てしまったので,俺も寝る。
翌朝目が覚めると千佳はまだ寝ている。
二度寝しようとしたが気になってしまい,胸を触る。
揉んでいると千佳が目を覚まし俺の朝立ちしたちんこをさする。
半目覚めの千佳を脱がして俺も脱ぐ。
そのまま生で千佳に入れる。
千佳は昨日以上に喘ぎ感じ,逝く直前に抜き腹の辺りに出した。
千佳は「生だったの。中に出してないなら良いけど」と良い,ちんこを口元に持っていくとフェラで掃除してくれた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ