幼少の頃にされたエッチなイタズラ

2018/03/12

小学二年生だった私の初フェラを奪ったのは近所の高校生でした。
小1の時
自宅で店をやっていた時の客のダンプの兄ちゃんの部屋で
フェラ・クンニ・指入れ
小2の春
近所の高校生位に建物の影でアソコを触られ舐められた
小2の秋
男友達の家でその子の父に
TVを三人で見ている振りして
ひざに座らされて下着に手を入れてきた
寒いから毛布をとその中で握らされたり摩るようにさせられた
手のひらに射精された
信じられない!
気の毒です。
まったく嫌な思い出ですよ!
他に海も有りましたよ 小3に
波が来た時にぶつかる振りして下半身を・・
避けて後を追ってきてました
休憩してまた入ると近寄って来たので
思いっきり蹴飛ばしました・・・股を
それ以来、痴漢には負けないようになりました そんな可愛いの? そんな小さいときにそんな目に会うなんて。
よほどかわいい感じなのですか?
私は今まで数えるくらいです。
子供の頃はボーイッシュなカンジ
高校はセーラーでよく遭ったな
そのたびに撃退しました
でも、もう昔の話です
今はハハに為っています
虐待ではないが、姉のオナニーを知らずに手伝わされてた。
俺→小学校低学年
姉→高校生で
姉が一輪車に乗って金網と向き合う形にして手をつく
俺は金網と姉の体の間に入り、乳首をいじったり(回数を重ねると舐めたり)してた。
姉は一輪車を上下に振動させて「あ~っ、くるくるくる……あっ!くっ…!くっ…!」
ってイったら終わり
当時俺は何してるのかよくわからなかったが
姉の反応が面白かったから頼まれたら好んでやってた
物心ついた頃…5、6歳の頃から従兄弟の2人兄弟(彼らは当時8歳、10歳くらいかな)にまんこ触られたり見られたりしていた。
しばらくしたら兄の方はヤバいと感じたらしく、しなくなったが弟の方は私が高校生になるまで続けた。
ソイツには中学生の頃から彼女がいたりしていたのに。
それ以外にも小学校1年生くらいの頃その兄の友人に神社につれて行かれ、パンツを下ろされ足を広げさせられまんこをじっくり見られた。
最初は訳もわからず…って感じだったが、だんだんわかってきて、でも怖くて誰にも言えなかった。
今ここで初めて言った。
そんな私も今は一児の母。
普通に彼もでき、結婚する事もできました。
高校生の兄ちゃん(従兄弟)にパンツ脱がされて、膝の上でちんこ擦りつけられたことがある。
しばらくすると、先っぽから白くてネバネバしたのが出てきて…
と、その後の記憶が全くない。
あれからどうなったのか今も思い出せない。
ただ、何が何だかわからなくて怖かったのだけはよく覚えてる。
挿入されて気絶したのかもしれないが、そうでないことを祈る。
|_・)コソッと・・・
幼稚園かそれ以前のころ。
近所の兄弟(高卒・高校生)に空き家、公園、菜の花畑etc・・・で
パンツを脱がされてアソコを弄られまくって指か何かを入れられた。
親戚のお兄ちゃん(20代半ば)に
抱っこや肩車などで遊ぶフリして
全身、特にアソコやお尻に顔を擦りつけられたり弄られたりした。
遊びに来てた親の知人のおじさん(3~40代?)に
お風呂に入れてあげる、と浴槽の縁に座らされて洗われながら
耳や鼻やお尻やアソコを弄られたり舐められたり
湯船の中でおちんちん(当時は何かわからなかった)の上に座らされて
体を前後に揺すられたりした(素股もどき?)。
その他いろいろイロイロ・・・
幸いにして男性恐怖症にはならなかったけれど
あらゆる性的行為に対して猛烈なコンプレックスと背徳感があるのは
こういう体験が影響してるのかなー?と思ったり思わなかったり。
俺が小1のときに、秘密基地と言っていた雑木林の中で、一人で遊んでいたら、若いお兄さん(20歳くらい?)が突然後ろ来て、体をつかまれて、地面に投げ飛ばされ。
そして、両足から履いていたビーチサンダルを脱がされて、黒く汚れた足の裏を舐められたり、足の指をしゃぶられた。
その後に、足をきれいに拭かれて、裸足の足を触られた。
すごく気持ち悪い体験だった。
このスレ見て、思いだした。
小学生の低学年の時、一人で近くの公園で遊んでると夕方になると現れるおじさんがいた。
気持ち良くしてあげようかと言って障害者用のトイレに連れて行かれ、アソコを沢山舐めてもらってた。
幼いながら凄く気持ち良かったのと、これは誰にも言ってはダメだと思った記憶があります。
たぶん気持ち良くて、何回もおじさんに会いに夕方の公園に行ってたな。
私も小1の時に知らないおじいさんに声を掛けられてアソコ舐められた。
その後なんだか怖くて。
親に話したかったけど>>36さんと同じく
なぜだか話してはいけないことだと思ってしまって黙っていたよ。
よくある事なのか・・・?子供のアソコを舐めたいっていう男性多いの? あっ、私もある。
小学生の高学年から中2で引っ越しするまで、おじさんにしてもらってた。
私は私立の学校に通ってたから近所に友達がいなくて、たしか一人で公園で遊んでいる時におじさんが犬の散歩に来て知り合った。
何回か公園でおじさんと犬と遊ぶようになって仲良くなったんだったと思う。
ある時に急に大雨が降って来て公園近くのおじさんの家に初めて行ったの。
おじさんの家は凄い豪邸で、何故か一人で住んでいるみたいだった?
その時に洋服も濡れてしまったので、乾かすからと裸にされ、一緒にお風呂に入って・・・・・
あの時に初めて男の人の大きなオチンチンを見てビックリして触らしてもらって、舐めてと言うんで、舐めてみたらおじさんが嬉しそうだった記憶があるな。
こんどは気持ち良くしてあげるねと言われ、触られたり、舐めてもらったり・・・・・・・
子供ながら、とっても気持ち良くて!!
それからもダメだとは思っていたけど、内緒でおじさんの家に通ってた。
中学くらいからは、Hなビデオを観ながらおじさんに舐めてもらったり、指を入れてもらったり、おじさんのを舐めて出してあげるのが好きだった。
休むの日とかは朝から1日中してもらってたし。
引っ越ししてしまって会えなくなってしまったけど、あのまま会っていたら・・・・・・・
本当はビデオみたいにSEXしたかったよ。
でもおじさんは何故か挿入だけは高校生になってからねと言われてた。
また会ってみたいな。
俺は小 子供の頃、男の人と二人っきりになると、よくアソコをいじられたり舐められたりしました。
下は中学生くらいから、上は50~60代のおじさんまで。
親戚や近所の人、親の知人、親の仕事関係の人、学校関係者などなど・・・
アソコへの刺激自体は何となく気持ち良かったけれど、近寄ってくる男性たちの表情や行動が気持ち悪くて、いまだに性的に興奮した(ように見える)男性を見ると悪寒がします。
小二のとき、同い年の従姉妹が親のHを見ちゃったらしく、こうすると気持ちいいんだよって言っておっぱい舐めてきた
あんまり気持ちいいんで、親に見つかるまで一年くらい女児同士で舐め合いっこしてたなぁ
それ以降は何もしてないけど今でも従姉妹とは仲…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ