寝ている女の子のお股にこっそりと挿入した

2018/03/10

保育園の年長の頃だったかな。
お昼寝の時間にみんな布団をぴったり並べて部屋を暗くして寝る時、俺はほとんど寝た事はない。
その間ずっと何してたかったって言うと隣の女の子のマンコ弄ってたw
布団並べる時に自分の布団持って好きなトコに敷いていいんだが、(きっちり横一列にさえなってれば)そん時に気に入った子の隣をさり気なく選ぶ。
で、みんなが寝たくらいの時間になってから布団を頭から被って、女の子の方向いて横になって蹲る感じになり、さらに女の子の股間が目の前にくるぐらいのポジションまで下がる。
どこの保育園でも寝る時は黒のカーテン引いてるだろうが、なにぶんボロくて薄いから結構光は漏れてる。
だから布団を頭から被って寝る香具師は他にも結構いた。
そんで、自分と相手のかけ布団のがめくれないようにくっつけて、両手(および時には頭もw)相手の布団に入り込ませる。
この時、接続点にかけ布団のシーツ部分のみを重ねるようにすると、結構光が入って来て手元が明るかったのを覚えてる。
そしてゆっくりと女の子のパジャマとパンツをずり下げる。
女の子がこっち向いてればOK、上向きなら腰を掴んで多少強引にこっち向かせるw
流石に反対向いてる時は諦めて反対側の子にトライ。
(アナルにはあんま興味なかった)
で、ある程度ずり下げてワレメが見えたら指でイジイジ……なんて事はせず、ボロ畳のほつれたところから葦(?)を何本か引き抜いて、それをマンコにゆっくりと挿入wしかも何本もw
まぁ当時はマンコがとにかく不思議で珍しかった。
で、穴がある事は知ってたからとりあえずなんか突っ込んでみようと。
しかしオシッコが出るトコだから指で触るのは汚い。
よし、他のものを突っ込んでみよう、となったんだと思う。
実際は正面から、しかも股下ちょうどでパンツが止まってたから、実際に中には入ってなかっただろうな。
ワレメに挟み込んだくらい?
もちろん女の子が起きた事も何度もある。
しかしその年頃でそこを弄るのがエロイ事だとは双方思ってなかったから、単に睡眠を邪魔されて寝ぼけ眼でウザがられた程度。
あとその保育園で一番の暴れん坊で周りから怖がられてたってのも少なからずあると思うがな。
いま考えるとよく保母さんに見つからなかったもんだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ